
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

確信。

MBLAQのYO!TOKYOの後編を見て、皆さん何かおかしい・・と思いませんでしたか?

まあ、この手の番組、全て台本的なものがあるのでしょうけど・・。

特に裏原でのシーン。

日本人に話しかけて、自分達を知ってるか聞く。その後アピールというミッション。

雨の降る寒い日でしたが・・、立ち止まってる人を狙おうって←こんな寒い雨の中道で立ち止まってる女子一名がいるのがまず、めずらしい。

しかも日本語が出来ない二人・・。DO YOU KNOW RAIN?と、世界的に有名だと信じる自分達の師匠の名前を出して話しかける。雨の振る中そんなこと聞かれ、普通の日本人がRAIN=韓国の歌手”ピ”ってわかる事自体おかしい。雨は雨だろ?

その後、話し掛けられた女性が”チョヌン ハングンマル チョウム アラヨ”と言うわけ。っていうか、私にはそういう風にしか聞こえなかったんだけど、文脈から言って、チョウムでは無く、チョグムだと推察。
私韓国語少しわかります・・・と言ってますが、なんて丁度良い展開?

その後自分達は韓国の歌手で、ピが育てた新人だと説明。

それを聞いてその女性は、おおーそうですかと返答。

その後”チョヌン、チュエソハンデヨ ハングンマル チャル モルヌンデ ・・チュム?ヨギソ チュセヨ”と言います。文章の前半部分と後半部分の関連性が無いな・・。訳すと、私、申し訳ないんだけど、韓国語よくわからないので・・踊り?ここで踊ってください”と言ってるわけですよ。
画面上の訳が、話すのがうまくないので・・という意訳になってるのも・・なんだか?何故言葉がわからないから、踊らなきゃならんの?

ってか、ダンス歌手だって一言も言ってないんだけど(笑)。

しかも!

ここで踊り踊って下さいと言った時の彼女の腕の動きが、OH!YEAHの踊りの動きなんだよーーーー!

しかもバイバイと別れたあと、画面のジュンとジオの後ろをよーく見てください。

別れたはずの彼女が引き返してきて、後ろついて来てますから(小さいのでよく見てね)。

とまあ、細かい事を性格悪そうに書きましたが(笑)、これは仕込だという確信があって言ってますからね(にや)。



.28 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

現場検証。

本日、大阪行ったときから行動を共にしてるお友達と、現場検証してきました。

何って?もちろん、MBLAQのYO!TOKYOという番組で巡った場所検証です。

まあ、大体の事はわかっていたんですが、放送が終了になった後のテンションで行って来ました。

あいにく午前中は凄い雨。二人の予定が合うのが今日しかないので、午後から晴れの天気予報を信じて、ゴー!

まずは昼に新橋で待ち合わせ。あまりの寒さに少しお茶しながら、Мネジャパン様社屋見学しつつ、ラーメン屋さんへ行きました。

何を食べようかと思ってましたが、私はジュンが食べたつけ麺、友達は角煮入りばんからラーメン。このお店は基本醤油豚骨で油多め。油の多いラーメンは韓国人は苦手なはずですが・・。
mmm 006_R
mmm 007_R

もちろん、おたっきーな私達二人は、ブラッキー君達が撮影時座った席に座る。何故か厨房に居る男性の方が、目が合うとすんごく微笑むわけ。気のせいかと思ったけど、また微笑まれた・・・。ファンだってばれてる?

正直ですね、つけ麺すんごくしょっぱかったです。行かれる方は、別のを注文されることをお勧めします。

そして次の場所に移動!しかし、これは公表できない場所なので、私達の胸の中にだけしまって置きます。

そして次に東京タワーへ!
番組と同じく入り口の前に東京タワーのマスコット”ノッポン君”が居るのかと思ったら・・・
mmm 009_R
こんなんいました。中に入ってる人が本当に外が見えないらしく、動きがとってもおかしかった^^。

一通り見学したのですが、前回来たのは何年前かな?すごく奇麗になってましたね、東京タワー。
そしてその後お約束の休憩タイム&お土産買いです。
mmm 011_R
動くノッポン君は見つけられないので、動かないやつを撮っとく。

