スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

FREE STYLE6集

ののさんがソウルに行ったので、買ってきてもらったシリーズその①
ののさん有難う~。

とりあえずサイミュージックで視聴したときに感じが良かったのと、アルバムの題名が気になった。

DRY&WET

が題名。

日本の代行販売ショップとかでは”DRYNESS”って題名で売ってるけど、写真で見る限り違うよね。
LFRSTYL06.jpg

題名通り少しWETな、感傷的なメロにラップが絡んでくる感じを期待してた。

今日の朝早速きいてみた。

タイトル曲は視聴済みだったからわかってたけど、うんうん、かなり期待通りの感じに仕上がってます。
3曲目のGOODBYE MY LADYや、7曲目서울 이곳은などは、朝一通り聞いた中で、いいな・・・と思った曲。
DRYな感じの曲とWETな感じの曲がちりばめられてるのかな・・と想像してたけど、あまりドライな印象はない。でもギターの音の使い方や、少しもの悲しいメロが心に響きます。ウエットよりかな(笑)

もっと何回も聴いてみよ。もっと良くなるかも・・・。
お奨めです。
スポンサーサイト
.07 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

