
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コラボ・・?

ファンカムを見てて、この動画を再生してびっくりした!!

だって・・いきなりジュンの動画なのにギュンの声が・・・!!

どんだけ私の好みをわかってんだ?このぺんちゃん(そんなわけないですが・・)。

流れてる音楽はwanted1集よりmoon lightです。

厳密に言うと1集の頃のギュンの声は無理して作ってたから・・いまいちなんだけど。


.31 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

アイドルワールド

大阪に行ってからもう1週間経ったなんて・・・。今週は辛かった~。
体が悲鳴を上げてましたから(笑)。

今日お昼に会う予定だったMBLAQ友達が朝から発熱!楽しい報告会は延期に~。

なんで、寝転がってラジオのタシトゥッキしてみました。メイビーのボリュームを上げてのコーナー、アイドルワールド!水曜日はMBLAQが固定ゲストです。
これって録音が月曜日なんで、前回の来日の時も帰国したその足で録音に行ってたので少し日本の感想なんかを聞けたのね。
今回も同じパターンだから、楽しみにしてた^^。

なんか今回スンホが居ません・・。やはり体を気遣っての事かな?

気になったメントつらつらと~!

全羅道の子犬、ミル。

自分は本当に恋愛が出来ない。執着が凄いジュン。精神異常な程執着するから、女性とは付き合わない・・。

細かい性格ジオ。衣装とかも体にフィットしてないと嫌だ・・。

前までの情報で、ジュンは芸能人になる前、シナチャンジョ(シナのファンクラブ)に入ってた(ミヌぺんだったらしい)のは知ってたけど、その前はピンクルのファンクラブピンキーに入っていたらしい。ちなみにソン・ユリファン。しかし、ある日夢にイヒョリが出てきて夢の中でイヒョリと付き合ってるんだって。そんで夢の中でイヒョリとキスしたりしたらしい。その夢見た次の日から、本当にイヒョリが好きになったらしい。

ミル特派員の単独報告。(いつもアイドルニュースの最後にあるの。ミルがおしゃべりだから?今回はスンホがするはずだたったけど、スンホが来れないのでミルが急に準備したとのこと。)
日本に居たとき、夜マネージャーも一緒じゃなく、ミルとジオだけでコンビニに行ったとのこと。そのとき日本のファンがついて来たんだって。その日本人が日本語と韓国語を混ぜて話しかけてきた。で、ミルは自分達はシックドゥルだから、ちょっと賢くかっこよく見せたくて英語で答えたんだって。I DON'T KNOW・・・・(笑)。そして日本人がスンホはと聞いてきたので・・・SUNHO IS SHOWER AND SLEEPING・・くく。そして更に日本人がご飯食べたって聞いたらしい・・。何食べたの?FIRE BEEF!!←これプルコギのこと^^。皆爆笑。英語のできるドゥンは・・本当に恥ずかしいと。その場に居たら止めたのに・・だそうです。

そしてある芸能人からの電話を受けるコーナーがあるのんだけど・・。
前にびすとのドゥジュンが出たときも面白かったな~。
今日は電話をジュンに受けてもらいたいとメイビー姉さん。この時予感はしてたんですが・・。
トッタクニョの後ジュンとうわさになった、ぽぴぽぴのヒョミン登場。
ヒョミン、ミュージカルやるんだって。題名”チンチャ、チンチャ、チョァへ”←これ前にドラマになったやつ?
この題名を聞いて、そんなに俺が好きだったの?とジュンがぼそっと言った(笑)。←誰も反応してくれなかった。

お手紙コーナーで、シャイニーのおにゅうが勉強を一生懸命やる子が好きだと言ってから、成績が上がった子の話をしたあと・・。
ブラッキー君達にメイビー姉さんが質問。こんな女性が好きだ、こんなファンが好きだ。。。ってある?そう言うとファンたちが頑張るかもと・・。
ジオの答え・・僕だけを見てくれる人が好きだと。
ミルも自分だけを見てくれて、一生一緒に行ける人。
ドゥン→自分だけでなく自分の家族も大切にしてくれる人だって。
あとメンバー中でファンを乗り換えるのは、本当に傷つくらしいよ。

