
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

sweet sorrow

ドラマ恋愛時代が終わりました。野沢尚原作の韓国ドラマです。
通常の韓国ドラマと違って、強い感情表現が少なく、淡々と進んでいくのですが、見ている人々に主人公の心の内を考えさせ、そのせつなさにいつの間にか涙がつたってくるようなドラマでした。
最終回は納得行かないんだけどね。

このドラマ中に流れる曲♪あむりせんがっけど、なんのる~♪
これはsweet sorrowの曲でしたね。1集持ってるので、久しぶりに好きな曲だけピックアップして、聞いてます。なんか東京的なアーバンな感じがして良いですよー。
しかし、最後転調して終わるパターンが多すぎるかと。

デニー(元g.o.d)のソロデビュー曲の主旋律の部分もsweet sorrowです。これも良い曲だおーー。

000000000340994-1.jpg


ルックスは置いといて・・ね(爆)。
.11 2007
k-popねた。 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/13-14095134

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

