スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

下北

なこちゃんのライブがあるので、下北に皆集まった。

ライブが終わったあと、餃子にビールって感じになり、ぶらぶらと”みんてい”へ。
漢字が出てこないので、ひらがなで失礼。

世界で3番目に美味しい店と書いてある。

すんごい昔からあるんだよね。でも私入るのは初めて。

かなり汚い街の中華屋な雰囲気なんだけど、二階はこれまたテレビを見ながらくつろげる座敷なのだ。これはいい・・!

餃子とビールを頼み、普段人前では食べれないから、レバニラなんか頼んでみる。

私以外はお酒飲む人なんで、引き続きつまみになるものをメニューで探す。

ん?いずみちゃんがこれなんだろって・・じゃんじゃん豆腐(定かでないけど)ってのを頼む。
これがかなり正解。
mintei 001_R
豆腐ともやしがたっぷりで、味噌ラーメンみたい。旨いよ・・。

あと、不思議なの。チャーハンが赤い・・。
mintei 003_R
チャーシューの赤みで、味は普通のチャーハンでうまーです。

なんかいいな・・ここ。また来たいね。

帰り道、下北って学生時代の思い出が沢山ある街。。しばし思い出話に花が咲くのだった。
スポンサーサイト
.10 2008
ぽどんなる comment(1) trackback(-)

comment

ナコ
ライブありがとう!
写真もばっちりでした。

ギョーザ&ビールだったんだー。
チャーハン食べたい!

4人で忘年会しようね。
2008.12.11 22:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

