スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちょっと頭に来たよ。

昨日ちょっと頭に来たことがあってね。

昨年末、プロバイダーのソネットからのキャンペーン勧誘で、フレッツ光に変えることにした私。
そのソネットのキャンペーンで電話してきた人が、うちのアパートが光に対応している環境だと言う訳。あれ、誰か私以外の住人が光にしてるのね・・・と思い、直ぐにお願いしたわけ。

そしたら1月の頭にNTТから電話。うちのアパートはやはり光の設備が整ってないって。
どうしたらいいのか聞いたら、私は何もしなくて良くて、設置していいか大家さんに聞いてくれるとのこと。

その後無しのつぶて。

やはりうちマンションじゃないから、設置場所ないし、ダメなのかな・・と諦めてた。

そしたら昨日留守電に、今週末に光の装置設定をするので、私が光を開通させる為の工事日を予約するようにと、NTТからあったのだ。

昼休みに電話したらさ、混んでて4月の2週目まで予約とれず。

そしてソネットのキャンペーンの特典を読み返すと
工事費無料
二ヶ月無料
キャッシュバック15000円とかあったのね。

とくにキャッシュバックについては3月末まで、利用が確認された方・・みたいな条件が書いてあったし、なんか内容が明確で無かったから、ソネットに電話してきいたわけ。

その対応が腹立ってさ・・・!
昨日までほったらかしでさ、最初のキャンペーン勧誘の人の話が間違いの始まりだったのにさ・・。
結局キャッシュバックは受けられないんだと。
しかも、それに不満ならキャンセルしてもいいみたいな事言ってきてさ。

頭に来たから、そういう言い方は不愉快だと言ってやった。
特に私の落ち度でないし、もう何年プロバイダー使ってんだと思ってんだよ。
最初からいちゃもん付ける気で電話したわけでも、解約するつもりで電話したわけでも無いのに、じゃあキャンセルすれば・・みたいな言い方って、サービス業なのあんた?

しかも他の特典は有効ですからって言うわけ。でも正直、ソネットからじゃなくて、NTТからも直接ダイレクトメールなどで、光に変えるプランキャンペーンのお知らせは沢山きてるわけで、それを見るとわかるけど、その他の特典ってすべてNTТが負担するやつなんだよね。

結局ソネットは何にもしてくれないわけでさ。

昔ポスペが流行った頃にソネットにしたわけだけどさ。

そのうちプロバイダー変えてやる・・・と決意した。

そうすれば、スパムメールからも一旦おさらばできるしね。

スポンサーサイト
.27 2009
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

