スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

にやにや王子≠はにかみではない!

我が部に配属になった今年の新入社員。マイナーな国立大卒、外見はジミーちゃん。ベルトが太い・・スーツのずぼん毎日下がってる、歓迎会の当日寝坊で遅刻・・と、今一さえません。
しかも特徴、なぜかいつもにやにやしてるんだよね。
先日も先輩に怒られてる時に、照れ隠しかにやにや・・。
そこで先輩『なんで、こういう時に笑ってるの?意味がわかんね・・』

あと口癖がある。先輩に指摘を受けたり、注意されたりした時『ほんとですか?』と言う。
先輩曰く、おまえさ~、ホントですかってやめろよ。だれも嘘言ってねえよ。失礼だろ?

全くです。
そのにやにや王子が本日やらかしました。
私がちょいとプリンターの所に行ってて席を外してたときです。私が席に戻ると、後輩がやばいっす!と叫ぶ。。
見ると私のデスクの上に茶色い水がーー!しかも慌ててふきながら、にやにやしてる奴の顔がーーー!

そう奴が、私のデスクにいや、正確に言うとデスクとパソコンの上に、コーヒーを倒したんですわ!なんで笑ってんねん!
もう私が見つけた時点でパソはショートしとるはずですわ。ふいたり扇風機で乾かしたりしたんですが、わんじょんちゅごっそ(完全に死にました)。。

一応奴は鼻が悪いため自分用のテイッシュ箱を持っており、一生懸命ふいたのですが→こまかいテイッシュくずがキーボードの下にわんさか。汚い・・。

電源入れるとダメらしいですよ→後から調べて判ったくせに・・。こぼした時点でお前が電源きっとけ!

水の中に落としても復活した事例もあるらしいですよ→ならお前が治せ!

ってことで、全てのフォーマットや、書類などが死んでしまい、全てやり直しの可能性・・。大事に使ってたのに。あの中には、ののさん宅で練習したあの芸の応募メールの下書きとかさ、思い出もたっぷりつまってたのに・・。

うう、しーばる。。
スポンサーサイト
.11 2007
ぽどんなる comment(1) trackback(0)

comment

のの
おおぅ、アイゴぉ。あのとき応募した芸のも消えちまったか・・・。
確かに私も今会社のPCが同じことになったら仕事も大変だけど、ヘ様に書いた手紙の数々の下書きがふっとび会社で泣いちまうかもしれんがな。「家でやれ」ってか(笑)
しかし、マジ痛すぎる。ご愁傷様です。
2007.06.13 09:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/12-1ea8d413

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

