スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今週金曜がXデー

すごく寂しい事に、会社での親友Kさんが会社を辞める決心をしました。

今週金曜日直属の上司が豪州出張前日に爆弾投下の如く言うらしい。暫く顔合わせなくて良い計算した上でのこと。

いろいろあったけどさ、今すごく彼女は理不尽な状況に追い込まれてるし。

歳を考えると今より条件良い就職先があるかわかんないけど、前向きに考えるって。

我慢して生きたくないって。

彼女が居なくなると、私の唯一の会社での癒しが無くなる。

お昼に愚痴を聞きあうことも無くなる。

ご飯を一緒に外に食べに行く人も居なくなるんだよね。女子少ないから・・・。

私の会社生活も寂しくなるよ・・・・。
スポンサーサイト
.18 2008
ぽどんなる comment(1) trackback(-)

comment

yumi
Kさんて私の知ってるkさんですか??

それはショックですよね・・。

そんなに大変なんだ。。今の状況。

さびしいですね。
2008.11.20 12:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

