
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

GINGER

仕事のストレスで、最近体の調子が今一です。
しかし、趣味の時間を減らすともっとストレス・・。なんで、寝る時間を惜しんでも見てます色々(笑)。
SECRETのジンガー、絶対かっこよかったのに・・ってことで、こんな映像。

多分デビュー前の、紹介映像的なもの~。


いいよね^^。だから髪型家変えて(しつこい)!
.29 2010
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

SECRET

最近MAGICがヒット中のSECRET!

面白い曲だし、そのうち色々調べてみよーっとと思っていて、今になった(笑)。

調べてみると、結構面白い事がわかった。

所属事務所はTS entertainment。アンタッチャブルと同じ事務所なのね。この事務所の二大所属タレント。ってか二組しか居なさそう・・。

メンバーのヒョソンはなんとバトルシナ出身。女性の候補者はもう全然覚えてないな(笑)。バトルシナの最終回まじで見に行こうとしてたんだけど。ってことは、5少女(かつてワンガのユビンやら、アフタースクールのユイなどが所属してたデビュー待機グループみたいなもん)出身。ふーん、そうだったんだ・・・。

MBLAQのトッタクニョの最初の方のゲストで出たから顔は良く覚えてたつもりなんだけど、MAGICでカムバックしたとき、なんか一人見たこと無い子が居ると思って、ほんとわからなかったの。ヒョソンも金髪にして顔よく見えないし。
なんか一人相当残念な子がいるな・・なんか垢抜けてない感じで・・と思ってた。
20100422184728999.jpg
↑ほら・・・誰?正解はジンガー。

2010022405469335.jpg
もとはこうだったよ?

絶対髪型変えるべき!


.29 2010
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

あの人物



ほらほら、ジオに付いてる人・・・。

.29 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

もしや?(追記あり)

f0090329_4bd56223a3762.jpg
これって・・・この衣装って?

今日イルチョン公開だったミルのサイ写真・・。

マネのサイからポガってきたから、イルチョン公開らしいけど・・。

明らかに1集の衣装じゃないよね・・。

ちょっと安っぽいけど(笑)。

チングやーーーー白だよ、にやっ。

追記:::
この写真の下にコメントがあったようで・・

すんごい前のだ・・

なんで、2集絡みではない模様・・。
.26 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

久しぶりにスンホ

最近髪型のせいか、頬が下に下がって見えてかっこわりーと思ってたスンホ。

芸能人サッカーチームの番組撮影写真で久しぶりにかっこえーーと思えるショットいっぱい。

2476_R.jpg
出所は写真内に・・。


.24 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

I believe i can fly

ナオルについて書いてたら懐かしくなって・・・。
ナオル入隊前にあったコンサート。このとき出たアルバムあんまり好きじゃなかったけど。
韓国歌手の方々が事あるごとに良く歌うこの曲。



2006年顔が違うし。。太目のフィソン。細かいビブラートが嫌い(笑)。


この可愛さは何!~2007年のse7en!!贔屓目でフィソンより◎
.24 2010
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

30日から先生がソウルにしばし里帰り。いいな・・。

そんでももって買ってきて欲しいものある?と聞かれ・・まっさきにこれーーーとお願い。

naul_front_uniqlog.jpg

この絵が描かれた韓国ユニクロのТシャツ!

korea_artist_uniqlog.jpg
韓国のアーティストとUTの出会いってことで、4名のアーのТシャツ販売してます。

うーん、間に合うかな・・。先生が買いにいくまでどうか残ってますように・・。

私が韓国R&Bにはまる契機になったのはナオルの声です。歌の上手い人は沢山いるけど、ナオルの高音部の声は絶品だし、他の誰かに真似の出来ない色があります。

除隊後カムバックして、BESの新譜を出し、コンサートも予定されてます。

ちらちらインターパークで残席見てるんだけど・・やはりビップ席やその周辺の良い席は売れてしまってますね。
まあ、近くでお姿を拝みたいってわけではないので、時期が重なっていけるのなら当日券でも行こうって思ってます。

.24 2010
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

私信

鍵コメ様、メール致しました^^。
.24 2010
ぽどんなる comment(1) trackback(-)

やっと週末

先週初め頃まで、ずっと鬱でした。
出張が嫌で(笑)。

その度、案ずるより産むが易し・・・と心の中で言い聞かせ。嫌な事から先に片付けろ・・と呟き。

終わってみると、何のことなく結構楽しかったです。

久しぶりに会う顔も居たり、得意の愚痴を聞いたり、仕事もスムーズに進み。自画自賛(爆)。

これで鬱から脱却!

