スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

paloalto 2集

これすっごくかっこいいです。

買わなきゃ・・・!

余談えすが・・
ツイッターでヒップホップの人沢山フォローしてたら、なんか知らない日本で活動してるラッパーにフォローされちゃいました・・。

強力推薦!
スポンサーサイト
.13 2010
HIPHOP comment(0) trackback(-)

偉大なる誕生

放置しました・・。

昨日韓国МBCのスターオーディション”偉大なる誕生”の収録に行ってきました。

観覧応募したことさえ忘れていたんですが、なんと当選メールが来たのは5日前位だっけ?

KARAがゲストで出る事だけはわかっていたんですけど~。

Мネ様がスーパースターKで大成功して、その二番煎じ的な番組ですかね。

舞台をアジアに広げてみたって感じですね。
ちなみに日本予選会のゲストはKARAですが、タイは2AM、中国はスジュらしいです。

気になるのはその他の出演者は誰かって事で、審査員は誰なんだろう?って楽しみでした。

まあ前もって調べもしないで、当日時間近くに会場に行ってみると・・なんか駐車場入り口付近に人が沢山。
どうも入り待ちしてるみたいです。
その時!豪華なリムジンが到着~。中からシンスンフンが!
そうかーー審査員はシンスンフンなのか・・なんて思ってたら、ファンの方達が一斉移動。
ちらっと影から見てたら、なんとその横顔・・見た事あるじゃん!
友達が、あっ!HITMAN BANGだ!と言いまして、ああそうだそうだって直ぐにわかりました。

面白い~!審査員にHITMAN BANGが居るのね~。言わずと知れた人気作曲家です。
最近では2AMの曲や、ぺク・チヨンの曲、テギョンとぺク・チヨンの私の耳にキャンディーとか、作った方です。
Мカで一時コーナーも持ってましたよね。

収録が始まっても、私は結構HITMAN BANGに注目してました。
彼の批評はかなり厳しいです。彼ってソウル大出なんですね。メントで、ちびっこ相手にソウルには君たちと同い年位で、もっと上手い子は沢山いるとか、他の女性に原曲を知ってるんだよね?とか、歌詞の意味をわかってたらどうしてそんな歌い方になるんだ?的な厳しい批評が・・・。あとね韓国語の発音にうるさい。


後方の席だったんで良く聞こえないし、観覧の日本人に配慮した通訳は一切なし、そんな収録でした。

しかも、なんか番組の意図するところが、理解されてないみたいでした。
シンスンフンが何度も、この番組では”最高”になるただ一人の人を選ぶ番組だ・・的な事を言ってたんですが、はっきり言って、真剣にデビューしたいと思って来てる人が何人いたのやら・・。思い出作りに来たファンみたいな人にはただ呆れるばかり・・。

実際見ていて怒りたくなるものも結構ありましたよ。きっと審査員も内心・・・だったと思います。

まあ、おもに韓国からの留学生や在日の方を対象にしてるんでしょうが、もっと番組のコンセプトをきちんと宣伝して、広く広報すればもっと沢山真剣な人が集まったのではないでしょうかね・・。

番組がどんな風に仕上がるのか、ある意味楽しみです^^。
.08 2010
k-popねた。 comment(0) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。