スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

むかむか!

最近のm-netの掲示板を読んで、怒りに近い感情を抱く・・。
8月にあるm-countdown in japanの件での書き込みですよ・・。とほほ。

昨年の開局時は武道館だったけど、私らは努力もむなしく全然当たらなくって、お友達の力を借りて見ることができました。今年はフォーラムだけど、j-com加入者のみ応募可能なんだよね。

それについて、j-com加入者だけしか応募できないなら、m-countdownじゃなくて、j-com countdownにしろ!とかめちゃくちゃな事書いてる人いるのよね(爆)。
驚くことに、それに賛同してる人が何人もいるんだよ。

アホカ

m-netだって企業ですから、利益追求の為に視聴者増やす努力せねばならないでしょ?新規獲得キャンペーン兼ねてるんだから、スカパー加入者対象じゃ意味ないでしょ・・。間口広げないとさ。スカパー加入者じゃ、チャンネル増やすだけだから、応募の為に入って解約してとかさ・・、前回ごとくあるだろうしさ。
わあわあ言わなきゃ、席に余裕があれば応募のチャンスもやってくるだろうに、全く言ってる事が利己的なんだよね。
あたしだって見たいけど、そんな一方的な文句を胸を張って書くような恥ずかしい人にはなりたくないね。



スポンサーサイト
.31 2007
k-popねた。 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/11-ff7b2ee3

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