ジュンがドゥンと一緒にモギョクタン(銭湯みたいなもん)に行って、ちゅう(ぽっぽ)したらしい。
ジオ曰く、男5人一緒に宿所生活してるから・・一ヶ月に一度くらい開放日を作ってくれないと・・、ある瞬間ドゥンみたいな存在が女性に見えてくることもあるんじゃねえ・・だからちゅうしたみたいな・・。

はいはい皆年頃ですからね(笑)。

相変わらず大爆笑・・アイドルワールドでした。
130.jpg








.30 2010
MBLAQ comment(1) trackback(-)

これ撮ってたんだね。



A+へのメッセージを撮ってたのはわかてったけど、これだったのね~。
デビュー100日を迎えた日に、日本に居て申し訳ない気持ちと、韓国ペン達の絶え間ない愛への感謝を述べてますが・。ちょっとだけ抜粋した内容を・・。

日本に居ても、公式カフェに入って皆さんの愛のメッセージを確認してます。
日本で皆さんの愛を確認できるのは、やはり携帯電話のインターネットでです。料金がすごくかかるけど、それを気にしないで毎日確認してますよ。ミル→僕なんてもう30万ウオンくらい行ってるよ(料金)・・僕も(ジュン)。

あと空港での写真ちょっとフォトショップしてください。ノーメイクだし・・。レンズを別の性能が低いのに変えて下さい(笑)。放送局やインタビューで撮った写真より、ファンの皆さんが撮った写真のほうが遥かに素晴らしいです。最高!

とか言ってますね。ミルの叫びが印象的だったわ^^。
.27 2010
DANCE comment(0) trackback(-)

Eさんへの私信

0001.jpg
この人だよ・・・。誰?有名なカメラマンと書いてる子がいるけど・・。

そして帰国後26日のラジオ。ヒョニョンのラジオ、生じゃなかったの?
1_00003.jpg

同じの着てるぜい・・。細かく言うと、インナーは着替えてるみたい(笑)。
.27 2010
ぽどんなる comment(1) trackback(-)

覚書・・。

今回の大阪で感じた色々・・・メモっておこう。

・ジオは本当に性格良し。きちんとした家庭に育った感じがしたよ。
・スンホはヤンサンジュだった。やはり・・日にちを間違える天才。忙しいし、仕事と練習の日々で日にちの感覚が無くなってるのかも・・。

・ジュン・・やはり正真正銘のシックドゥルはジュンだ。本当に私服がおしゃれ・・・。そのオーラで一瞬人を寄せ付けない感もあるよ・・。
・感情の波があるのか?ミル・・。でも天使の笑顔だよ~。
・パク・サンヒョンが印象なし。二面性を予感させる・・。
・ミル帽子はジュンからもらったの?
・謎の女4人・・プラス2人。
・A+へのメッセージ映像。
・いったいいくつ帽子を持って旅に出るんだ?
・体の調子は良くなった?だいじょうぶです^^。
・あのかっこいい人誰?


.27 2010
DANCE comment(0) trackback(-)

YO!大阪

金曜日の夜から実は大阪に行ってました。

何故かって?

MBLAQに会いにですよ・・にやっ。

初夜行バス利用です。経費削減・・だってチケット代高かったんだもん!

しかも初ご対面のブラッキー君達ファンのEさんと、ホテルご一緒させて頂きました。色々とお世話になりました^^。

大阪はコンサートで来るのは3回目だっけ4回目だっけ?

なんかののさん、ゆみちゃんと来た過去を思い出しますな・・。

ホテルは超格安ビジネスホテル。二泊で一人当たり6千円ちょいってとこです。周りなんにも無かったな・・。
そういえば、ののさんが予約してくれて泊まった心斎橋のホテルの横歩いたよ!覚えてるねえ、私~!

