スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

”nell”は何処へ・・・・?

韓国のバンド系の中で、唯一大好きな”nell”。やはりボーカルのジョンワンの声は凄く魅力的だ・・。
毎年ジョンワンの誕生日12月24日に行うライブ、行けずじまい・・。だってこんな時期中々行けないよね・・。今年こそ・・・って思ってたら、中途半端な時期にやったライブが当面の最後のライブになると聞き・・・がっくりでした。
メンバー入隊が原因かと言われてましたが。実際そんな歳だもんね。でもジョンワンは結婚してるから公益かな?まだ行ってないないなら・・・。

そんなこんなでいきなり夏サマーソニック大阪に出演。どんだけ行きたかったか・・・。でも大阪って事と、炎天下に耐えられない想像に負けた・・・。

ジョンワンはギュンの大の仲良しだ。タブローと3人でね。
なので、ギュンのラジオのジョンワンゲストの日は結構な確立で聞いてたし、クムクラも3人の日は聞いてたよ。すんごく面白いんだもん・・・!!

それがmbcの秋の改変を前にした週、ギュンのラジオに出るのも今回が最後って・・。しかも声がすんごく小さくて、もわもわしてて聞きとり難かったの。体調悪かったのかな?miniでも皆聞こえなーいと書いてたっけ。
そしてクムクラも先週で最後。この時期に降板の理由はなんだろ?クムクラでどうして番組を去るのかとの質問に、行くところがあるから・・・みたいな事言っておった。それはやはり軍隊なんでしょうか?

とても気になったので、ネイバーで検索。
そしたらなんか、えっ?みたいな記事発見。

"nell"暫定的活動中断を発表。
その記事の中にね、活動中断の理由はメンバーの入隊か、日本進出か・・・ってあるのよね。
日本進出って・・・。
確かに音楽性は認めるけどさ、日本進出ってどこまでやるのが進出なのさ?
音盤出すだけなら、活動中断する必要ある?
ジョンワンに日本語で歌って欲しいなんて思わないし、かえってい・や・だ!
英語なら認める(笑)。
日本にやってくる俗物になってほしくない!

でも、じみに日本にやってくるようなら・・・頑張って探します(ニヤリ)。
どうせなら、ギュンもお忍びで来て、一緒に東京で遊んだらいいのに・・ブロも一緒にさ。

なんて、少し妄想はいりました(爆)。
でも3人とも、軍隊なお年頃なのは、確かですからね・・・いつ何が起こるやら・・。
スポンサーサイト
.20 2008
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