そしてその後ジュンがご褒美で食べたパフェを食べる~。
これスペシャルメニューみたいですね。なんと700円。
mmm 014_R
もちろん座った席は同じところです(爆)。

そして最後にジオ・ジュンもお買い上げになったバク転ノッポン君を買う~。
mmm 015_R
私はもちろんジュンと同じ色を・・。

二人の日頃の行いの良さからか?午後から快晴のお天気。その中色んな話をしながら、楽しく一日が終わりました。
ああ、楽しかった!
.28 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

ネガクデル・・・・

ジオのものまねから始まって、イジョンを特集しようと思い映像探しの旅に出たら・・・・。

なんか見入ってしまって・・帰って来れなくなった。

バラードだけど(嫌いと思うけど)、見てねEさん・・ジオの有る意味ルーツだから(笑)。

やっぱりこの曲は外せないよね。

7daysの”ネガクデル・・”。МVを発見!ギュンの歌い方が素直で・・若いし。


そして7days解散後、イジョンはソロへ。時間を置いてY・Jを除いたメンバーはジェソクを加えてwantedでデビュー。
ジェホの死、事故後の二人の闘病生活と精神的な苦しみの日々・・・待ち焦がれた復活・・。

そんな日々を過ごし、待ちに待ったwantd2集発売後、本当に数少ないテレビ出演。この時この曲を歌ってくれると思わなかったから・・冒頭に映ってる人のように、ファンなら涙するよ・・・。


イジョンかっこいいよね!てか皆素晴らしいよ~!
本当にこれ直接見たかったよ・・・。

そして改めて、11日に入隊したサンファンに思いが募ります。どうか体にきをつけて・・。
.26 2010
R&B comment(0) trackback(-)

ものまねから遡る記憶

ジオが時たまやってくれる、イジョン先輩のものまね・・すごく好きです。

っていうか、やってくれると嬉しいんです。

MBLAQとしてデビューした今は、ジオの師匠はピだけど、もともとの芸能界デビューの師匠はイジョンだからね。

私はwantedをずっと応援してきてるし、その前身である7daysも大切であるし、wanted2集の時ジェホの代わりを引き受けイジョンが参加してくれたことに凄く感謝してるし。
それだけに、wanted2集はすばらしい出来だった!

もちろんTYKEYSがデビューした時もすぐにCDは買ったしね。この前の来日のときは、もしか・・と思いCD持ち歩いていた私(笑)。


今ブラッキー君達を好きな皆さんは、イジョンをどれだけ知ってるのかな?

彼の歌唱力は凄いよ!しかもすんごく面白い人。一時期バラエティー出まくってたし。
その面白いとこ、ジオと似てると思う。

比較的新しいとこ、イジョン2006年ヨル(熱)の活動。ラップは仲良しタブロー。


ってことで、ちょっとイジョンとその仲間達特集をして行こうかな。
とりあえず、今回は時間切れ~。
.25 2010
MBLAQ comment(1) trackback(-)

小さな夢叶う。

ジュンがシナぺんだとは知ってた。シナチャンジョに入ってたって至る所で言ってるし。
しかもミヌぺん。

だからいつか、個人技でシナのダンスとかやってくれないかな・・・ジュン・・・と思ってたんだよね。

前にラジオで、シナ7集ブランニューがかかったとき、皆結構喜んでたし。

彼らの憧れであったのかもね。

もしシナの曲の中で何かやってくれるとしたら、何がいいかな・・とか一人で想像してたりした(笑)。

個人的には”ノエキョロンシキ”などが希望ですが・・これは本人達もしんどかったし(苦笑)。とか無駄な心配をしてたわけです。

しかーし!早速昨日のトッタクニョを見たらーーーーー!
じゃん。


WILD EYESやってくれました!!

