
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

脱出・・。

最近忙しい会社生活だった・・。
研修だの夏休みだので、人がいないせいもあるけど・・・他部所から移動してきた使えないやつのせいもあり、バタバタ・・。生理的に受け付けないこいつ・・。女の子の前で鼻ぶーーーってかむし、まったりした大阪弁(ちゃきちゃきしてない)がいらつかせるし、らくだ系の外貌も、だらしない服装も・・・。
しがない会社だけど、うちの部は花形部所だよ、一応・・・。アホは来るな(毒)!

とこんなストレスの中、脱出決めました。夏休みとってなかったので、マカオに行ってきます。
好きな歌手のカムバックを見ながら休みの時期をきめようと思ってたら、まだまだカムバックに時間を要しそうだし、サーチャージ上がる前にどっかいきたいなと。
北欧は来年行く目標として、ヨーロッパで行ってない国で行きたい国が見当たらない・・。思い起こせば色んな国に行ってるわな、私。あまり遠いのも休みが取れず・・・。結局ポルトガルに行かずにして、ポルトガル気分を少し味わえるし、綾子さんが香港から帰ってくる前に一度行きたいと思ってて実現できなかったマカオ・・。
行ってきます。香港は数知れず行ったけど、一度も行ったことないし。

いつものソウルの気分で2週間前に動きだしたら、結構混んでるのね・・。
最近のマカオは、かなり注目浴びだしてるみたい。マカオぴあとかもあるしね。
たのしみ~。
.13 2008
ぽどんなる comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/104-8e041b9c

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

