
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最後のラジオデイズ

今日の明け方が最後のギュンのラジオ。
早起きしましたよ・・今5時です。聞き終わって、この時間書いてます。

しょぱなからネガクデル・・がかかって、おおっと・・・感慨深い感じになったけど・・。

明るく送ることにしたよ。


お疲れ様&沢山の思い出有難う。

ってか正直ネタ尽きたでしょ(爆)。

ラジオの降板が、入隊の為だっていう記事があったらしいけど・・。

まんざら有り得ない話でも無く・・。

出来ればソロで3集出してから行って欲しかったと思うし・・。

もちろんwanted3集もだけどね。

事情が少しわかってるだけに、辛いとこです。
radays0409042004045647RDAYZ42.jpg


.20 2009
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

