
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

9th street

久々に期待の新人か?

朝ちらっと見たMネでMV発見。

なんかかっこいい曲だ・・・。

家に帰って調べてみる。歌手の名前をうろ覚えだったので、ちょっと時間を要した。

その名前は9th streetで、曲名”원하고”。願って・・・という意味。


ネイバーなどでくぐってみたら、MVに韓流スターのパク・ヨンハ出演との記事が・・。

朝のテレビでは最初の部分見てなかったので、全く気づかず。

インターネットの記事の最後の部分が気になる・・・。

音源 ‘願って’の製作社側は歌手の正体に対して一切の閉口している状態.製作社関係者は “ムービーに出演させにくいパク・ヨンハを登場させたことの外にも、歌手の正体を含んでこれから驚きべきことがもっとあるでしょう.ナインストリートの ‘願って’は関心を持って見守るに値する超大型プロジェクト”と言いながら、好奇心を煽っている。

とのことで、今は一切この歌手についての正体がわかりません。どこの事務所所属なのか・・。
一体どんな仕掛けがあるんだろうか?

たのしみだ~。

以下MV。






.13 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