夜行バスってさ、思ってたより席は狭く無かったけど、途中休憩所で止まる度に電気つくから、結局よく眠れなかったなあ・・。そんなこんなの寝不足状態から、怒涛の一日が開始。正直大阪に向かう前に二日連続飲み会だったし、体調疲労蓄積のまま出発だったのよね・・。

到着した土曜日はすんごく寒かった・・・。そんな中会場へ向かう。
大阪城公園っていいところだね~。今回何度か突っ切って歩いてみたし。

コンサートはと言うと・・・。
私はブラッキー君達狙いなので、どのあたりでゲストで出てくるかと期待してたんだけど、いきなり前座で白幕の前で2曲・・終了みたいな(ガクガク・・・)私のコンサートは始まって10分で終了(爆)。

しかし、今回は埼玉のときよりは席が良かったのです@一日目。

列は前の方だったけど、問題なのは一番右端だったこと。まあ、ファンクラブじゃないししょうがないって、この見切れた席で我慢我慢と思ってた。今回サブステージが25列あたりまであったから、正直30列台の方もサブステージ正面あたりなんて、かなり美味しかったと思う~。

20列台中間近くと言っても端っこだし・・と諦めてたけど。でも私の席、ある意味”神席”でした。

2曲終わって、好きな曲だけ踊り、他は体力温存の為に座ってるピファンにしては不振な観客の私の目線の先に、何かが現れたんですよ・・・。

わーーーーー、ジュンじゃん!

自分の舞台が終わって着替えたジュンが、スタッフと一緒に壁際で見学中!皆が舞台方向を見てる中で、明らかに私だけが別の方向を見ているわけで(笑)。となりにずっと警備のキムさんがいたんだけど~、私の目線を手で追いながら、私にえむぶれっく・・?と話かけてきた(笑)。私”そうです、あれジュン君ですよね?私ファンなんです^^”と言うと、キムさん”そうです、ジュン君です、ありがとう・・”とキムさんに言われた。いえいえこちらこそ^^。だってキムさん、何かと私とジュンの間の視界を遮る場所にくるとどけてくれたり・・微笑んでくれたり。いやあ優しかったですわ。暗い中、手を振ってみる私。手ごたえはわかりません(笑)。でもそんな私をマネも見てた。キムさんとマネが話したり・・。なんか会場がうるさいから、抱きつくようにジュンの耳元で何かを話すマネ。何話てるのーーー?私の妄想は・・あそこにお前のファンが居るよって言ってる・・みたいな想像・・爆。私の脳内妄想爆走中!


しかも途中気がついたら横をミルが歩いてた。ミル~と声をかけると、驚いたように一度止まって、ハイと言いながら軽くぺこりっとしてくれたよ!
まあ、そんなこんなで、終りの方はチョンドンも、スンホも登場したと思う。皆スタッフに囲まれてたけどね^^。

そんな感じで、心は満足感いっぱい。埼玉では遠かったダンサーさん達の踊りも鮮明に見えたし!(よそ見の時間が長かったのは事実ですが・・)。

それからEさんのお友達と一緒にお見送り→ご飯して、タクシーでホテルに帰ったらもう2時過ぎだったかな・・。

長い一日が終わりました。ああ、楽しかった^^。
inchon_R.jpg

.26 2010
旅行ネタ comment(1) trackback(-)

スゴル&マクパンシ

MBLAQネタです。

バラエティー出まくりの彼ら・・。私は嬉しい悲鳴ですが。

特にマクパンシ・・・すんごく面白いです。色んなグループのマンネ(一番年下)が、マンネのプライドをかけてマンネの地位向上に向けて頑張る的なプログラムですが・・。
前回あたりから、レギュラー陣とゲスト組が対決して、レギュラー陣が買ったらゲスト組のマンネを番組の固定レギュラーとしていただく・・・みたいな趣旨に変わってるようです。

いやあゲームがえげつないのも良いけど、ミルの女装パン・ヒョリも良かった。ポイントはあのお腹をボリボリ掻く動作よね~!
えげつないゲーム写真(笑)。まあ破裂したら負けですわ。
ECB29CEB91A5EBB0B0EB8298EC98A8EBB0B0ECA7B1EC9DB4.jpg


