
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スキャンダル

かなり落ち込んでます。

会社で斜めに傾いてると言われ・・・。仕事が忙しいけど・・逃げ道が無い。楽しみにしてた事も全て現実にならず・・。ふー。そんな中昨日遊んでくれた、えぐちゃん、さんきゅ!

えっとやっとスキャンダル見ました。メンバーの中でもドゥンにあまり関心の無い私。メンバー全員出演シーンだけ見て終わってもいっか(笑)・・な感じでしたが。

芸能人と一般人の架空交際番組です、これ。1週間とか付き合って、最後にお互いの気持ちを確認。お互いもっと会いたいと思うなら、本当の電話番号を交換って仕組みです。

この番組を見て、今までぜんぜん興味なかったのに、前のめり気味でおっ?となったスターも居たし(笑)。

今まで恋愛経験0で誰とも付き合った経験の無いドゥンが、どんな風にこの番組をやるのか・・。

まあ、裏を返せばメンバーの中で、彼がやるのが一番当たり障り無いってことだったんでしょう・

だって、他メンバーは20人切りのジオとかさ、9人のジュンとかさ、ミルも田舎でモテまくりだったし。
私的にはこういうソンス(選手・・韓国語で遊び人的な意味)な3人がこの番組やってくれたら、ちょっと私生活を垣間見るようで、妄想材料にはなったんだけど(爆)。

さてドゥン編見た感想は・・。
1269254436_201032212735.jpg


やっぱり、あらゆる意味で守られてた。

ガードが固くて、危ない感が全然無い。なんかハグしたり、手をつないだりするんだけど、何か見てる私には全然どきどきのどきっも無いわけ!何も伝わって来ないの!
相手の女の子がほっぺにちゅってした時も、なんかドゥンのリアクションが盛り上って無くてさ・・。

あんたもうちょっと演技しなよ!

一番のツボは、車の中でドゥンがマネに聞くのよね。彼女が出来たらどんなデートしたらいいのかって。

ってかさ、カンマネに聞くわけ?(爆)。

しかも答えがペンションとかに遊びに行くプチ旅行なわけでさ・・。いいのーーー?
いきなりお泊り?

と思ったら当日、マネやスタッフ総勢4名も一緒という保護者付き。

エバーランドのジェットコースターも、後ろにマネ乗ってるし。

マネの露出が高くて、私的にはかなり面白かった。(彼は良い人ですよん)

やたら、ハグしたり抱き合ったり、手をつないだりっていうシーンは有るものの・・。

なんか淡々としててさ・・全然熱い感じ無いしさ・・本当に心がこもってないっていうか・・。

なんかこの男には恋愛の才能が無いんじゃねーか?って気もしてきたよ(笑)。

まあまあ、後編も有るからね・・。こうご期待。
.30 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

brand new

神話創造ジュン・・またやってくれました。
有難う、ヌナは満足。

.28 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

腹部公開。

ジュンの時は、いや正確に言うとジュンのは、見たとたんぎゃーーーと嬉しい悲鳴。

しかし、スンホのこれ・・。
EC94B9EBB9A0_~1

汚いから、剃れとか言われてますけど(爆)。
.26 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

長い一日②。

ライブが終り、友達と少し出待ち。

実際に近くで見たヨンファ・・ちっちゃい・・でした。推定175cmあるかな?出待ちの数もけっこう居たし、韓国からもファンが来てたんで、クアトロの前を通る一般人の方々の興味を引いたようで、皆誰だ?しらね?の繰り返し。
面白かったわ。


お友達と別れた後、私六本木へ・・。

本日大学時代の友人の付き合いで、夜11時から朝5時までのイベント。

自分的にも体力に不安。。でもダンス見れるから~と足取りも軽く向かう。

ちょっと腹ごしらえしてイベントへ~。六本木もすごい人だよ。

morph-tokyoっていう、クラブ?ライブスペース?へ。

友達がしーものファンで、そのバックダンサーである?あった?ブリジットって子達が企画するアフターパーテイーみたいなイベントでした。前回友達と一緒に行ったのと同じ趣旨のダンスイベントかと思ったら・・しーものライブ後のパーテイーみたいな感じで、仲の良いアーが出演するヒップホップイベントだった。

ごめん、正直日本のhiphop全てがそうだとは思わないけど、大部分が歌謡曲にしか聞こえないんです私。
みなサビまでのメロが同じに聞こえるし・・。かっこいいとは思えないの。

出演者の中で特に赤いつなぎ着てたグループ、気持ち悪かった・・。

そんな中で、手裏剣さん達は楽しかったし、眼鏡の方の人の声は好きな感じだった。

でも友達お目当てのしーもは現れたんだかなんだか・・。こういうイベントって、合間に出演者と話したり触れ合う機会が沢山あるんだね。まあ、彼らもメジャーではないから出来るんだろうけど・・。そういうのを目当てに来る子達もいるのかな?

