スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ジュニや~!

金曜日、最近恒例となってる飲み会だった。
昔韓国語学校に通ってる頃、卒業前最後のクラスで一緒だった二人。
皆語学を習い始めるモチベーションは違うから、私とののさんで音楽布教活動した結果、音楽に興味が出だして、それ以来コンサートの現場でたまに顔を合わせるようになった二人だ。

前回12月の忘年会をしたとき、お店がいっぱいで入れず、仕方なく別のお店に行ったんだけど、本来の趣旨は某店に居るセブン似の店員さんに会うことだ、爆。
前々回チェキで写真とったんだよね。

少し早めに新大久保に到着した私は、いつもの100均へ。ここの100均広くて品物が多い。地元に無いので、こまめに買い物。明日のコンサ用のペンライトも調達。会社の後輩が、近くの100円ローソンで買った韓国のチョコパイが、炊飯器の横に置いておいてもチョコが溶けない・・変だ・・と言うので、チョコパイを調達しようとウロウロ。
そしたらまた、あの韓流百貨店に大きな垂れ幕。vos とmcモンのコンサート記者会見だって。
明日行くコンサートだけど。また~?ミヌのサイン会もそうだったけど、いったいこのお店はどんなコネとルートを持っているのか・・。こんなとこで記者会見なんだ・・・。
興味本位で入ると、記者会見終わったのか、顔見たことある取材陣が出てくる。今日はどこでご飯食べてるのか、歌手達の行方が気になる・・。

時間になってお店へgo!
狭い店だからすぐ満席に。今日は居ないのかと心配したけど、居ました。お目当ての彼。今回私は背中を向けていたので、見れなかったけどキャップをかぶってた。今回彼発掘した友達が、色々お話して正式な名前も書いてもらい、いつまで日本にいるのかとか聞き出しました。
決して彼目当てだけに来てるわけじゃないのだ。この仲間と集まるどくどくの楽しさがあるのだ。偶然に同じクラスになり、一緒に勉強した時間は長くはなかったけど、こうしていつまでも友達で居られて嬉しいのだ。
店を出るとき、彼がちょこっと顔出してくれました。セブンというより、SSのリーダーに似た感じ。芸能人じゃないから、整形でなくあそこまでかわいいのだから、たいしたもんだ^^。
彼の名前はジュ二。また来月も定例会は続くのだ。

二次会の代わりに、偶然見つけたコーヒープリンス3号店なるカフェへ・・。文字通りドラマをぱくった店ですよ。興味本位でこの店に行こうとごり押し。ドラマのように、カフェにモデル並みの店員がいるんだろうな~くらいの勢いで行きましたよ。まあ、結果は想像通り、爆。内装なんかはドラマをぱくっててひまわりの絵が壁に書いてあったりするけど、店員は1キロ離れてみたらキム・ジェオンみたいな人と、幸薄そうなホストみたいな人しかいなかった。コーヒーショップなのに、コーヒーが薄すぎてお湯のようだった。お変わり自由だけどね。
興味のある方、行ってみて~。
スポンサーサイト
.22 2009
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

