スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1.11☆

部屋が寒くて、中々更新出来ず(笑)。

今1月11日朝方5時です。今日は何を隠そう、私の誕生日です。
まあ、もう歳とって嬉しいことなんて何一つ無いので(笑)。
昨日会社の親友と後輩からプレゼントをもらい、なんか心温まりました。

本日自分の誕生日に向けて、やはりあの人にメッセージ発信しといたのです・・。

ギュンのラジオの番組終わりの挨拶の予約を投稿しておきました。番組の終わりに、今日絶対に番組を聞いてると言う人が予約してコメントをもらえるコーナーです。

本日のゲストは旅行に行っては本を書いてるパク・ミヌさん。この人がちょっと生理的に好きになれない・・。だって声が大きいんだもん!朝方4時に似合うキャラじゃないよ・・。
前はnellのジョンワンの日だったから、とっても楽しかったのに・・。
今はうるさいから聞かなくなった(笑)。

今日もパク・ミヌさん、いつもの調子ででかい声でしゃべりまくり・・。本当にギュンのコメントが少ない。
あげくのはてにはしゃべり過ぎて、最後の曲が時間切れでかけられなくなった。この時点で4時53分。ギュンも話の時間が長すぎて最後の曲がかけられないから・・・と言ってるし。
あーあ、私の終わりの挨拶の予約は採用されなかったのかなと。あきらめの境地だった。
結構私より後に11日の申請をした人が4・5人いたし。でも皆時間切れかも・・・。

あと二分って時音楽が変わり・・・終わりの挨拶だ~。
ハDJ様、知ってますか?・・・・で始まった。一瞬、ああ私のじゃないや・・・と思った。

しかーし!次の言葉からは私が書いた言葉が・・・。

今回も作家の方が一部編集して下さったようで・・・ちょっとニュアンスが違ってしまいましたが。
採用されました!

私は結構痛いモードで、ギュンが年末に多くの人が誕生日祝ってくれと書いてくるから、もうこれから先の人の分もみーんな祝うから、今後誕生日祝ってくれと書いてくれるな・・と言ってたので、お祝いしてくれとは言わないので、前に進む為の頑張れの言葉を下さいと・・・しかも世界で一番最初に私の名前を呼ぶ人になってくれ・・と書いた(爆)。

しかし、その痛い部分は上手に削除&表現変更され、作家さんの表現変更の為、なんだか誕生日どころじゃなくて、今とても辛くて大変な状況の人と解釈されたようだ(笑)。

まあ、ともかく今日最初に私の名前を呼んでくれて、頑張れのコメントと、いつも手紙やプレゼントを送ってくれてる日本ファンだとのコメントもあり、認識されてる嬉しさをつくづく感じました。

最高の誕生日の明け方になりました~!
radays080413212126500.jpg
ラジオ始めた頃のギュン・・。有難うギュン!スタッフ様!
スポンサーサイト
.11 2009
ぽどんなる comment(1) trackback(-)

comment

のの
おめでとう♪
よかったね~。嬉しいね何より認識してくれてるなんて^^
年末といい、この誕生日といい向いてる、向いてる運がっ!!
この調子だ!
2009.01.15 01:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

