スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

BIG BANGコンサで、新たなターゲット!

11月1日幕張まで行ってきました。

昼夜ともに参加です。昼は立ちで、夜は座り席。昼は後ろのブロックがらがらで、20人も居ない状態。スタンドもガラガラで、二回見る程のファンは多くないってことですかね・・・。

それでも今回東京コンだけ、あの、テビン参加ということで、私のテンションはかなりアップでしたよ。
このコンサ後にCSで放送になるから、まああまり手抜き感無かったし、良かったですよ。花道あったから、ゆるい感じで見てた私達ですが、花道先端あたりに位置してたので、かなり近くで観察できましたよん。昼は私達サイドに沢山ジヨニが来た感あるし・・。

夜は人も多かったせいか、本人達のテンションかなりあがってまして、特に良かったかもね。でも自分が疲れてた(笑)。

まあ、そんなこんなでBBの演目も大いに楽しんだのですが、私の目はある人に釘付けですわ。

元来ダンサー好きな私。YGダンサーのソンミン君に釘付け・・・・。
いや、背もあるし、ダンスも上手いし、存在的にはかなり目立ってるし(BB達は申し訳ないけど、小さい)、かなり顔も好みだよ・・・。

間の休憩時間に久しぶりに会うギュンペン友と話してる時に、ソンミンについて話したら、さすがツボが一緒ってことで、彼女もかなり注目してる。ジヨニ見てるとき以外は、ソンミン見てる。
彼女にソンミンがやってるファッションモールを教えてもらう。
TROOPっていうんだけどさ、行ってみてびっくり。

最近某ワールドスターがカムバックしたんだけど、そのバックダンサーが上手いし、たっぱもあるし見栄えがするんだよね・・・と友達に言いまくってたんだけど、そのモールの代表が某ワールドスターのダンサーでね。
繋がってるんだわ・・。

まあ、皆ダンスもやるけど、感覚的に優れた人達ばかりなようで、ファッションセンスやヘアースタイル、趣味まで、なんか違う感じだわ。コンサでもステージ上で写真取りまくってたソンミンですが、フォトグラファー的な事もしてるしさ・・。

なんか庶民的な某ダンスチームとは大違いな感じだわ(笑)。

とりあえずネイバーで検索して、ダウムのカフェを探しあてて、加入したんだけど、同胞申請が面倒だ。。色々コメント求められすぎだしさ、加入してる人も4月以来居ない感じ・・。

今更クローズアップしてるけど、考えてみればセブンのコンサ行ってるときから常に見てたわけで、今回は髪型がまともな感じだから気がつかなかっただけで、Hi-techの中ではいつも目で追ってた人に間違いないわけで・・・。

えっとこれから別の視線での楽しみ増えましたな。
ネォコク_0(2368)_0(1502)
右から二人目がソンミンです。
一番右の人がコヨーテのメンバーでもある、ベッカ(コヨーテではこの名前)


スポンサーサイト
.03 2008
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