さてこれからは楽しいことばかり考えたいね。

そんな中でも、あらゆるラジオや映像は見てます。電車の中で~。

0422-50.jpg
この写真が上がるけっこう前に、アックで二人の目撃情報があってパスタを食べてた・・みたいな話知ってましたが。
いやー写真を見ただけでどの辺りかわかりそうです。まあ事務所の近くですが。
ソウルに行きターーーいい!

しかしこの二人、気の合うのが不思議だね。はろーべいびーをずっと見たりしてたから、少し性格を把握しつつあるものの・・。小心者の反面自分に自身のある二人っていう共通点かな?(笑)

.24 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

come back!

あとほんの少しだから・・とメンバーの言葉。

実は先週だっけ?ティーザー映像についての噂が一瞬出回ったんだよね。

私は偶然朝あいぽっどの充電をしてて、電源切る間際にネットチェックしてその投稿を発見。

さらーっと読んだんだけど、朝7時前出勤間際時間なーーーい。

後で詳しく読もうと思っていたら、昼には既に削除されてた・・・。

結構リアルな内容でね。一瞬МV流出させた人が居たらしい話。

その映像を見た人の感想が書かれててね、作曲者とか衣装の感じとか、曲の中でどのメンバーが目立ってたとか。

まあ、ガセかもしれないんだけど、どこまで合ってるか後で楽しみだわ^^。

最近の私の楽しみはもっぱらMBLAQのカムバックです。

仕事のストレスから、海外逃亡したい病が発症中。

どなたかーーーーーー!一緒にカムバック見に行きませんか~ソウルへ!

A+会員の方~!こんなマイナーなブログで募集、笑。
87242379.jpg
.19 2010
MBLAQ comment(1) trackback(-)

お土産

4月に入って、なんか全然いいこと無いんですけど・・。

はーーー。来週大阪に一人で出張に行って来いと言われて、すんごく鬱な私・・。

私の職位でそこまでしなきゃなんないの~?いやだいやだーーーー。

しかも場所がさ、1月にえぐちゃんと大阪に行ったとき泊まった駅だなんて笑えるさ・・。

さてさて、先週ののさんがバンコクから帰国してから初めてのレッスンでお土産頂きました。

じゃーん、唯一の公式グッズ団扇と、チケット、ペンライト。チケットは姉さんの好意で^^。なんかMBLAQの文字が一番目立ってる。これってアー毎に有るわけじゃないよね?
show-m 001_R

そして、かわいいヴァ二ティーケースと、ベトナムコーヒー(帰りストップオーバーでハノイ立ち寄りだから^^)これは同じ時期にホーチミンに行ってたゆみちゃんのお土産でした~。ののさん経由でもらったので、ごっちゃになっちゃった・・ごめんね~。
show-m 003_R

これ美味しかったよ。のりのつまみみたいなの。
show-m 004_R

ののさん有難う~!姉さんも~!タイとっても楽しそうなんで、機会があれば是非行きたいです。

このshowking-m、無料って韓国の記事には出てたけど、表向き無料だけど、ほとんど有料。
主催者サイトの会員になるか、スポンサーサイト買い物してそのポイントと交換とかなのね。
会員の種類も2種類。スタンド席と、アリーナ席で値段が違うのね。アリーナなんて、9千円以上だから、タイの物価から考えるととんでもない高価なもの。スタンドはその半額強。買い物した場合も同等な値段がかかるのね。

ののさんの旧会社のバンコク支社の人が色々尽力してくれたんだけど、それがないと参加は難しかったね。
結局会員には外国人はなれないから、行けなくなって売りますって言う人を探してもらって手配してもらったからね。
今回色々情報を探す中、タイ語は英語に変換したほうが意味がわかるってこと、学びました。

ああ、そうそう、ののさん達コンサートの翌日のエステ&マッサージの店で出演歌手に遭遇。いいなあ~。私もケビンは好きだから、直接見たい^^。



.18 2010
ぽどんなる comment(3) trackback(-)

hello baby

ののさんのお勧めから見始めて、夢中で見てました。

hello baby shinee編!

g.o.dの育児日記みたいに、とにかく子供が可愛くて~卑怯だよね、絶対見ちゃう!
shinee_hello_baby_1-5_mp4_000145712_ms_ginaya.jpg
ああ、可愛い^^。ゆぐな~

shineeって事務所からして、非常にイメージ管理されてるって思ってた。

なんで常にどっかのグループと違って、羽目をはずしすぎたりしないよい子達だと思ってた。
そのせいかちょっとつまんない・・みたいな・・。

でもこの番組見ていくうちに、メンバーそれぞれの個性がはっきりわかって、今までと印象が変わったメンバーも居て、本当に面白かった~。意外にこわれるときもあるしね。
結構しゃべるのね、ミノ、これ意外。子供にも一番一生懸命接してたし。やっぱり一番不思議に面白いのはオニュウです。キーは自分大好きキャラだし、なんでも器用にこなす万能のキーだね。ジョンヒョン、ちゅうしすぎ!テミンほんとかわいい^^。

