スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

5tion→イヒョン

久しぶりの更新で・・。年末忙しかったな・・。

本日5tionの初期メンバー、イヒョンさんのファンミに行ってきました。

5tionといえば、Tさんから借りて知ったのよね。そして新生5tionが旅行博で日本に来たとき、Tさんは行って写真撮ってきてくれたんだよね。 mixiのコミュにも入ってたし、私。

しかし、イヒョンさん知ってる人どれほどいるんだろ?最近デイライトとデュエットで歌ってるのは確認したけど。多分あんまり知ってる人いないよね。そんな認知度で日本でファンミなんて出来るの?なんて?がいっぱいだったけど、k-ポップおたくのあたしは行ってきました。

正直歌手組のファンは少ない感じだった。だからどうやってファンになったか、おせーーて!

ちょっとね、ピを見に来た感じのファン層だった。

驚いたのは、新大久保のグッズ屋のあのおじさんがいたこと。スタッフで。

ホイちゃんのコンサ以降、評判は●●だよね、あの人。うう・・・。

でも正直行って良かった!

イヒョンさん、背は高いし歌声も◎。性格良さそう、笑顔がかわいい。

早速帰ってサイとファンカフェ探し。カフェがネイバーだったから、ネイバーにも会員登録した。
サイも探しだした。

行動早っ!

で、本命じゃないからって調子に乗ってとった2ショット写真、家で見たら頭切れてた・・・。


スポンサーサイト
.29 2008
k-popねた。 comment(2) trackback(-)

comment

のの
そんなこと書くから私もネイバーのカフェ見に行ったら、なんか記事みたさに誘導されるがままに会員になっちゃったじゃん。そこでようやく顔が判別したよ(爆)
2008.12.29 13:44
runana
はは・・・でも実際あうとかっこいいよ。背高いしさ。こんど一緒に行こうぜ!
2008.12.30 05:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

