スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

センスがあるよね^^。

今日は4月1日ですね。
昨晩夜中にサイワールドにログイン。これ韓国のミクシーみたいなもんです。殆どの国民や芸能人もやってるので、皆写真見たさにミニホームページを探したりするんです。

いつもどおりログインして、サイトのトップページを見る。中央上のほうに、話題のミニホームページと書いてあり、いつもその時話題になっている芸能人などの名前が何人か書いてある。そこをクリックすると、直接その芸能人のミニホームページに移動できる仕組み。

ふとその話題の・・・のところに目をやると、な、なんと私の名前が・・・・?
私と同じ名前でやってる人いるのかな?ここに名前がでちゃうと、色んな人が来ちゃう・・・とか、とにかく頭の中が不思議マークになって、とりあえず名前をクリック。

すると・・・ポップアップが登場。
韓国語で、”驚いたでしょ?サイワールドと一緒に笑いのある一日を・・・”
みたいなメッセージが書いてあるのだ・・。

そっか、今日エイプリルフールだもんね。

しっかし驚いたよ。いつから自分が話題の人になったんだってさ(笑)。

しかし、サイワールドセンスあるよね。

今もう一度見に行こうとしたけど、重くてログインできない・・。
アクセス集中してるのかな~。
スポンサーサイト
.01 2009
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