最終回のお別れのシーンなんて、私ホントにうるうるしちゃったよ~。
hellobaby_pic2_ms_ginaya.jpg




.13 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

心残り・・。

綾子さんが筍の季節恒例!筍ご飯や筍の煮物を作って招待してくれました~。
私の筍溺愛ぶりは皆の知ってるところですが。

CA3D00390001.jpg

私が大好物だから、大きなお茶碗で食べていいよーーって言われてたのに、この日に限ってお腹が絶好調とはいかず、何故か直ぐにお腹いっぱい・・・。
しかも途中から偏頭痛発生・・・薬を飲んでしばしダウン・・。

無念なり・・・もっと食べたかったのに(爆)。

今回もごちそうさまでした^^。
.13 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

勝利のサイン

今週のスターゴールデンベル、すんごく面白かったよ~。

最近で一番じゃないかな?移動中電車の中で本当に笑い声が出たほど~。

あまりの四次元回答に、エピカイのタブローからも認められたジュン!

今週はお笑い列の最後尾に位置し、プレッシャーもあったかな?

話が昔のアイドルや俳優の決めポーズみたいな話になって、では今のアイドルの決めポーズをジュンとドゥジュンで見て見ましょうってことになり・・。

固定アイドルポーズ対決!

ジュン、あんたは偉い!足でVサインだよ!この辺・・ビストには出来ない領域か?笑・・・。

そして、いざ付き合ってみたらすぐに飽きそうな男1位に選ばれたジュン・・。
まあ、お約束のジュリヌナとの絡みですが・・。
これも爆笑!まあ、ファンカフェの子達は私は飽きないから、飽きたなら私にくれ!的ナコメントばかりだけどね。
.11 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

Roof

長い動画が上がったので、貼ります。

服装から行くと、5日だと思うんだけど。

このタイトルに書いてあるROOFってどんなとこ?



謎を解明すべく調べだしたら・・。

バンコクではroof top barなるものが流行っているらしいです。

要するに屋上につくったおされバーみたいなもんです。

c0192962_2342399_R.jpg
凄く素敵じゃないですか?Banyan Tree Bangkok Hotelの上にあるところ・・。
素敵だけど、高所恐怖症の私は見ただけでちびりそう・・(笑)。

ドゥンの歌ってる場所は?

多分ホームページの壁にあるモニターの感じから・・・
siam@siamホテルのroof barな気がするんだけど・・。
このデザインホテルも素敵だよ~。
ex_R.jpg


なんで映像撮られまくりでここで歌ってるのか、本当の場所は何処なのか?
また密着別番組でも撮ってるのでしょうかね、Mネさん・・・。
.09 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

不満足。

ジュンがタイトなスケジュールでパタヤビーチまで行ってきて撮影したCFはHITEのだったのですが・・。

韓国のビールって薄いよね。だから私も飲めるんだけど。

でも大瓶がかなり大きくて、ゆみちゃんと一本のんで二人で顔真っ赤にしたときあったね@ケジャンの店。



ちょっとなんか物足らなく無い?

正面ショット少ないし、外人とのからみは違和感あるし、わんこみたいにビール缶を口でキャッチするのも、何を言いたいのか全然わからん・・。
ジュンじゃなきゃいけない理由が無いし、ジュンが十分生きてない構成。ってか陳腐だよね?

CMディレクターさんよ~。
.09 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

後記

showking m bangkokも無事に終わりましたね。

主催者ホームにも後記っていうか、色々反省を含めた感想などが上がってました。

やはり反政府デモの赤服軍団が道を封鎖したおかげで、歌手達の移動手段にも支障を来たしたらしいですね。

昨日は非常事態宣言も出たし。

友達から、見に行ってきたよ~と報告メールをもらいました。彼女達は今日帰国の途につきます。

しかし、主催者記事の中に聞き捨てなら無い部分が・・。

なんとMBLAQのメンバーのうち誰かは書いてないんですが、バンコクの暑さにやられて(熱射病ですかい?)、発熱して病院に行ったメンバーが居るらしいのですわ。
うーん、出国時からマスクしてたジオか?

あるいは、筋肉パボな割りに体の弱いジュンか・・・?