もう一つスターゴールデンベルにジュンが登場。
後ろがびすとのドゥジュンだし、面白かったです。

ジュンのエピソードがね。。。
子供の頃家で映画ホームアローンに影響されて、自分の家で再現してみようとしたらしいのね。
お姉さんの寝ている足元に、画鋲を置いたり、ボンドを塗ってみたりして、映画のように楽しい騒動が起こると思ってたジュン・・。朝お姉さんが起きて、まさにその仕掛けを踏んだわけ・・・結果ジュンの想像のような楽しい出来事では無く、お姉さんはそのまま救急病院行きだったそうで・・。
あと居間のソファーの下に潜り、ライターに火をつけて遊んでたジュン・・火がソファーに燃え移って大変!両親が一生懸命消火に励んだけど、結局居間の大半を焼け焦げにしちゃったとか・・。
結構きっついいたずらするよね。

最後にコスモポリタンの写真~!
201001201503071010_1.jpg
.20 2010
DANCE comment(0) trackback(-)

jinbo

更新を怠ってるのは全て寒さのせいです(笑)。

何もしてないように見えて、チェックしてます。全て見てます(笑)。

最近欲しいCDが無いな・・・と思ってたところに・・。

ついにあの人の正規アルバム1集が出ました。

色んなHIP HOPアーのアルバムに参加してる、JINBOのアルバムです。

これは絶対欲しい~。題名はAFTERWORK^^。

早速普通のところでは扱ってるところが少ないので、代行頼んでみました。

JINBOってこんな人です。
p1585.jpg
この写真より彼のブログの写真の方がいけてます。

いつも声だけ聞いてるから、実際顔を見るとなんか違和感・・。

でも早く聞きたい~。期待大です。
.18 2010
R&B comment(0) trackback(-)

プチブーム。

かなり放置しました。
結構ばたばたしてまして、色んな事があったのに、有り過ぎて書くのが億劫になり(笑)。

さて最近会社の男の子がうまい!と大推薦で、会社で流行ってるものがあります。

それは妙なネーミングのこれ↓
1174346.jpg

私も買ってしまいました。

文字通り辛くないです。
ラー油というと少し違う・・・具入り香味油って感じかなあ。

中に入ってるフライドガーリックがかりかりと良い食感^^。

白飯にかけるだけで、おかずいらず!!
もやしや、麺類、納豆にかけてまぜても美味しいです。
お試しあれ~。
.14 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

まさに理想・・

昨日新年会で、たらふく高級牛肉すき焼きを食べて、今日から反省と自粛の日々です(笑)。

年始から、ここはMBLAQブログかよっ!って感じですが・・またそっち系ネタです。

3日の最後の放送活動&ファンミの後記をカフェで読んだりしてきましたが。

やはり寒い中大変だった模様・・。結局本番は36人しか入れなくて、ほとんど徹夜した子達しか入れなかったようですね・・。朝5時20分に来た子が繰り上がってようやく入場出来た模様・・。お姉さんにはそんな事絶対真似できません!
その他の子達はファンミの為に永遠途中の出席チェックを受けながら、寒い中待つわけで・・。寒さのため、非難とチェックを繰り返す子供達・・かわいそうです。
しかも、ファンミは校庭でやるから、りんごの箱を地面に敷いて、靴脱いで座れって言われたんだってさ。
寒い~。

まあ、そんな中ファンミ中のイベントに選ばれて前に出た子が、マネジャーが早く出て来い!って怖く言うもんだから、靴も履かずに前に出たらしいのね。そしてメンバーの間に立って写真撮影とかしたらしいんだけど・・・、靴履いてないから足冷たいじゃん・・隣のミルとジオが自分達の足の上に足を乗せなって言ってくれたんだとーーーーー!
特にミルは優しかったと書いてる・・。やはり、ミルは性格かなり良いよね!