椅子の上にぴょんと飛び乗るのは、ミヌパフォーマンスですね。

もっと通して見たかったな・・・。しかしミルもすごくやりたそうだけど・・ちょっと違う(笑)。
.25 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

無限男子

先週末、綾子さんとみーちゃんのお誕生日会を兼ねて、手巻き寿司会をやりました。

ぐだぐだと食べながら、色んな話してたんだけど、日本のテレビに疎い私に、綾子さんが”祝女”って知ってる?と聞いてきた。国営放送でやってるお笑いな番組らしいんだけど、女性の心理をうまく捕らえて、風刺したような番組らしい。

すんごく面白いよ。たまに私とかぶるところがあるんだって。

この番組に架空韓流スター”無限男子”なるグループが出てて・・そのスターをめぐる、友近とYOUの行動が結構リアルで面白いらしい・・。
そんで友達達は、韓国ものには全然興味ないから、無限男子が本当に韓国のアイドルと思ってたふしがある。

調べてみたら・・・。

“無限男子(むげんだんし)”とは、“無限の可能性を秘めた男子!”という意味で、
世界中の人々に愛されるグループとして名付けられた。
メンバーはPANTHER、POSEIDON、DRAGONの3人。
韓国でデビューすると同時に絶大な支持を受け、音楽だけに止まらず幅広い分野で活
躍する。
 日本語も堪能で、J-POPの新人としてデビューすると、またたく間に人気を獲得。
初の全国ツアー「無限男子 1st LIVE TOUR ~MUGENDAI~」はチケット争奪戦となる
など大好評。
翌年敢行した「無限男子 2nd LIVE TOUR ~Love and Mugen」では、全国で約20万人
の観客を動員し、
大規模なツアーも大成功に収めている。
 その圧倒的な人気は日本・韓国だけにとどまらず、アジア、そして、世界が注目す
るアーティストとして活動中です。
※(「祝女」NHKホームページより)

完全にモデルはトンだね(爆)

そして、なんとメンバーの中にコン・テユが入ってるのね。

韓国音楽暦が長い方なら、テツ君だって知ってるよね。

昔からそのちょっといらつくトークと、たまに炸裂するお笑いコメントが魅力?の彼。

いつのまにか名前が変わったり、顔も変わったと思うけど・・。

どうりで、先週のK-POP ZONEの公開収録の時、司会の彼はかなり人気あったのよね。韓国では大物歌手のキム・ボムスさんのサイン入り写真が当たった会場の方々。写真を受け取ったあとキム・ボムスさんと握手するんだけど・・・その後司会のテユ君に握手を求めに行くという、ちょっと失礼な感じ。
それも全員が全員そうだったのね。途中どなたかが空気を読んで止めてくれたら良かったけど。
テユ君も申し訳なさそうに、一歩後ろに下がったのにね・・。

まあ、なんだか知らない事が起こっていたんですね。

祝女面白いので、これからも見ます!

531.jpg





.23 2010
ぽどんなる comment(1) trackback(-)

誰のもの?

red.jpg

もうすっかり・・・

この服はミルのものになったのでしょうか(笑)。
こころなしか、ちょいくたびれてきた?

まあ、この服の元の持ち主ジュンは、ちらかし程度が半端じゃないらしく、あんまりちらかすから、そんなにちらかすとお前の服全部捨てちゃうぞ!と言われたらしいからね(ジオ談)。そう言われた以降、ジュンは自分のベッドの上に洋服を積み上げ始めたらしい・・。

あの狭い宿舎の中、ジュン・・洋服いっぱい持ってそうだし。プレゼントもすごいよねきっと・・。
.23 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

悪魔らしいよ。

最近色んなところで書かれてたスンホの悪魔報道。

性格直せとか書かれてるブログ(韓国のね)もあってね・・。

その報道のもとがこれ!

スンホは芸能人を多数輩出することで有名な安養芸能高校の出身で、その後輩に当たる新人フォーカスのコメントが悪魔という呼び名を世に広めることになったのだ・・。

以下訳です。
僕が紹介したいのは、エムブラックのスンホ先輩です。とっても怖い先輩で、別名”悪魔”と呼ばれてました。
だから専攻室(教室)にスンホ先輩が現れると、後輩達は皆緊張して、冷や汗かいて・・そんな存在でした。

と言ってます。



ただ礼儀にうるさく、厳しいだけだと思いたいよね。
普段のスンホは、本当に真面目で、ファンをあまり無視しないし。
でも悪魔な面を持ってるのなら、それも面白いけどね^^。
.21 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

今更わかった事。

もう今日でk-pop zone収録の日から1週間経ってしまったんですね。
本当に楽しかった先週!初単独来日だから、日本のA+も頑張らないとねってことで、友人達と一生懸命コールしましたよ。メンバーに届いたかな?スンホいなかったから、スンホの部分はどうしたもんか・・と思ったけど、そのまま基本コールでいきました。おーいえ~の音楽がおかしくなって、メンバー達も本国の収録のようにやり直しだと思って、歌も踊りも止めてしまったのに、M-net japan さん・・そのまま続行だなんて・・。本当に不本意です!
ちゃんと編集してくれてますかね?