途中から眠気というより足が痛い。足の裏が痛いのだ。靴を脱いでみたり、履いてみたり。

しかも5時までのラスト一時間が時間調整のようなDJタイムが永遠・・。

終わって外に出ると雨と風が半端じゃない。思ったほど眠くないんだけど、足が限界だ・・。

こうやって長い一日がやっと終わりました。昼まで爆睡したよ。


.22 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

長い一日①。

土曜日朝から予定がいっぱい。長い一日の始まり。

朝10時から所用で旅行代理店に行く。その後11時からレッスン~。

レッスン後渋谷に移動。お友達と待ち合わせ。
1時45分頃待ち合わせ場所に着く。さすが連休の渋谷、人がすごいね・・。
なんてぼーっと人の流れを見てた。すると、その人ごみの流れの中に、背の高い男性二人が通り過ぎる。
うん?なんか見たことある。あれはまさしく韓国人。

私の韓国人識別眼はかなりのものなんで(笑)。とりあえずバックや持ち物がそういう感じ。
もしや某韓国歌手グループの二人じゃ?と瞬時に思ったんだけど、友達がまだ来てないから・・彼女そのグループ好きだったよね・・とか思いつつ見てたら、丁度友達到着。

ねえねえ、今通った人が某グループに似てたんだよ・・と私が言ったらすぐさま、友達がもりもり動き出した(笑)。
ほらほら、前歩いてる帽子かぶってる人と、茶色っぽいТシャツ着てる二人だよ~と私が言うと、猛烈に接近。
でもさ、一瞬見たら本人達より不細工だったから、間違いかもよ~と私が言う。
だって本当にそう思ったんだもん。特にТシャツの方、片方が芸能人としたらマネ?みたいな、ファッションセンスだったし・・・。
でもさ、今来日してるの?私全然ファンじゃないから、知らないんだけど・・と言うと、友達が今日本にいるはず!と言う。

丁度信号にぶつかって止まる。
そこでじっくり見てみたが、残念ながら(爆?)本人達だった。太ったよね?
超新星のソンジェとジヒョク(名前が中々出てこなかった)でしたよ。
ジヒョクが振り返ったので、軽く手を振ってみました。そしたら、コクンと挨拶してくれました。そしてソンジェにこそこそと(おい、俺らに気がついたファンがいるぜ)←推定みたいな耳打ちをしたら、ソンジェも振り向いたんで、ソンジェーといいながら、手を軽く振ったら、どうも~的ナ挨拶してくれました。

肝心の友人は固まってる(笑)ので、信号が青になりそうだったから、どうすんの?って聞いたんだけど、私話しかけてあげようか?握手してもらう?ってすんごいいったんだけど、”ううん、いい”って言うから、別の方向に行ったんだけど、そう言った5秒後には後悔して振りかってやっぱり行くって言うもんだから(笑)。

友達は信号待ちのところだし、こんなところで迷惑だろうと気を使って、いいって言ったらしいんですが、すぐに追いかけたけどわからなくなっちゃいました。別に少し人気のないところで、話かけても良かったのにね。
多分原宿に歩いていったんじゃない?って思ったけど、本当にそうだったみたいね。CYに写真アップしてた。
0321sj2.jpg


その後、久しぶりに友達とランチしながら、もう記憶の彼方に行きそうになってる大阪の思い出話や、最近の話などを沢山したよ~。少ししてから、友達のまたお友達が到着したのと、グッズを見たいってことで、場所移動。
そうそう、この日の友達との約束のメインは、C.N BLUEのライブだったのだ。

私、うえっちょりあ~って1曲しか知らない(笑)。でもなんで行くかって?
はい、ヨンファがジュンの友達だから(爆)・・・ってことが全てでは有りませんが・・・一度見てみたかったからね。
もう相当な人気みたいね。

渋谷のクラブクアトロに行くのはすんごく久しぶり。ジャズのアンサリーのライブに行って以来・・。だよね?多分。
しかし最初は入れすぎじゃない?って程の混雑でね。ちょっと心配だったよ。
始まって2・3曲目で、私達の斜め前の人が倒れた。ちょっと騒然となったし、踏まれそうな勢いでさ・・丁度後ろに居た男性と数人の方がかかえて外に連れてってくれたみたいだけど・・。やっぱり人入れすぎ?

