スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ロマンチックフェス

韓流ロマンチックフェスティバルなるもんへ行って来た。
ばらまかれた招待券だったので、双眼鏡でビジョンを見る程の豆粒でした。以下箇条書きにしよっと。

・結局フニのお顔は一度も拝めなかったな~・
・チ・ジニさんと、ジニがいたもんだから、話のこんがらがった人がいた・
・ハウルって、イ・ジェジンに似てるね。眼鏡とって笑うと、ぬげーかわいい!!てれくさそうにしてて、印象かなり良しで、少しはまりそう(笑)。
・Jがすっぴんに近いとわかんない・・。ハウルの隣にいたのにスルーしてしまった・・。
・今回のネタ一番はへそんさんのジャンプでしょ(爆)。でも、またぷち変身したよね・・。
・コンユの歌った歌って、The nameの歌だった?
・チャン・ヒョクがかっこよすぎる~!もう少し背が高ければいう事無し→俺様と一緒だね。
・ジニ髪型が良かったよ。ちゃんとお手入れされてる風だった。リップシンクだったから、文句無しの出来。今回機嫌も良好。
・ゲサンがさ・・思った以上に歌が上手くってね。すんごい良い出来で、特にさびの部分。髪型もちゃらちゃらしてて、私好みになってるし。公演出発も一番最後と言う大物っぷりもいいじぇえ。
・バトルファンが多かったなあ。あたしらなんて、キヒョンて誰?って携帯で調べちゃったし。なんか派手な応援グッズ持ってる人も多かったし。あの有名なあ○みに遭遇・・。
・インソン君髪型がおたくだおーー。なんか伸びて始末に困った時のジニみたいだったよ。でも愛嬌いっぱいな不思議な魅力。
・さすがM様=俺様。会場を盛り上げるのはあなたしかいません!

あと誰かいたっけ?
ああそうだ、リンちゃんがあんな事するなんて思わなかった・・。やっぱ同じ事務所だからかねえ・・。
今回頑張り過ぎました。ミッション成功率はかなり高かったのですが、帰りにふらふらしてたせいか、地元の駅の階段ですっころび、捻挫です。転んだ瞬間発見された死体のような格好でしたよ。とほほ。
スポンサーサイト
.25 2007
k-popねた。 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/16-6196ccaf

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