30分そこそこで終わったようですが、恒例の質問&お願いタイムがあったようで・・。

ジュンへの質問が過去に付き合った彼女の人数だった(笑)。

これがさ、マジに答えてるのか、そこまで言う必要あるのか・・・。

小学校6年生から数えて、9人だって!! (ちなみに今22歳だと思う)
それに対する説明が、中学生とかそういう幼い時って、付き合ったからと言って1週間位でダメになることも多いじゃん・・?みたいな・・。確かにそうかもだけど・・。
お姉さんは気になる・・
いったいどこまでを付き合ったって言うんだーーー!

やはりジュン・・私の期待通りの男です。とかくアイドルや芸能人で若い頃から業界に居ると、世の中を知らずに妙な女にはまって地獄を見る場合や、そんな女でいいの?的突込みを入れたくなる相手だったりすること多いじゃん?経験を積んでれば自然に目が高くなるし・・。恋愛は芸の肥やしだ!だから・・・・・・・

ジュンは心配ないね?いや逆に心配?(爆)。

これだけ女性経験積んでるわけだから、女性の心の掴み方を心得てるわけで・・。番組見てても自分を4次元的に演出しようとする姿が見えるだけに、面白いし。私確信犯でジュンに惑わされてみます!

そして今日も某所やカフェでも大騒ぎになった、チャット部屋にジュンが現れたって話・・。まあ、ジュン本人で無く、名を騙った偽者だという話もあるけど、本人なのかどうなのか・・。皆妬みの声も多いですよ。こんな騒ぎが起こるのもジュンだからです。

2010年もジュン万歳~!


 

f0090329_4b40c4bd3298b.jpg 
.04 2010
DANCE comment(0) trackback(-)

2010年スタート☆

あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします^^。

昨日早々に実家より帰宅。だって居れば居るほど太るのは確実!

帰ってる間に上がった動画のチェックなどをしておりました。

MBLAQは昨日のウマチュンがマクパン(今回の活動の最後の放送)となってたのに、変更となり今日の人気歌謡が最後のようで・。しかーも!少し予想はしてましたが、最後だけにミニファンミがあるそうで・・。

新年早々死ぬほど行きたいーーーーー!
デビューの週のインガ(人気歌謡)後のファンミも、インガのリハまで見ておきながら・・泣く泣くその場を後にせざるを得なかった私でしたから・・・しゅん。
でもこの時期の外でのファンミ、さぞかし寒いことでしょう・・。子供達は徹夜する子もいると思うし・・。

そしてジュンのサイへ行ってみました。写真をスクラップしてきたので、私のサイにも”えむぶらっく”の項目を追加。
ジュンのサイの写真にコメント書いてる子達の字を見ていってたら・・なんか変な名前の子がいるのよね~。
まず、ハングルで”どらえもん”って名前の子がいるのよ!
私にはよくわからないんだけど~、サイって登録する際に身分証明書や住民登録番号が必要だから、本名と一致してないと作れないと思うんだけど・・。まあ、スターさん達は芸名でつくってたり、私のイルチョン友達も他人の名前で運用してたりするから、何か方法があるんでしょうね。
でもどらえもんって・・・と思ったけど、それを超える凄い人がいたの!

ハングルじゃなくて、カタカナだったから一瞬日本人かと思ったんだけど・・日本人なら絶対つけない名前。

オベンジョ・・・・・爆!

オ・ベンジョなのか?本当はオ・ビョンヒョとかビョンニョとかでさ・・・無理してカタカナ使おうとして、失敗してる?
その子のサイに飛んでみたけど、韓国人のようです。

誰か教えてあげてください・・それは日本語ではトイレの意味ですから・・・・・!
ってか、私が言えって?・・言えません(笑)。確信犯ではないよね?女捨ててる名前だしさ・・。

てな感じで2010年も始まりましたが頑張ります。
新年なので(爆)・・色んな意味であらわすぎるジュンの写真を貼っておきます。
1259775870_img_2005.jpg
.03 2010
k-popねた。 comment(0) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