ってことで、先週は韓国はお正月。お正月のメッセージが色んなところであった模様ですが今週チェックしてたら、わかったことがあります。ピの大阪コン二日目の出番のあと、収録していたのは100日記念のファンカフェへのメッセージだけではなかったこと!
まず、UFOタウンへのメッセージ。


そしてOBSのインタビュー。これ今日みたら中国字幕版しかみつからず・・。すみません。

これ結構面白いです。
正直な発言で有名なブラッキー君達。
まずジオが今まで付き合った女性の数20人。ジュンの二倍以上だよ!
本人曰く、あとで後悔しないようにと思い付き合って、最善をつくして頑張ったので・・・こうなったと思いますだって。しかもファーストキスは小学校5年!
その後チョンドゥンへ同じ質問。皆さんご存知のとおり彼は21歳の今まで誰とも付き合ったことの無い子です。
スンホが、ドゥンはミルよりお兄さんだけど、恋愛に関しては教えられる事がひとつも無いんです・・とコメント。

で、スンホはどうなのよ?お姉さん、すんごく気になる(笑)。

そして理想の女性像を聞かれる。
ミル→猟奇的な彼女のチョン・ジヒョンの役のような女性。
ジュン→頭の中に色んなことが沢山つまってる人。
スンホ→カリスマのあるスタイルが好きだったけど、24歳になった今、可愛いスタイルが好きになってきた。
ジオ→有名女優の名前を羅列・・。

一緒に共演してみたい歌手は?
ジュン→YUI(日本の歌手です。そういえば、ダンサー某君もYUIが好きだった。なんで?と聞くと、若いのに頑張ってるところが良いと言ってたね。)
ミル→ジュエリーのハ・ジュヨン
スンホ→LYN!(ふむふむ、良い選択)
ドゥン→ビヨンセ(僕の全ての欠点をカバーしてくれると良いと思うと付け加えてます)
ジオ→キム・テヒとデュエットしたいだと・・。

最後にまた、プチかくし芸の披露。
ジュンのトイレにある自動消臭機の音って・・・。

しかし最近のジオの暴走ぶりが凄いです。いつもしゃべりすぎるのは”自”かもね。

.20 2010
MBLAQ comment(1) trackback(-)

盛岡五郎

水曜日、会社の女子と新部長で新宿までモツ鍋食べに行ってきました。

お店の名前は、盛岡五郎。

場所は地図でなんとなくわかったし、ビルの表札に名前はあるんだけど、実際急な階段を上ってみると入り口がないんですよ。皆で必死になって探したけど、結局電話したらまじで冷蔵庫だと思ってた扉が入り口だった。。。
goro2.jpg

それでね、食べたものが全部美味しかったの。鍋の味だけ選んで、一品はお任せで出てくるようにお願いしました。

新鮮じゃないと食べれない内臓関係がホント美味しかった。この日は豚レバーのたたきの上に葱塩ダレをのっけたものや、ハツ、馬刺しなどなど・・。高崎の業者から朝しめたものをすぐに配送してもらってるらしいです。

あとこれ!つくぴーー!150x150_208480.jpg
豚肉と軟骨のつくねを生のピーマンにのっけて食べるの。美味しいです!

そしてモツ鍋~。見た目からして、私たちが知ってるモツ鍋とちょっと違う。スープが殆ど見えないの。
強火で煮ていくうちに、キャベツがしんなりしてきたら食べごろ。最初は塩味をチョイス。5人で2人前だったので、おかわりして味噌味も食べた~。
goro5.jpg

ほんとうに美味しかったです。豚モツも新鮮だし、メニューもひとひねりなものが多いし、店員さんのサービスも◎です。
食後にお茶と一緒にかりんとうが出てくるのもいいのよ~。部長が無理を言ってかりんとうおかわりしました。

系列店にモツ煮込み専門店もあるので、次回はそこで!

