スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SHINeeが子供に見えない時(笑)

SHINeeいいよね・・・・。

言わずと知れたあの東方神起と同じ事務所。えっと中学3年生から19歳までの超若手グループだ。

中3とかさ、犯罪だよね(笑)。

この子達何がいいって、まず曲がセンスいいよね。アメリカっぽい。
ダンスうまい。
歌唱力もある。
惜しいのは顔のレベルが全員イケメンとは言い切れないとこだけどさ。

こんな記事があった。

人気グループ<SHINee(シャイニー)>が、ジャスティン・ティンバレーク、ヒラリー・ダフ、BoAなどのダンスを手掛けたミーシャ・ガブリエルからダンス指導を受けた事実を明らかにした。
<SHINee>は最近、1stアルバムのリパッケージバージョンを発表し『Amigo』で活動を行っており、このダンスはミーシャ・ガブリエルの作品。
ミーシャ・ガブリエルは、ジャスティン・ティンバレーク、ヒラリー・ダフなどアメリカのポップスターはもちろん、BoAのアメリカデビュー曲である『Eat you up』のダンスも担当した有名振付師だ。


最近ジャステインの振り付けやってた人に云々って、かのワールドスターもそうじゃなかった?
これですよ。高画質を押して見てね。


こいつはデビュー曲。


ほんとさ、子供なんだけど、特にリードボーカルのジョンヒョンはお気に入り。歌うまいし、声質がツボ。
子供に思えないときも在るほど(爆)。。大人になって色気がプラスしたら、もっと良いよね。
あとダンスが上手い中3テミン。かわいいよね。微笑むとすごくかわいいけど、きりっとした表情するときは、なんか男を感じるのよね(爆)。

事務所の戦略で、皆北京に語学留学しとるとこが凄いね。大陸見据えた商売ですわ。
スポンサーサイト
.13 2008
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

