スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Alex ~my favorite song in japan

最近韓国音楽のメッカとなりつつある、笑、ccレモンホール。未だに渋公と呼んでますが・・。
昨日も行って参りました。

お友達のAさんの御好意で、招待席を頂きました、本当に有難うでした!
なんと一階6列という良席でした。

正直クラジは好きで何回か見に行ってるけど、alexだけだとね・・・とチケット買わずにいました。
だって眠くなるバラード満載な予感だったんだもん・・。
CDもmp3には入ってるけど、正直あまり聞いてないし・・ごめん。

でも完全に期待を良い方へ裏切ってくれました。
最初に黒いスーツに赤いシャツで登場。
次から次へと歌う、歌う。しかも生バンド。コーラス3人。ちゃんとしてるよね。
キムサムスンの主題歌歌ってくれて、テンションアップ!

良かったのは場の雰囲気を一気に韓流ファンミにしてしまう、余計な女子通訳の登場が無かったこと。これは他の方々にも見習ってほしいぞ。背後にスタンバイしてて、モニターに訳を流す仕組みみたい。他のトークはいちいち訳さなくても、韓国語と英語でオッケー!場の雰囲気が壊れなくていいよね。
やはりクラジの時はホランと歌うから、女性キーに合わせないといけないから、正直厳しいキーの時もあると思う。
でもソロだと自分のキーで歌えるからか、なんかとっても上手くきこえたぞ~。
色んなリズムの曲を散りばめ、色んな顔を見せてくれましたよ。

alexが本当にやりたい音楽の方向性って何なのかな?と考えたりして。
意外にロック的なものが好きなのかも。

最後はピアノを弾きながら歌ってくれたし。
大満足でしたよ。正直”ただ”で、150%位楽しみましたね^^。

難を言えば、あの日本語の歌の選曲はやばいよね。
尾崎の i love youとかさ、玉置浩二の悲しみにさよなら・・・とかさ、古い!古すぎる!
もっと今時の歌をやって欲しかったぞ~。

お着替えしたあとのグレーのトップス姿・・・いまいち。コーデイーーーー!

会場、ペンライトならなんでもいいやの世界。東方とかヨンハとかさ・・・。いっそ持ってくるな!

あとなぜかalex常に声出して笑ってた。テレ笑いなのか、なんなのか・・。

なんだかんだ言っても、今日はとてもボーカリストなalexを見れて、とても楽しいひとときでした。
スポンサーサイト
.21 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

