スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

都会って色んな事があるのね・・。

今日すんごいもの見た。
朝の通勤時、いつものように渋谷駅の山の手のホームに降りる為に階段を下りてた。途中前方のホームの端に、オレンジの布団の様な者を持っている人が見えた。何故布団?布団ほど大きくないけど、座布団より大きいな(笑)。
降りて行くと、全貌が明らかになった。
おばあちゃん未満、お姉さんではない、おばちゃんかいな?一目で類別不可能な女性が、座布団の様なものを両手にかかえ、足元には紐をぎゅっとすると口が閉まるグレーのビニール袋に物がぱんぱんに入ったやつが二つ。浮浪者なんかな・・?

ふっと顔を見た。その瞬間あたしはかなりひいた・・・。

だって、だって、顔中に黒い点が~!そばかすやホクロとは違う、リキッドアイライナーの黒で書いたような黒い点が顔中に・・。
こわっ!なんか変な病気なんか!

私は自分の目を疑ってもう一度振り返って見た。
やはり夢では無い。
しかも目の下が赤い。塗ったような赤だ・・。

想像してみた。あれは何かの病気なのか?メイクなのか?
浮浪者なのに、メイクなんてする余裕あんの?いや、メイクとは呼べないよね(爆)。点を書くとかさ・・・。
メイクだとしたら前衛的だよ。イメージとしては、キウイな自分?いや目の下の赤を踏まえると、スイカか?と真剣に想像するあたし。

会社の検索エンジンで、顔中に黒い斑点・・と検索したら、呪いとかさ、葉っぱの病気とかさ・・怖いってその結果も(爆)。

いや、ホント色んな事あるね。
スポンサーサイト
.18 2007
ぽどんなる comment(1) trackback(0)

comment

yumyum
なんかすっごい笑ったんだけど!
なんで「顔中に黒い斑点」で検索すんの?!(爆)
2007.06.19 01:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/14-e7fe4715

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

