スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2008 MKMF

今年は10周年だそうで・・。前はM-NET KM MUSICVIDEO FESだったはずですが、今はVIDEOは省かれてるんですねえ(笑)。今年も都合の良い賞が与えられるべく人に与えられる、そんな印象でしたが・・。ジャンルの分け方とか納得いかない部分も有りの・・。

レッドカーペットから見ましたけど、私の注目はこれ・・SSI_20081115224345_V.jpg
あれ、エピックハイの人数が多い・・と思ったら仲良し同士一緒に来てた。NELLノミネートされても来るキャラじゃないと思ってたけど、受賞が決まってたから来たのねん。

あとシャイニー新人賞おめっ!取ると思ってたけどね。でも今回の新人賞男子部門は激戦だったよね。きっとノーマークだし、カメラにぬかれる回数激少なかったけど、歌にしてもダンスにしても、u-kiss結構良いと思う。後続曲いいしね。

あと思いつくまま箇条書きに・・。

・m--net相変わらずカメラアングル悪すぎ・・。引きすぎて見えないときや、ワンガの時にいきなりダビチの可愛くない方のアップとか、必要ないじゃん・・(笑)。ダンスみたいときに照明暗すぎて見えないとかさ・・・。

・ハウス・エレクトロミュージックのジャンル分けそれでいいの?

・あの中国からの中継で出た歌手、きもい・・・。場内の歌手達も笑ってなかった?賞あげる意味はあるのか・・・・不明。チェヨン必死だな・・。でも途中でカットされるし。

・ムンヒジュンが何故今回登場なのか意味がわかんない。なんかこわーい歌じゃん(爆)。ゲコが爆笑してたよね・・・。

・シャイニーのライサンもっと見たい~。ジョンヒョン良かったよ・・@怖い歌。

・ジヌションのションの子供ハラン~、めちゃかわいいよね。

・こんな衣装はちょっと嫌だったかも(笑)。
200811151620331002_1.jpg


・やはり東方はさすがの実力と感じました。歌もダンスもね。今回賞的にはBBと引き分け的印象ですが、実力は東方が上と感じさせるものが・・。ジャンルは違うけどさ・・。BBは生歌厳しい時結構あるね。特にテヤンはピッチが下がる。ヒョリも歌うまくないから、企画は良かったけど完成度が今一だったね。

・ピのあの世界に向けた商業スマイルす・ご・い。私はまたダンサーばかり見てたよー。

・ヒョリとBBの舞台で、スンリがyou go girlで登場した時、後ろで踊ってた男ダンサーの眼鏡の方はソンミンですか~?

全体的には10周年だから、例年よりも金使ってるし、日中韓同時生放送だし、面白かったです。
個人的に残念なのは、ブロもジョンワンも賞取ってるのに、ギュンがこの場にいないこと・・。仲良し3人で晴れ舞台だったらどんなに良かったかね。

スポンサーサイト
.16 2008
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

