スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タブローの小説

やっと今日で今年の仕事終了な私。今年もよく働いたな・・・。

ののさんの会社の方と、ソウル支社の方のお力を借りて、読みたい本を買って来てもらいました。
12月の頭の週に受け取り、通勤中に少しづつ読んでます。
なかなかソウルに行く用事が出来ない私にとって、とても助かりました。有難う~。

とっても期待してたエピック・ハイのタブロ(以下ブロと書きます)の小説、”あなたのかけら達”。
XLEHTBOOKK.jpg

昨日読み終わりました。10個の短編小説から出来てる本ですが、ページの間にニューヨークで活躍する韓国人写真家の写真が沢山間にはさまれております。なので綺麗な本です。

この話がブロ本人を題材にしているのか、確実にはわかんないけど・・。間にニューヨークにおける軽いアジア人差別的な話があったりするから、そうなのかな・・。

正直期待が大き過ぎたので、こんなものかな・・・と(笑)。
でも短編小説だからさ、大きな盛り上がりを期待しても・・・と自分に言い聞かせる。
最近短編小説なんて読んでないから、良くわからない(笑)。

でも、秀作だと思いますよ。弱虫の話とかは最後の終わり方が面白かったし。ブロの言わんとするところが見えた気もしました。多分もっと言葉の奥を読んだりすると感じ方も違うんだろうけど。
そこまでの語学力はまだまだだな・・・。

次は”妻が結婚した”ってのを読む予定。
スポンサーサイト
.30 2008
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

