スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ソン・ホヨン returns in tokyo

本日ホイちゃん見に行ってきました。
なんと場所が練馬・・練馬ですよ。微妙に開始時間が早くて、早退が面倒で午後半休までしちゃった私・・。池袋で時間つぶしまくり・・。

ちょっと早めに練馬駅に到着。初めて降りる駅だ。こんなことでもなきゃ降りることは無いわな・・。
区民文化センターでやる外タレコンって?笑。
とりあえず、会場の周りをちんたらと一周。ほんと町内って感じだ。なんもない。二周半もしたけど間が持たなくて、会場ロビーで人物観察して時間をつぶすことにする・・。

結構ね私が知ってる顔もいるけど、美味しかった時期に居たメンツが少なくなった気がしますな・・。
本国の強力お姉さま方も見に来てます。ほんと頭が下がります。今回もオリジナル団扇とカードケースを日本人に配布ですわ。

開演15分前、ののさん到着。いざ会場へ!
私達あんまし良い席では無かったけど、会場が小さいから良く見えた。
段取りがいいのか悪いのか、突然始まり、いきなりホイちゃんが一人で踊って登場。

えっと今回もダンサー男女二名づつだけでした。やはり今回のツアー、ペイしないのでしょうか。
セットもしょぼく、映像もてかって良く見えず・・。
渋公の時はバンド有りの、ダンサーフルだったのにね。
まあ、今回をコンサと思うからいけないので、内容からしてファンミと思えば、こんもん?なのかな。

ホイちゃん、脱力系で面白コメ炸裂だった。結構シビアなのもあったね・・。
だみ声の強力なかけ声の子には、なんて言ってるかわからないと無視発言~。
途中で抽選で携帯に電話がかかってくるコーナーでは、最初顔がわからない内は●●ちゃん・・と呼んでたくせに、顔がわかったら・・あーーーお姉さんですね(自分よりかなり上って意味で)・・・と一言!

途中でホイちゃんの日本語能力の話になり、ホイちゃんが逆に今日は観客に韓国語を教えると言い出した。会場に向かって韓国語を勉強してる人、手を挙げてください~と言った。かなりの人数が手を挙げる。
この中で、韓国語の能力に自信がある人は、引き続き手を挙げて・・・と。
ののさんと私が元気に手を挙げる。
さらに本当に自信がある人・・・とホイちゃん・・。どんどん人が減ってく。
一人最前近くの人が選ばれて舞台に上げられる。
ここでホイちゃん、じゃあ対決にしよう。もう一人選ぶから、すんごく韓国語に自信のある人・・・・と言う。

ののさんと私必死にアピールするが、本日全ての流れは会場左に集中しており、反対側端近くの私たちは目に入らないらしい・・・。
そうこうしてるうちに後ろの方で必死にアピールしてる人が選ばれステージへ・・。

そしたらさ、後から舞台に上がったおばさん、主旨を理解してなかったのか、確信犯なのか・・。
韓国語に自信は無いらしい・・。そんな話だとは思わなかった的リアクション・・。
ホイちゃんも唖然・・。
そのおばさん、ホイちゃんに向かって・・みあね(ごめんね)と一言。

こらーーーーっ!謝罪は会場の人にせーっての。機会を奪われたわけだからさ・・。
しかも嘘ついて舞台に上ったくせに、ハグまでしやがって!(すみません、言葉は悪いですが、全ての見てる人達の気持ちを代弁してます、はい)
この時のホイちゃんのあしらい方が気持ちよかった!
嘘をついて舞台に上がった方、この辺でお引取り下さいってな感じで、席に返すのだった。
終わった後にののさんと話してたんだけどさ、この手の人はプログとかで叩かれるよね。ってか叩かれるべきだよね?うちらのプログで叩いちゃおうか・・・っと。てことで書いちゃいました。
まあ、私のプログなんて見に来る人少ないですからねえ(笑)。

その後残った一人の子と会話。ホントは対決企画だったのにね。一人占めだよ。
ここでその人、韓国語勉強始めて何年目ですか?とホイちゃんに聞かれて、もう7年目と言ってました・・・。えっ?あっ・・・7年ですか・・・:@¥:%#”+!・・・ですね。

すみません、ひねくれモード全快です、笑。

ということで、私ら2人を選んでくれれば良かったのにと、後でも散々話してましたが、まあ選ばれなかったひがみという事で聞き流してください。

なんかトーク多かったけど、歌少なっ!こりゃコンサだと言ったら怒るよね。でも笑いのツボは沢山あったよ。ある意味面白かった。ここではっきり、これはファンミです(笑)。

次で最後の曲になります。
えーーーー?(観客)
心配しないで下さい、僕が最後の曲になりますと言って最後だったためしはありませんから・・。
最後の曲を歌って、そのあとにまた次の曲を歌います~とかね。面白かったよホイちゃん。

なんかあっと言う間に終わってしまい、なんだか物足りない感じでした。同じ内容なら申し訳ないけど、何度も見ないな・・・。今日がツアー最初ですが、名古屋・大阪なんてとんでもない・・。そろそろメドレー飽きたよ、ホイちゃん・・。

物足りなさもあってか、軽く出待ちしてみました。最初は私達くらいだったのに、最終的にはすんごい人が集まってしまって、怖かった~。
京唄子さんとも久しぶりに遭遇・・。
まあ、ここでもののさんと私のなめた発言が飛び交い、爆笑タイムなのでした。
久しぶりにJH君とも話す事が出来ました。頑張ってましたが、もう30だね~、向こうの歳だとさ。

こんな調子で、つっこみどころ満載のイベントでした。今度は体本調子で来てね。


スポンサーサイト
.16 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。