そのせいか、冷房ががんがん効きだしたし、皆落ち着いてきたら押されなくなったし、気がついたら私と友達は結構前の方に来てたし・・。すんごく良く見えました。やっぱりギターの子の実力が中では秀でてるよね。楽器にしても歌にしても。でも見れば見るほど歳相応で無い感じ(笑)。
でもこの日の私のツボは・・・ドラムのMCDガイズの彼が・・・↓
0201-8.jpg
このセーターの色違いを着てたこと!ピンクのとこが白だったよ~。(そんなことかいっ!)
.22 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

テニン・・・・

昨日のラジオにジュンがいなかった。

どうやら、タイに行ってるらしい。

ここ数日私の中のマイブーム・・タイ(笑)。

何しに行ってるの?

ジオが冗談で”テニン”(ハングルで書くとテニンなんだけど・・)しに行ってると。

テニンって何さ。

結局・・・いつもの韓国語英語だよ・・。

要するに、タンニング。

日焼けしに行ってると、冗談言ったみたいだけど。

本当は何かのCF撮りに行ってるらしい。

いったい何のCFなのか・・皆興味津々。

しかしバンコク、今反政府運動の真っ最中。

気をつけて帰ってきてね。

しかし、こいつ↓の前に行くなんてね・・。タイ語さっぱりわからん(笑)
.18 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

男女兼用?

2NE1の新曲МVが公開に。

相変わらず派手カワでいいね。

そんでМV中のミンジちゃん。
o0300021410449116055.jpg

この服↑って・・・・。

ジュンの着てたこれと一緒?
0223-55.jpg

0223-54.jpg

やっぱ、いいわ^^。このジュン。
.13 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

The Quiett

久しぶりにネットでCD購入。
最近ダウンしてばっかりだから^^。いけないよね。

それでも、持っていたいな・・ってアルバムは買うようにしてるよ。

今回買った中で楽しみなのこれ↓The quiettの新しいアルバム "Quiet Storm”タイトル曲?МVです。


イントロがかっこいい~。

.13 2010
HIPHOP comment(0) trackback(-)

チョPD

CD買おうかな・・とネットをさまよってたら、チョPDの新しいアルバムが出ることを知り、早速ようつべで試し聞きしてみました。結果・・購入見送り(笑)。

しかし、友達がチョPDを好きだったということをブログで知り・・。

ねえねえ、チョPDのこれ持ってる?(かなり私信・・持ってなければ焼いてあげたい)
0010030002332.jpg
BROOKLYN mixtape vol.1

私はこれが一番かっこいいと思う・・。好き~。

チング以降、その二番煎じを狙おう的な曲に走ってるのは、あまり好きでないのよね。
korea cityとかさ・・victoryとかね。


.12 2010
HIPHOP comment(0) trackback(-)

ふーん。

MBLAQ_100310_EC98A8EAB28CEC9E84EB84B7_ED8BB0EC9584EB9DBCEB8BB7ECBBB4_EB82A8EC9E90EBAAA8EB8DB8_EC84AD.jpg

友達が嫌いなt-araの番組、ティアラドットコムにて。

えっと女性に対しては愛想を振りまかない男スンホですが、仲がいいとこんな事もするのね・・。
.12 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

oneway!

偶然みつけた新人グループONEWAY。
ネオ・アーバンサウンドグループという住み分けらしい。

音盤発売前からネット上で10万件以上の照会数実績を上げたらしい。

1_L_1267677547.jpg
こんな子達。

МV貼るけど、結構いいよ^^。


6日の音楽中心デビューステージ。


実力派だとは思うんだけど・・・いかんせん、ルックスに傾倒出来ない・・。
.10 2010
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

8eight comeback!