まあ、女子が昨日出歩くには支障のある時間に帰国した彼ら(やはり有名撮影隊は行っててくれたのね!)の写真を見たけど・・大丈夫そうかな?
.08 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

showking m bangkokおまけ。

撮影者一行と思われる男性がu-kissの歌にあわせてところどころ、歌うんだけど・・。

それがまた超脱力系でさㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ笑っちゃいけないよね。


.07 2010
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

showking m bangkok

会場が大きいせいか、画質の良いファンカムが少ないんです。

今のところ、これ結構良い方です。B.E.GがYOU RAISE ME UP歌ってます。
うまいね~。


そしてこれ・・。笑っちゃいけないんだけど(爆)。このファンカムの最初の部分。KARAのMISTERのイントロが流れて1234567って掛け声・・がかかるんだけど、がくーーーんっと一気に気が抜けそうな声なんですが・・。


ファンカムの数からすると、KARAがだんとつです。



.07 2010
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

プレスコンファレンス

たとえプレスだけしか入場出来ないとは言っても・・絶対画像は上がってくるもんです。
デモの影響が無ければ、ホテルの中じゃなかったから、一般の人も見れたらしいけどね。
雰囲気的には、十分に一般のファンが入ってる感じだよね。

司会の左側の人の爆発した頭すごい(笑)。
やはりしゃべりはジオ中心。

.06 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

初披露ではなかったみたい。

連日バンコクの動向が気になるわたし。

本国で2週間後に放送って話だから、ひょっとして新曲ちらっとお披露目あるかも・・なんて思ったりしたけど。

韓国ぺんの中にもそんな事言ってる子がいたし・・。

しかし、今回2曲披露らしく。

会場近くでリハを聞いた人によると、おーいえとぐっらぶ・・。

変わり無しでしたね。

衣装は何色だろう・・。

友達の報告待ちます。
.06 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

契機

久しぶりの更新。
ずっと凹んでて、書く気力が無かったんです。

結構ね、バンコクに行けない事がショックでさ(笑)。

土曜日花見に行ってきました。

久しぶりに大学時代のクラスメート仲良しと!

何年か前までは花見の時期になると集まって、大学周辺で花見をして、飲み屋に行く~みたいなことがお決まりになってたんだけど、各自の状況で中々集まれなくなり、昨日久しぶりに再会!

丁度集合した時間あたりに雨が降ってきて・・ゆっくり花を見るどころじゃなくなって。

歩きながら桜を流し見して、予約していた神楽坂のスペイン料理”ぷらてーろ”へ!

お店の名前の意味を聞いたら、ロバだそうです。

スペイン料理は大好きで、結構食べに行くほうです。

このお店、神楽坂に奥まったとこにあり、この辺に良くある民家改造型レストランです。

p845300ps1.jpg
入り口はこんな和風な感じ。

店内に入ると右側はお寿司屋だった?って感じの和風なテーブル席。左側のカウンターがある方は洋風な感じです。

今回集まったメンツ、ホント凄いです。皆辿ってきた道も面白いけど、かなり個性的だし。

とりあえず、一人は今中国語の大学講師、一人はアラビア語を習ってることからツテを得て、今はアラブ人と働くOL、一人はギリシャの島を60箇所も制覇したという、ギリシャの大家です。

ちょとした昔話になり・・・。大学時代このメンツの中の二人が一緒に中国を旅したんだよね。そのとき絵葉書もらったの覚えてる~。そのときの旅が人生の契機となって、中国語を始めて今は講師にまでなったらしい。私達学部は全然語学とは関係ない学部でしたが(笑)。

一人はエジプトに旅した時に起きた何か?(爆)が契機でアラビア語を始めて、前の会社を辞めたあとしばらくして、社会復帰したのがアラビア語からつながった仕事だったみたい。アラビア語ってニュースなんかで使われる言葉と、一般的に人が話すとき使う言葉が全然違うんだって~。難しい・・。

パエリアを食べながら、私とギリシャの大家は大学の卒業旅行で一緒にヨーロッパ周遊したんだけど、そのときマドリッドで食べたパエリアがめちゃくちゃ美味しかったと懐かしい話。

でね彼女曰く、卒業旅行に行くまで海外なんて全然興味が無かったんだって。でもこの卒業旅行を契機に海外に興味が出て今に至る道を作ったとか。彼女は最初に就職した会社を辞めた後カナダに留学したり、世界各地を飛び回り・・もう行きたい国が無いんだって(笑)。手馴れたギリシャはいつも一人で出かけるんだよね・・。

なんか皆ある契機を得て、着実に何かをものにしている気がしたよ。

私なんて、皆に比べたら・・・しゅん。

あっ、でも落ち込まないんだった。何事も自分が楽しいと思えるように考えるんだった。

昨日教わりました。

あっという間の時間、久しぶりの友人達に元気をもらった気がします。

ちなみにお料理、美味しかったです。デザートを友人達はクレーマカタラーナにしたんだけど、私はティラミスにしたの。スペイン料理の店なんだけど~。でもこのティラミスがすんごく美味しかったです。

とにかくこの付近、雰囲気の良いお店が沢山!また集まって、開拓したいね^^。
.04 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

