
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

思い出した・・この味。

昨日あるサイトで、韓国ラーメン食べ比べ・・みたいな記事をみつけた。

私はキムチラーメンが好きだな・・・。チゲラーメンも。
でも最近あんまし食べないな・・。

その中で、最高に辛いラーメンと紹介されたラーメン・・・。

うん?見たことあるーー。

これ去年だっけな?向こうに居るとき、友達が人に会うと別行動してひとりで帰ってきて、小腹が空いたので帰りにコンビニでラーメン買って帰った。大きなカップは食べきれない感じだから、日本でいうカップラーメンのカップの大きさくらいがいいな・・・と選んで買って帰る。

普通に部屋でお湯を入れて・・・さて食べるか・・・って一口。

からーーーーーーーーい!とんでもない辛さである。ひりひりどころの話じゃなく、味わう余裕なんてない・・・。痛いから、空気吸う・・・。水少し足して食べたり・・。いや大変だった。
big_44011.jpg

コンビニLG25オリジナル。激辛ラーメンのチェーン店がコンビニと共同開発したものらしい。

どうりで・・・。勇気のある方試してみてね。辛さを除いて冷めてから食べると、味はまあまあ。
.03 2008
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

