スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

my sweet seoul始まったね。

この背景、韓国語が表示されませんが、以前本を読んで心待ちにしていたドラマ~ 달콤한 나의 도시 my sweet seoul~が始まりました。

原作かなり面白く読んだので、期待!どんな風に描くのかな・・と。前情報でこのドラマ、映画の制作スタッフが撮ってるらしく、映像にはかなりこだわってるらしい。恋愛時代もそうだったな・・。あと、テレビ局のホームページで見たけど、主役ウンスのファッションにも注目なのだ・・。

1話目を見る。最初からがつんと引き込まれる出来事が起こるんだけど、それがどんな映像になってるか期待^^。
うん、原作に忠実に進んでく。台詞も原作と同じだな・・とか思いながら見てる。違うな・・と思ったとこは、初めて階段でキスするタイミングとか、あと九九の覚え方を指で教えるなーんてのは無かったよね。でもうまい演出だね。

あと1話の最後の鍵となる台詞。宇宙が今何歳か知ってるかい?それと比較したら、僕達なんて同級生みたいなもんだ・・・という、歳の差を気にするな!的年下男の発言・・これは原作には無かったぞー。
あと主役のウンスのソウルメイトなる男友達ユジュン。仲が良すぎて彼女に誤解されるため、お互い恋人がいる間は会わないようにしている、友達ユジュンが、私的にはもう少しオタクな感じのルックスが良かったなあ。あまりにもストレートに良い人な感じで。もう少しオタクというより、自由人な匂いがするこだわりのあるタイプが理想だったけど・・。

などと言いながら、見ております。背景音楽にdream a little dream of youがかかったのも、良い感じだ・・・。今後も期待!


・・・話は違いますが、本日最終回だったドラマ”太陽の女”は泣けた・・・。
最終回までの二回はボロボロ泣きながら見た。久しぶりに泣いたドラマ。さすが、ドラマはKBSだね・・・と思わせるのであった。
スポンサーサイト
.10 2008
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。