スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SJなのか超新星なのか・・・

本日会社でのこと。
隣の後輩Kちゃんが”土曜日あたり、韓国アイドルとか来てました?”って私に聞く。

うん、来てたと思うよと答える。
先週木曜日私は日韓ポップフェスなるコンサに行ってきた。私が行った木曜は後方ガラガラ、タダ券配りまくりな日でしたが、翌日金曜はSJ出演(スーパージュニアって、ジュニアはいるのか?とつっこみたくなるけど、笑)ということもあり、大盛況だったようです。
ま、そんなこんなでSJあたりのこと言ってるのかな?と。


Kちゃんの話によると、土曜日Kちゃんは都内某所に遊びに行って、終電逃しちゃったらしく、そのあたりのゲーセンで夜中遊んでたそうな・・。
UFOキャッチャーに夢中になっており、どうしても猫のマリーを取りたくて、必死だったらしい。
しかし、つかんだ!っと思うと、ガンと上の方にぶつかり、落下・・。これを何回か繰り返してたらしい。

その時Kちゃんの後方で、その様子を見てる一団が居て、Kちゃんの後にそのUFOキャッチャーに陣取り、まんまと彼女がお膳立てしたポジションで、マリーちゃんをゲットしたらしい!
Kちゃんは悔しくてく悔しくて、取ったそいつをガンミしてたらしい。
頂戴って言えばよかったのに・・と私言ってみたけど、きっとくれないと思うやつら、爆。

でもKちゃんは同期の中の高嶺の花で、皆が狙ってる可愛い子だ。
ちょっと頑張れば、なんとかなったかも。

それはさておいて、Kちゃん曰くマリーちゃんをかっさらったその一団、5・6人のグループだそう。
絶対に日本人ではなく韓国人の、しかも芸能人っぽいとのこと。
彼女曰く、大学時代博多で過ごし、韓国人を沢山見てきたから、見極めには自信があると言う、笑。
その一団の中に、一人すごく綺麗な男の子がいたと。金髪だか茶髪もいたって。そして全体的にそう大きくはなかったとのこと。

追っかけいなかった?と聞くと、それらしき人達は居なかったとのこと。
SJなら、私らもよく知ってる”あの人”が追っかけていても良さそうなもんだけど・・・違うのかな。

最初はSJかと思い、小デブな人いなかった?と聞く私。
よーく考えたら日程からして、超新星も在り得ることに気づく・・。そっちならちと、羨ましい。

さらっとニュースを検索してSJの写真を見せるが、なんか違うと言う。しんどんを指差して、こんな人居なかったように思う・・という。

超新星の写真も見せる・・。おっ。
こっちかもしれない~・・とKちゃん。
でもこっちのグループはあきらかに180cm以上ある子が二人いるのよ。あとは小柄だけど。

Kちゃん、中に一人濃い~感じの顔も居たと・・。

どっちなんだろ。気になるな・・・。

どなたか教えてくらさい。

スポンサーサイト
.15 2008
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

