スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

V.O.SとMCモンのBIG2コンサート

昨日行ってまいりました。
V.O.Sを日本で見れる日が来るなんて・・・と嬉しい気分。発売を知ってすぐに申込みしました。
こういう二組を無理やり組み合わせたコンサート結構あるよね。やはり集客の問題なのか・・。ジャンルが全然違う二組なのに、何故?って感じ。
モンちゃんは幕張依頼の生だよ。あのときも楽しかったな~。

今回も特に昼の回は売れ行きが芳しくなく、在日や留学生の皆様にタダ券バラマキだったようで、前日になってから私達の先生からもお誘いの連絡。でも買う人居なければ、次回から来れなくなるからね。
昼過ぎにののさんと待ち合わせて、ボード作り。これもののさんのくじ運のおかげで今回4列目の通路脇。本人達の目に入る可能性大なので、急遽作ることにしたのだ。
本当はリハーサル見学行く気満々だったのに、前日夜にいきなり中止とかさ。ひどいね。
しかもリハーサルは見せないけど、当選者のみ団体写真だと。当選者の名前みるとさ、同じ名前が二回あったり、あきらかに家族や姉妹と思われる同じ名字の連続・・。コネくさいぞ!

ボードを作り、簡単にお昼食べて会場へ!
私達の前の席は韓国から来たファンクラブの方々のようだった。ステージ近いぞ。

いきなり前座で名前も知らない女性歌手登場。しかも日本人。曲もいけてないな・・。

そしていよいよV.O.S登場。beautiful lifeのイントロで皆立ち上がる。
本人たちはまだステージに居ない。すると後方から声が・・。まずヒョンジュン君が左側の後ろの扉から登場し、客席を歩いてステージへ・・。反対側の通路脇の私たちは、いったい誰が次に通ってくれるのか期待。私たちはどちらかと言うとギョンノク君よりだから、ボードも彼の名前とグループ名で作ってる。
すると現れたのはリーダージホン君だった。かなり近い距離で見た彼は、綺麗な顔立ちだったし、客席を良く見てた。私達とも目が合ったし、私達のボードも見てたよ(ののさんとの共通の見解、爆)。

すごく嬉しかったのは、私が歌って欲しいな。。と思ってた1集の”目を見て話してよ”を歌ってくれたこと!1集の時から注目してたし、男3人ならwanna beより絶対v.o.sだと思ってたし。ブラウンアイドガールズがリメイクした、モルゲッソ(知らないと言う意味)も大好きだった。
最前より見やすい位置だから、すごく目が合った気がしたよ。ちょうどギョンノク君サイドだったし、彼も見てくれてたと思う~。終始気になったのは、ギョンノク君が具合が悪いのかと思うほど、声が出てなかったこと。マイクの調子かと思ってみてたけど、途中で返しを上げるように指示してたから、マイクの音量の問題かな?と思ったけど、違う感じ。最初の登場も遅れて来たし、途中ダンサーの元スタンバイ(ダンスチームの名前。リーダー仕事沢山あっていいね、シナの時代からお馴染みですが)のリーダーに肩を叩かれてたしさ。
ダンスもあり、とても楽しい時間だったのに、あっと言う間でしたよ。もっと長く聞きたかった。

途中なんとポッピンヒョンジュン君登場。ダンスを2曲程やってくれたよ。同じ事務所なの?

そしてモンちゃん登場!会場v.o.sファンの方が多かったからかな?結構私の前あたりも座ってる人居たけど、私たちはヒップホップも大好きだから、立って楽しむ!後で知り合いに私達のりのりだったよね・・と指摘を受ける。知ってる曲ばかりだから、楽しいよ。彼はトークも楽しいしね。
まあ、ゲストのメイビーは個人的に要らなかった。あのタイプの女子は苦手なんだよね。
天下無敵をやってくれたときは、ほんと幕張思い出したよ。
モンちゃんと一緒にラップやってるのって、最近k-willと一緒にやってる人?顔似てる気がした。
最後はサーカスで終了。なんかあっさり終わって惜しかったな・・。

ほんと楽しくって何度でも見たいコンサートでした。v.o,sはやはり歌唱力に安定性があるから、安心して聞いていられるし、さすがです。大人だし、でもかっこいい部分と可愛い部分を両方押さえてるから、特にお姉さま方に人気なんでしょうね・・・。
私的には似たような編成のグループに本腰を入れてはいけないという罪悪感があるので、あえて一生懸命やらにようにしてましたが、帰りにののさんと韓国のカフェに積極参加するか・・と意見一致。
ごめんね。

そして帰り例の場所で少しねばった結果、ヒョンジュン君のお手振り頂きました。私とののさんの二人占めです。まあ、元スタンバイのリーダーからの方が多かったけど(苦笑)。具合が悪いと思ってたギョンノク君も煙草吸ってた・・。控えめにね。。。

ホント満足感いっぱいで家路についたコンサートでした。
スポンサーサイト
.22 2009
k-popねた。 comment(1) trackback(-)

comment

のの
楽しかったね~。最後は寒い中粘って良かった、良かった嬉しかったね。あれは私達にだけだもんね
それにしても、アクセス多いね(爆)
2009.02.23 19:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

