スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

異常気象な週末

どうなってんですかね、今週末。
2月なのに21℃とかあるのは、異常だよね。
土曜日そんな気温の中、ダンスレッスンへ・・・。
教室へ到着したとたん、水を買い一気にごくごく・・・。

思ったより汗かいてレッスン終了。

土曜日はダンスの後、新宿で飲み会だった。
仲良くしてもらってる姉さんと仲間と、久しぶりに会う某姉妹等々、新宿へ。

ところがこの妙な天気にやられたのか、某姉妹が電車の中で具合が悪くなり、来れなくなり・・。
先に来ていたMさんも具合が悪くなり帰宅・・。そんで急遽新宿在住の方々に電話して参加要請。
しかし、新宿に住んでて徒歩4・5分で来れるというすごさ。

急遽今回は新宿と新宿に近い人飲み会(都会在住は良いね)となりました、笑。

集まった皆様、いわゆる東京地区における韓国音楽についての重鎮ですからね。昔の話も面白い。
いや今回も爆笑の連続で、楽しかったです。

そして本日、フジテレビのイベント”元気のみなとも”に行ってきました。

別に中野美奈子が好きなわけでも(むしろ反対)、あやぱんに会いたいとか、愛ちゃんが可愛いとか、大塚さんは実際見るとどんな感じなのか・・とかに興味があったわけでなくて。
ビックサイトであったライブを見るためです。
しかもめざましレギュラーメンバーの顔は見えず、新人若手女子アナ2人の司会でしたよ。

友達のつてで、行けなくなったチケットを引き取ってbig bangを見てきましたよ。

しかし、ファン増えたよね。驚いたのはファミリーで来てる人も結構いたこと。
特にお父さんらしき人がメンバーの名前や特徴をすらすら言えて、バラエテイー番組を通してファンになったとか言ってる話を小耳にはさんだり、お父さんらしき方(明らかの40台後半から50台?)が、ファンクラブグッズのバンダナを首に巻いて並んでるとか・・・びっくりした。

お約束の、これ系に付き物な怖いものも沢山見ましたけどね。

ライブは30分だけど、トークありでたった3曲。こんなのなら、ただで見せろよフジテレビ!
今回の衣装がショッキングピンクと黒の掛け合わせだったけど、微妙だなあ・・。
印象に残った事と言えば、じよんのサングラスゆらゆら攻撃がヒットだったな・・。

しかし、今回こんな短いステージと明日のファンミだけの来日だから、ダンサーが居なかったのがショックだ・・。ハイテク~。

ソンミン見たかったよ~!
スポンサーサイト
.15 2009
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

