スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

春ご飯。

土曜日夕方、筍ご飯つくるよ~の言葉に誘われ、綾子さん宅へ・・。
筍好きの私。何があっても行くに決まってる(笑)。

綾子さんの料理は、とても美味しい^^。私にとって母親ご飯的存在だ~。

前日くまちゃんと3人でネパール料理を食べに行った時に、ウドが美味しいよね・・なんて話してて、ダメだししてんの~?なんて笑ってましたが、本当にウドも登場。春の山菜祭りになりました。

CA330058-0001.jpg

筍ごはん、筍の煮物、ウドとこばしらの酢味噌和え、蕨とベーコンの炒め物、ウドの皮のキンピラ、ピータンと手作りガリ、ここには出てないけど、蕗と鳥団子の煮物・・・など。
大好きなものばかりで本当に幸せでした。

も一枚写真。
CA330057-0001.jpg
ご飯部分拡大版・・。

そしてまた、食べ過ぎたあたし・・。

綾子さん有難う~!
スポンサーサイト
.20 2009
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

