スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

epik high & tei

なんだか急に寒い毎日ですね。雨だし・・。寝るときは暑苦しくなくて、何かに包まって寝る感じが心地よくはありますが・・。
24日そんな寒い雨の中、横浜まで見に行ってきました。
今回もプレゼントは全部ハズレたな・・。ほんとくじ運ないよね。でもきちんとお金を払って行こうと思ってた私とののさんは、公演10日前程だっけ?ちけぴで購入。しかしこんな間際なのに、Aブロックしか売れてない模様@両日。私らBブロックだけど、かなり早い入場番号でした。
だから2日なんて無理なんだよ・・・と思いつつ。こんな調子じゃタダ券配りまくりなんだろうな・・と思ってたら、本当にそうだったよね。
いいんだよ、お金払う人がいなければ、本人達のギャラにならんし。なんせギュンの親友ですから・・(これかなり大きな理由、爆)お金はらって行っておかんと・・。

当然目当てはepikhighなわけです。hiphopも好きなんですが、最近のepikはどうも大衆的な方向に行きすぎなんじゃないか・・と思ったりして、結構音楽的には興味薄になってました。なんか最新のアルバムも似た感じの曲でさ、前作とどう違うんだ!的な感じ。どうも安全策をとったような曲ばかりで、ブロ自身の性格からいくと、もっと違う楽曲ができそうなものなのに・・と思ったり。

ブロックの始めのほうの入場番号だったけど、最後尾の柵の横に陣取り、座る私達・・。
teiの時は半分くらい座ってたかな・・。でも彼のトークは良かったよ。ほんとゆるーい感じで気負いが全くなく、活動期じゃないから髪の毛ものばしっぱなしだし、とりあえずなんの準備も無しに稼ぎにきた感じ(笑)。なんかまた顔違うよ・・が第一印象。一時これでもかってくらい目が大きいときあったよね?今少し太ったのか顔がぱんぱん&つるつるで目も小さくなり、なんか若返った感じだった。
歌はいつも聞くかんじの選曲だった。彼の良いところは母音のロングトーンはいい感じだなあと思うけど、もう中堅歌手なんだろうけど”色気”が感じられないんだよね。えろいって事とは違うよ。なんつうか、声とか言葉尻とかから伝わる感情とか艶っぽさとかさ・・、それがいまいち感じられん。

epikは楽しかったよ。ともだちもなんか反日爆弾発言でもしかねないと心配してたけど、さすがに無かったし。まあ、オリンピック野球勝ったからね・・。
懐かしい曲もあったし、知ってる曲ばかりだから、ほんと歌い踊りながら楽しめました。
しかし、今度来る機会があるなら、単独か、他のhiphopグループとのジョイントで来て欲しいな。
希望はdynamicduoあたり(←実はこっちの方が大好き)
昨日偶然Mネで見た番組で彼らがepikのアルバム録音スタジオに食料を買って訪問するシーンがあったけど、そのやりとり見てたら、やっぱりそんな組み合わせでライブ見れたら最高だなと思った。

あまりアイドル路線にならないでね、ブロ・・。今日もクムクラ聞きます。
スポンサーサイト
.26 2008
k-popねた。 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/102-7b56525c

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

