スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

nell~ the trace~

nellは大好きなバンド。
ジョンワンの声が好きだ。韓国のロックの中では唯一かっこいいと思うバンド。

コンサートに行きたかったけど、なかなか時期が合わず、毎年ジョンワンの誕生日にやってるコンサ目指してたら、活動休止の為しばらく見れないことがわかり・・。

最後のコンサ会場でDVDの予約を受け付けてたと知り、欲しい~!と思ってた。

ファンクラブの人しか予約できないとなると、外国人は厳しいし、ファンカフェ登録も住民番号が必要で断念・・・。

でも一般発売もあったのだ!

しかーも欲しくなる理由が更にプラスどんっ!ギュンの姿が見れるらしいとカフェで読み、早速買いに走る。
限定版でバカ高なんだけど、いつも買ってるサイトが品切れ・・。同じ値段のところを探し出し購入。

韓国もんなのに6200円もした!

リージョンコードが3の為、ののさんから年末特別貸し出しの恩恵を受けて、昨日夜見始める。

当然?笑、ライブより、バックステージなどの映像集から見る。

コンサートのバックステージやら、散々迷って行かなかった今年のサマソニ出演時の模様やら、いや・・・買って良かったなと。

見ていくうちにジョンワンのラジオの収録模様が映り、収録終わったジョンワンがギュンのラジオに行くと言ってる。
映像は流れ、ソファーに座るジョンワンとギュン。

すると・・・えっ?なんでーーーーー?

ギュンが話しながらズボンを脱ぎだすのだ・・・。

なんなの?お着替えなの?どうして?

と思ったらいきなり、パンツ一丁で後ろ向きに立ち上がった!

ひえーーーーーー、お宝映像ですかね(爆)。
ベージュ系のわりとヒップハングな感じのでした・・。足は痩せてるけど、筋肉・・。

ああ、神様有難う←あほだっ(爆)。

一瞬にして、6200円のもとが取れたと思ったのであった。

すみません、本題のnellのライブ映像については何も触れてないけど、じっくりこれから見ます。

スポンサーサイト
.31 2008
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。