スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アンティーク(西洋骨董洋菓子店)

最近何故だか話題に登る藤木直人・・・。

花より団子の台湾版・日本版・韓国版についての比較などを話してる時、実はずっと前に映画版もあったのよ・・・藤木直人が出ててさ・・・って話してた。

実は昔好きだった(爆)。非実力派は好きじゃない私だが、このふじっきーの下手な歌のCDを買い、コンサートにも行ったのは痛い思い出か?そうだな・・。

そして今日試写会に行って来て見た、アンティーク・・。
こいつもまた、藤木直人が出てたやつだから、当然ドラマは見てたわけで・・。

そのアンティークの韓国映画版。主演は宮のチュ・ジフンでコーヒープリンスのキム・ジェウクもでてる。
今回もお友達のおかげでタダで見れたわけですが・・当てて~とお願いしたら、本当に当ててくれたみつこさん有難う!

最近の韓国映画に期待は禁物・・・と思って望んだ今回ですが・・。

それがね・・・とっても面白かったの~!

最初から笑いを取ってるし、何回もどっかーんと笑いが来てたし。

あれっ?ドラマ見たはずなのに、ストーリーが思い出せない。えっ?こんな話だったっけ?
しかし、ケーキ屋の建物の外観は、まったくドラマと一緒だったと思う・・。

とにかく、美しい男2人の絡み、楽しくないわけが無い。
キム・ジェウクが魔性のゲイっていう設定も、魅惑だ(笑)。

とにかくコンパクトによくまとまっていてね、上手い作り方だったよ。
途中ミュージカル的シーンもあったけど、嫌な感じどころか、なんか面白かったし。
みつこさんはチュ・ジフンの演技が上手いって言ってた。

うん、上手いかわかんないけど、この役すごく自然になりきってたし、肩の力が抜けてて良かったなあ。やっぱり宮の頃より歳を重ねたせいか、高校生役のときの制服がね・・微妙に違和感が。

あらためて、チュ・ジフンって好みだわ・・と認識。ほら私って、少し痩せてる、少しちゃらい感じが好きじゃん・・ふふ。
多分終始ニコニコしながら見てたはず。

お奨めしますよ!ドラマよりかなり良い出来です。韓国もの好きでなくても、十分楽しめると思います。
それと、今回予告で出てた吉本ばななのキッチンの韓国映画版にも出てます、チュ・ジフン。
予告見ただけで、かなり期待・・みつこさんにまた当ててとお願いしときました。



スポンサーサイト
.09 2009
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

