
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

つまんない・・・。

久しぶりに更新。
書くネタが無かったわけじゃないんだけど・・・パソコンに向かうと一気に書く気が失せてね。

どうもやる気が出ない・・。なんだかつまんない・・。

なんでだろう?って

うーん、きっと大きな目標が無いからだ・・。

こんなときは旅に出たいんだが、旅の予定が立たない・・。

ソウルに行きたいけど、用事がない。買い物の用事はあるのだが、友達と予定が合わない。
遠くへ行きたいけど、行けそうな友達が今プーだ。彼女の就職決まらないと考えられないし・・。

好きな歌手のカムバックが不透明・・。
待つことに疲れてきた。しかも今欲しいCDも余り無く、ちょっとコンサに行って萌えたアーも、もうどうでも良くなった(爆)。

仕事が面倒だ。
また今年も新人教育係りだ。二年連続。うざい・・面倒・・。
寝る子は育つって言うからさ、寝せとけっ!・・・・くらいな勢い(笑)。
経費削減だの業務改善だの、委員会二つ掛け持ち委員やらされ・・。他に人いないんか!

B型の自作自演にはうんざりだ・・。
綾子さんやなこちゃんに話した例の件も、やつの自分大好き加減に嫌気が・・・。
もうどうでもよくなった。

誰かテンション上がる世界へ連れ出してくれーーーーーーーー!



.23 2009
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

