スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

下世話な会社。

うちの会社って、地味に見えて結構濃い話題があるのよね・・。

友人達に大反響だった、パンストの解釈を間違えてて、スカートの時はパンツはいてないお姉さんがいるうちの会社。最近は皆後ろから見るのは目が慣れてきたらしいが(笑)。

おとといの飲み会で発覚したこと。うちの部に関連会社から転属で来た、私のすごく嫌いなタイプの男。2浪2留、某公務員試験7回連続落ちて、うちの関連会社へ就職した28歳だっけ?
頭が悪い、空気が読めない、センスが無い・・・。
まだうちの部に来て1ヶ月ちょいで、会社の人間皆と親しいわけでもないのに、初めての月例会(飲み会)でいきなり・・・べらべら・・。



”俺おととい彼女と別れたんですよー。しかも俺から振ったんですよ”

おい、自慢か?

”◎◎(女子)さん、女の子紹介してくださいよー”

おいおい、親しくも無い女子にいきなり紹介要求・・・がっついてんな・・。

”◎◎さんの好みのタイプ教えて下さいよ、俺が友達連れてきますから”

おめーの友達にそんな洗練された奴いねーだろ!まさか自分だって言うんじゃ・・・・?

”新小岩にいい店有るんですよ~行きましょうよ~”

フィリピンパブだってさ・・。

トドメを刺した発言。

おととい別れた彼女、41歳だって・・・!

うっきもっ・・・・。なんか生生しいよね。

17歳が27歳と交際だったら、なんか小奇麗だし、わかるけどさ・・。

若い子大好き発言、フィリピンパブ大好き、タイに滞在時タイの女の子3人と付き合ったと吹聴、41歳の彼女・・・なんかエロ満開だな・・・。

おかげでうちの会社の女子は皆、きもいってことで彼を敬遠。こんな発言したら、女の子は皆ひくよね・・・全くKYだよ。

あいつごときに振られた41歳の彼女に激しく同情します・・あ、でも似たもの同士なのだよね、きっと。

スポンサーサイト
.17 2008
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

