スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

再び偶然・・。

本日帰りの電車の中、座って音楽を聴いていた。永福町で急行待ち合わせで、前に立っていた人が降りて、視界が広がった。私の真向かいの対面に座っている女性、ひざの上に旅行のパンフレットが沢山。私も暇つぶしにもってきた、旅行のパンフレットが一冊。なんか見たことある人だ・・似てるな~と思った瞬間、その人が立ち上がり私のもとへ・・。
やっぱり、そうだった。3年か4年前?トルコに行ったとき現地ツアーで一緒だった人です。久しぶり~偶然ですね!
彼女もトルコには一人で来てた。偶然にも一人の女性が4人だっけな?居て、結構一緒に行動したり、帰ってきてからオフ会じゃないけど、高田馬場のトルコ料理屋さんでベリーダンス見ながら集ったっけな。
彼女は早稲田卒の某財閥系商社の関連会社勤めのエリートである。同じ品川に勤めてるけど、彼女は右側に曲がる勝ち組の人だ(爆)。

しばし、その後行った旅の話。彼女はまた一人で北欧に行ったらしい。
マックのセットが1500円くらいする物価高で、バナナばかり食べてたと言ってた(笑)。でも景色はとても良かったらしい・・。

こんな偶然もあるんだな・・と思い、少し嬉しくなった。
いつかは行きたいな、北欧。
スポンサーサイト
.31 2007
ぽどんなる comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/10-65576a38

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