超お奨めですよ^^。
.19 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

カルトショー

なかなか書く暇が無い!

数日前にMBLAQ出演のラジオ、カルトショーがボラ(見えるラジオ)だったので、見たんだけど・・・。
私あんまり司会のお二人のしゃべりが好きでないので、ボラじゃなければ聞かないかも・・。


まあ、デビューしてから今まで、数々の番組で個人技(ケインギ)を見せろと言われると、大体おんなじものやってましたよね。

チョンドゥンはいつものコルトゥギワンジャ、ミルは自分のおばあちゃんの真似、ジオは旧師匠イ・ジョンの物真似です。

それが、この番組で・・ジュンの新ネタが!

新ネタだよね?私は見たことない・・。

だってだって・・・リッサンのキルとボーカルのジョンイン姉さんの物真似だよ・・。

9分29秒頃に出てきます。

ってか壊れすぎてて、衝撃だからね(爆)

.19 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

今までずっとモテテキタ男の行く末は?

MBLAQ来日の間はホントハードな生活でした。

今週に入ってもハードですが(笑)。

そんな中でも全部の出演番組見てます@移動中。

カフェに面白い書き込みがあったので・・・。

ジュンってブンダン出身じゃないですが。ブンダンて新興住宅地な感じです。私にとっては浦安的なイメージ。
ソウルからそう遠くも無いし、そう近くも無い。
しかも、ギュンもブンダンだし(笑)。ブンダンに縁が有る私。

何年か前にブンダンまで行ったよ。某音楽番組の公開収録でブンダンにある大きな公園に行ったことあるです。
一人で行ったし、中々判り辛くて、道行くお兄さんに聞いたりして・・。

ジュンが高校生の時、地元でダンスチーム作って活動してた話はご存知の方も多いと思いますが。

カフェに書き込みした子の先輩女子がジュンと友達だったそうです。その人もダンスをやっていたので、その絡みで仲良くなったんではないか?という話。
ジュン相当人気あったらしいよ、芸能人になる前から・・。
ジュンが飲んだ水のペットボトルを捨てると、こぞって拾いに行く女子が居たそうです。ちょっとした争いになるほど。
そしてその人、一緒にカラオケ(ノレバン)にもジュンと一緒に行ったことあるらしい。
ジュン歌うまいし、その歌声”カンタ”みたいだったと・・。
えっと・・・カンタって例えは、褒め言葉なんですよね(笑)。

小学生の頃から付き合った女性の数9人。いつも女子にモテまくり。。

そんな男って、どんな性格の大人に出来上がるんですかね?

ちょっとやそっと騒がれても・・顔には出さずに”ふんっ”て感じなんですかね。

ある時は引き気味に、自分に群がる女子を見てたりするんですかね・・。

目が肥えて、女性に求めるもののレベルが高くなるんでしょうか?それとも逆に、綺麗な女子には目もくれず、見えない部分を過大評価して心の綺麗な女子を探したりするんでしょうか・・。

と、今回の来日を踏まえて、ジュンの心の中を想像してみたりしました。

MカMC軍団の写真・・。右から3番目がジュン。
201002161216471001_1.jpg



.17 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

ちょこれーと。

バレンタイン絡みの週末。
私女子ですが、計4個程チョコを頂きました。

いつもの会で仲間から・・・

そして、私達のアイドルジュニからーーーー!!
choko2.jpg
ジュニの手作りですよ・・・これ!

いつもお世話になってるから・・・とジュニが言う。

いえいえ姉さん達もっとお世話したいのよ~。

一生懸命作ってたよ・・って、サンヒちゃんがフォローしてたけど・・。

正直言っていい?形がいびつ・・&中に一つ出来合いのチョコに飾りだけつけたやつがあった。

それでも私、ジュニが作ったから~とモグモグ・・。

ん?・・・・・微妙・・・・(爆)。

それとこれ↓

えっとEさん、問題あるなら削除しますが・・。もったいなくて食べれないチョコもらいました。

cyoko.jpg
えむぶれっくチョコ!