8eightがもうすぐカムバックです。

ティ-ザー映像がメンバー一人づつ公開されてます。いまのところジュヒちゃんと、ぺクチャンバージョン。

曲は今流行りのダンス曲系。なんかぺク・チヨンとテギョンのあの曲を連想させる印象。

しかし、ぺクチャンがどんどんかっこよくなってく。もう出っ歯だとか思わないし(笑)。確実に変わってるよね。

ああ、待ち遠しいカムバック!3月8日発売!ぺクチャンバージョン貼っとく!
.07 2010
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

雨の裏原。

本日Cちゃんと、原宿にお出かけ。

目的は来る3月末の”私達だけのアイドルジュニ”の誕生日プレゼント購入の為、笑。

お昼に美味しいパスタを食べて、雨の降る原宿へ~。

色々寄り道。途中新潟物産館に立ち寄り、笹団子が買いたくなるが我慢。

そして私が行ってみたかったお店に、先に友人を強制連行(笑)。

先週銀座で待ち合わせまでの時間に少しあったので、松屋の中をぶらぶらしてたら、期間限定ショップとして出ていたお店の品物がすんごく可愛くて・・。よく見たかったけど、時間が無くて名刺だけもらっておいたの。

ショップが原宿だったから、ついでに行ってみたかったの。

お店の名前は"dicokick"。

オリジナルアクセサリーのお店なんだけど・・その中でもプラスチック製のパスケースが激かわいい。

デザインも色々、形も色々、チェーンがついてて、バックにチャームのように付けられるの。
dikokick 004_R
結構なお値段なので、すんごくお高いのはあきらめ、迷った結果金色のラメラメの星型型抜きのデザインを選びました。星の部分から中のパスモがちょいと見える感じ。
星のチャームもかわいい!入れてくれた袋やバックもかわいいでしょ?
ショップで見てると、あれもこれも欲しくなります。

二人で頑張ってやっとジュニへの誕生日の買い物を済ませて・・寒いしちょっと休憩。

あらかじめ調べておいたパンケーキのお店へ!

ハワイで有名なeggs'n thingsも原宿に出来たらしいけど、見た目の可愛さでこちらのお店へ!

”PANCAKE DAYS”
CAY08X0L.jpg
CASFJ41Z.jpg
写真を横にすると、変形しちゃうから・・縦のまま・・見難いよ~。
私はプレーンなパンケーキにホイッププラス。友達は海老とアボガドが挟まってるパンケーキに、キッシュとポテトのプレート。味も○だし、お店で売ってるオリジナルグッズがかわゆす^^。

あとこれ、手書きのメッセージ入りの伝票!パンケーキちゃんが有難うって言ってるよ!
CACKWDZW.jpg

今日も楽しい一日でした。
.07 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

今週

今週はほんとばたばたしてて、早く週末が来て欲しかった~。
月曜日にすんごく頭が痛くなり、薬を飲んで寝る・・しかし、翌日からくしゃみと鼻水・・鼻声。
私はてっきり微熱もあったから風邪と思って薬飲んだのに、皆が花粉症だと言う・・。
いやだーーーー!
そんな体調にも関わらず、仕事の後火曜はネイル、水曜レッスン、木曜岩盤浴、金曜ポミニショーケース・・と連日出歩いてたから、今日はゆっくりしていよう・・。
やはり風邪みたいです。さすがに岩盤浴後あたりから、咳も出るし・・。

昨日見に行ったポミニショーケース、楽しかったです。思いがけず、司会が赤坂さん。一瞬わからなかった・・ふっくらしてたから・・。
でもさすがにトーク上手いです。盛り上げるね。今日一は赤坂さんだよ・・・とか言ってた私。
そんなに女子グループには傾倒しませんが、ヒョナは見てみたかったし。オタクな視点としては、CUBEの社長さんやシンサドンホレンイあたりが来てるかチェックしたかった(爆)。でも本国でビストカムバックの日だから、居なかったかもね~。
思いがけずにハイタッチまであって。

さてさて・・色々チェックしてたらラジオで・・・(途中からMBLAQ話題に移行・・)

新しいアルバムの準備をしてますという話で・・
スンホがジオ君の童顔な姿が見られると思います・・と言ってます。
”って髭を剃っちゃうってことですか?”・・と言われ、そうですと答えてます。
これって秘密なんじゃないの?と言われ、本当は秘密なんだけど、(スンホが)あまりに正直に言うから、嘘つけなくて・・・だそうで。

スンホリーダーなのに、リークしてしまいました。

カムバックの折は、髭アイドル卒業らしいジオです。
.06 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

