スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

嫌なんだもんしょうがない・・。

ある歌手のコミュに所属してるんだけど、最近とてもう・ざ・い。

コミュが誕生した頃のメンバーは大部分デビュー当時からのファン。コンサに一緒に行った人々とは仲良くしてる。東京在住組が主体で動かなきゃいけないときなんかは、大体参加。コミュの人達は知らないだろうけど、手紙や贈り物の注意書きとかさ、私が訳してんのよ・・・。ま、それはいいや。

困ったのは最近の新人さん達。新人さんと言っても若者は居ないに等しい(爆)。
ファン歴浅いから、教えてちゃん丸出し・・・。
おばちゃんだから、ITに弱い・・・(笑)。

熱い思いはわかるんだけどさ、(何か情報あったら是非お願いします~)とか書かれると、読んだそばから、やだよ!っと声に出してる私。

自分で調べろ!努力しろ!
”楽”して美味しい思いをしようとする奴は大嫌い!!

同じコミュに所属してるからって、なんで情報共有しなきゃいけないの?
同じ歌手のファンだからって、人としての資質が一緒なわけ決してないから、相容れない人って絶対にいるわけで・・。それはかなり今までの活動で経験してきてるし。
皆に良い顔するとかさ・・・
あたしはそんな風に生きてこなかったよ(ジラン風)!

私は私が信用してる人にしか、情報も流さないし、もらってばかりの人は相手にしない・・。
追っかけの掟だよ。
ってか、そんなの失礼じゃん?とか気づけよ!

次回のコンサートが怖い・・。逃げなきゃ・・・。前回かなり美味しい思いを皆にさせたから尚更だよ・・。
スポンサーサイト
.27 2008
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