かわいい・・☆

本人達はもっと、食べたい程かわいいよ(笑)。←おばはんコメントだな・・。
.15 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

CF

一度に3個も宣伝しちゃうわけ?おまけついてたら、絶対買う!
.11 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

J

Jが3年ぶりに新譜を出しました。J.aeなんて韓国式な英語読み書き方されるとわかりづらいですが。
結構豪華な中身!
中にMBLAQのG.Oがフューチャリングしてる曲があるってことで、やたらようつべに引っかかってきます。

私結構Jって好きなんです。
決して歌唱力の点ではすごいってわけじゃないけど、声のニュアンスがね。ハスキーで雰囲気があります。
韓国のsadeか?位に思ってます(言いすぎ?笑)

今回のタイトル曲はこれ。だけど、放送不可判定を受けそうだそで・・。歌詞に固有の会社名ブランド名が出てくるせいでね・・。結構良い曲です。欲を言えばラップは別の人の方が・・・笑。



Jが数年前に日本に来た時、私CD持参でサイン貰おうと思ってました。
しかしすっぴんだった(すっぴんに近かった?)Jに瞬時に気がつかず、ハウルに視線が行っちゃってハウルにJは何処って聞こうとしてた自分。よく考えたら隣に立ってたのがJだったはず(笑)。

私が始めてJのCDを買ったのは、この曲が気に入ったせいでした。よくあったね、この映像。しかもライブ。

ライブより、音盤の方がかっこいいよ(笑)。削除くらったんで、あらたにМV置きます。

早くカムバックした姿見たいです。

.07 2010
R&B comment(0) trackback(-)

@日本橋会

木曜日には、いつものメンバーと日本橋コレドにあるピザ専門店”ピッツェリア ダ チーボ”へ!

りこちゃんが会社関係で行ったことあって、ピザが美味しかったとのことで今回行ってきました。

イタリア式のピザ釜が有るお店です。

料金もそんなに高くなくて、美味しかった~!
サイズもそんなに大きくないので、4等分してもらったピザがあっという間になくなる~。
結局4種類食べたよね(笑)。
ちなみにティラミスも美味しかったよ!

特に印象に残ったのは、今月のお勧めなのかな?ヴァーニャカウダ味のピザがあったの。それがさとっても美味しかったのですよ。是非トライしてみてください。

今回も色んな話をしましたが・・・4月にこの4人で待望の旅が決まりそうです。
各自世界各国行ってるメンツですが・・。ののさんはもうすぐハワイだし。
今回は絶対ソウル以外で。この4人の渡韓回数を合計すると、軽く100回は超えてると思われ(爆)。

一人仕事の関係で長期は難しいので、タイか台湾って話ですが、台湾になりそうかな。

私にとっては二回目の台湾。

しかも最強の4人!今から楽しみだわ^^。
.07 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

もぐもぐ日記

今週もばたばたしてました。会社帰りにも約束が沢山で・・出歩いてばかりでした。

今週ネイルで原宿へ。いつもサロンのスタッフにお勧めのご飯やさんを聞いたりしてるんですが、前回行ってあまりの行列に断念した”原宿餃子楼”へ今回再トライ!
なんだかこのお店、外国人率が高いんですよね。
今回は少し並んだら入れました。

今回も店内ロシア人、中国人、韓国人・・と国際的な店内。場所柄観光客も多いのでしょうが・・。

焼き餃子と水餃子が有るんだけど、どちらも普通のとニンニク韮入りがあります。
それぞれ一皿づつ頼み、もやしとご飯セットを注文。
150x150_square_2921713.jpg
150x150_923625.jpg
一皿290円だよ!!

やはり水餃子の方が美味しかった!焼き餃子は油少な目のあっさりした感じ。

付け合せのもやし。
150x150_499571.jpg
これなかなかいけます。

安くて美味しいお勧めのお店でした~!
.07 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

このセーター好き。

GAVY NJの新曲ひまわりでラップを担当するミル。
今日のミューベンで初お目見え・・。

しかし、姉さんの期待以上にお上手に出来ました!


しかしこの映像のポイントは・・
最初の部分に出てくるミューベンの司会の男の子が着てるセーター!

これ好きなんよね。

ホイ!
0201-8.jpg
ってこれはやはりプレス貸し出し系の衣装だったのね。多分有名ブランドのでお高いのでしょう。どこのだかわかる人教えて~。

しかも、こいつとテイストが似てるよね?同じブランドか?
IMG_87122.jpg


.06 2010
MBLAQ comment(1) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

