スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

消息・・。

前回ラジオで手紙をギュンに読んでもらって、掲示板でリクエストや手紙をあげるより、手で書いた手紙を送ろう的気持ちが強くなり、8月にも一度送った私。
8月頭にソウルに行ってからバタバタしてたら、8月半ばになってしまい、急いで書いて送ったわけですよ。手紙の他に飛び出す絵本みたいに、開くと立体的になるカードも入れたの。8月だから、夏の海辺のカードを選んだわけ。wanted3集の録音もあるし、きっと夏休みなんてとってる場合じゃないギュンの為に、夏の気分を味わってもらおうと考えてね。
私自身が飛び出す絵本とか大好きなのもあるけど(爆)。

多分8月20日過ぎに放送局に到着するであろうと思い、その1週間後位にもし選ばれてたら放送になるかな・・と思ってたけど、朝方4時の番組を毎日聴くことも出来ず、たまに起きれた時にチェックしてたけど、今回はダメだったな・・とか思ってた。手紙とリクエスト曲が同時に採用されたのであれば、曲リストで確認できるけど、いつもそうとは限らないのよね、手紙だけ読まれたりさ・・。

そして本日、番組のホームページの写真のコーナーをチェックしてたら・・・発見しました!!
radays0408092201011936RDAYZ41.jpg

写真の下の方に飛び出す絵本のようなカードが見えませんか?


しかーも!!
radays0408092201011936RDAYZ42.jpg

間違いなく私のだと・・・思う~。写真ぼやけてるけどさ、海と砂浜な感じわかるよね?
私と同じ事考えて送った人がいれば別だけど・・・。

私のだと思う事にします。しかも見ながら少し含み笑顔のギュン!
手紙もきっと読んでくれてますな・・。

スポンサーサイト
.23 2008
ぽどんなる comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/106-2657961f

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

