スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

DECENNIUM...Fly to the sky

久々にCDの感想を・・。
flyの10周年記念アルバムである、8集がこれです。
最近のウオン安で、CD馬鹿安に買えるのに、ネットで買うのがばからしくて・・ぽちっとできないでおりました。丁度某Rさんがコンサの為に向こうに行ったので、買ってきてもらいました。

いつもなら躊躇して買わないfly。。。ののさんが買うのを貸してもらってた、笑。
でも今回は私の本命wantedメンバーのジェソクが1曲提供しており、それがとっても良い曲だったので、買うことにしたわけです。
CDを受け取る前に、カムバック映像を見てしまったので、タイトル曲が思ったよりインパクトがあり、行けそうな感じでした。しかし、相変わらず画面のブライアンの鼻の穴に目が行ってしまうのだけど~。

聞いてみたら、ホント捨て曲無いな・・と感じる程良いアルバムでした。
flyの中では私的に最高かと。
イントロのDECENNIUMからして、良い感じ。洗練されてて、こういう方向に行ってくれるならいいな~と思わせる感じ。フューチャーリングも豪華で、ダイナミックデュオやリッサンの声も聞こえる。

あと、ののさんに昨日わかんなくて、文句言ったんだけど~。
このアルバムの歌詞カードがフォトクリップと一緒に、CDジャケと同じサイズの四角い紙になってるのね。最初開けた時、赤いプラスチックに包まれてたので、それを解いて中のカードだけ見てた。
歌詞カードにタイトル入ってないし!詳しくフューチャーリング書いてない!とか怒ってたんだけど、偶然発見・・・。
カードの表が色んな色の文字でぐちゃぐちゃになったデザインなんだけど、なんと!最初に包まれてた赤いプラスチックケースにカードの表を重ねると・・・・題名など詳細が浮き出る仕組みになってた・・。

完全なる手落ちと思ってたのにさ・・・凝ってたんだね(笑)。
スポンサーサイト
.02 2009
k-popねた。 comment(1) trackback(-)

comment

のの
そうなの?重ねると読めるんだ。わかるかいな、んなこと
でも、アルバムは良かったね~、ホント
一緒に買った方のCDより何倍も(爆)
2009.03.03 07:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。