
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SHINee juliette

いよいよこの子達のカムバックです。
期待通り、テミンが色気づいてる・・・!髪の色変えて、パーマかけて、少し長めの髪・・。すんごく綺麗だわ~!

東方神起兄さん達のチケットが買えないことはもう当然のこととなってますが、すでにこの子達の日本初上陸イベも相当なことになってます。見たいよーーーー。
だれかチケット譲ってください・・。



.24 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

FLY TO THE SKYファイナルストーリー

まったく詐欺だね。このコンサート・・・ってかコンサートじゃ無かった。

フライが10周年を向かえ8集を最後に、しばらく二人決別して活動すると発表され、8集の出来がすごく良かったので、是非コンサート見ておこうとおもったわけです。
前回ビックサイトのときはバンド・ダンサー付きで、かなり良かったので、今回もそれを想定・・してたのが間違いでしたね。だって企画があの会社だもん。

多分客の99%はフライが二人でやる最後のステージと思って見に来てたと思うのね。
でもいつの間にか、当日のチケットはファニー&ブライアン 新たなる旅立ち・・みたいなことになっててさ。なんの説明も無く・・・詐欺だよ。

前回も感じたけど、フライのコンサの年齢層の高さは半端じゃない!なのに席の殆どがスタンディングでね。もうさ、入場前から大騒ぎよ。スタンディングはどこに並ぶんだとか?とか、席番書いてあるのに、なんで番号順に並ばせないんだとか・・おばさん達係員捕まえて大文句大会なわけ。
あげくの果てには、韓国はどうか知れないけど、日本人は・・・みたいな精神論まで語るおばさん登場で、見てて気の毒になったよね。まあ係員も混乱してるから、係員の話し合いを盗み聞きしにいった私とののさんに、席はどうなってんだか聞いてくるおばはん達。うちらは係員じゃありません。
ちなみにこの会社の手伝いさん達は、日本人はほぼいません。日本語はある程度できるけど、がちゃがちゃいってもどうにもならんし、スタンディングなんて秩序の無い世界なのは当然だしさ。

やっと入場してからも大変だよね。ブロック毎に入場したのに、ブロックの表記が無いから、先に入場したブロックの後方の連中が他のブロックの最前に陣取るってな感じで。それを文句言いまくるおばはん達。ののさんが開演前にトイレに行って帰ってきたら、普通は戻れないよね・・とか意地悪言うおばさん。
あんた達皆、韓国のスタンディングのコンサートの洗礼を受けてこい・・みたいな。

しかも内容も最悪。
ファニー5曲、質問コーナー30分以上、ブライアン5曲、質問コーナー30分以上。
しかも通訳ってか質問コーナーの仕切りの人のテンションが・・・しらけさせるよね。
なんか聞いてても、へんな訳が結構あったし、簡単な韓国語ばっかりだから、日本語の訳もきかされて、もいええわ!みたいな感じで、だるいーーーー。ファンミにきたわけじゃないんですけど。

うちらは歌を聴きに来てるんだよ!

しかもフライが二人で歌うのを見に来てるんだよ!

結局二人で歌ったのは最後の1曲だけ。

なんだこれ?ほんとこれで9500円もとってぼったくりもいいとこだよ。

こんな中味だってわかっていたら、絶対行かなかったし。

金返せ~!P●●●X!
.24 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

2NE1

2NE1やっと見ました。いいね~!面白い。YGっぽさ満載。オムジョンファのDISCOに似てるけど・・・笑。

ストリートバージョン


スペースバージョン

.18 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

これうまい!

これ昨日友達とぶらぶらしてて、試食ではまったもの。
CA330071-0001.jpg

めちゃめちゃ甘くはないけど、甘くて少し辛くて、止まらなくなるよ。





.17 2009
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

かつーん。

15日金曜日、東京ドームに行って来ました。
何故かって?

人生初ジャ二コンです。

高校時代からの親友が凄くファンで、コンサのある度に上京してたんだけど、今回お誘いを受けて一緒に行く事になりました。

コンサ開演が6時半と、会社人には辛いお時間。しかも水道橋まで・・・。
友人がチケットを持ってる為、遅れたら泣くよ・・・と言われてたので、会社を一番早く飛び出して向かいました。到着後・・すんごい人だ。

友達と合流し席へ。今日はスタンドだけど、サブステージの正面。結構良かったです。
席につくなり、団扇やらペンライトなどを貸してもらい、準備万端・・。

始まってすぐにすんごい映像効果と、惑星を形取った巨大風船の登場で、やっぱ半端じゃないしかけだ、こりゃ。

ジャニーズって、ホント、エンターテインメントだなって思いましたよ。

ステージ壁面にはめこまれたように居る200人のジュニアの皆さんとか・・。
ヤッターマンの、ぞろぞろ出てくるチビメカを想像させる感じで、小さいお子達がぞろぞろとね。
お金かかってるステージだよね。火薬系ありの、飛ぶ演出とか凄いし、みんな何回飛んだんだ?
高所の私にはとっても出来ないよ。

リフト在り、トロッコ在り、移動車あり、広い場内を楽しませるべく仕掛けがいっぱいでね。

これで6500円なんだねと感心するばかり。

ジャ二では赤西君意外さして興味は無く、良い子なイメージの嵐などには全然興味なしですが・・今日は良かったね。

赤西君・・エロいよね。最高に美しい・・・。

ずっとみまくりだった。

ソロで見たいよ、もっと。

少し口を開いた表情とかさ、衣装とかさ、身のこなしとかさ・・・。

仁ちゃん最高だね!

と、良い気分のまま、お土産にうちわを貰って、ビール飲んで帰りました。

.17 2009
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

入隊記事

今日あたり出てくるかな・・・と昼休み探したら、どんぴしゃ
YTNが一番早く10時半頃人知れず入隊・・・と報道。それから続々。昼には向こうのカフェも静かだったのに、今は皆に広まって来たね・・。
夕方には陸軍ホームページから、丸刈り写真まで・・・。

こんなだった人が
radays0408051814142747RDAYZ40.jpg

こんな風に・・・これ、ホンコンさんちゃうん?爆・・・・
200905111727312100_1.jpg

怪我しないでね・・。
.11 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

GW

黄金週間の一日、少し遠出してきた。青梅からまた電車を乗り換え、わっ田舎だ・・・と思わせるところに到着~。酒蔵見学を予約してあったのだ。

oume 009_R

酒造の敷地内にはこんな雰囲気のある屋根の家があって、とってもいい感じ。

見学ツアーを終えたら、このお酒の会社が経営している豆腐料理を主にやってるご飯やさんが何軒かあり、行く事にする。散歩も兼ねて一番遠いお店を目指して歩きだす。渓流の上にかかるつり橋を渡る。oume 010_R
こんな綺麗な景色が広がる。

しかーし、獣道のような遊歩道、かなりきつい・・。結局20~30分程歩いてご飯屋さんに到着。
oume 017_R
oume 018_R
美味しかったよ!

その後青梅に移動して、レトロな町並み散策。
青梅って初めて降りたけど、想像してたよりしょぼい街でびっくり。三鷹や立川並かと思ってたら、田舎の温泉町みたいな感じ。駅の周りもあんまし人居ないし・・。

そんで行ったのが赤塚不二夫記念館
oume 019_R
oume 026_R
サイケな時代を堪能・・・。

その他のしょぼい博物館系を覗いて、お茶した後、青梅では間が持たない為、笑、立川へ移動~。

あんまりにも立川が栄えててびっくり。私がジャズのライブを聴きにいってた頃とは比べ物にならないほどだ。人が凄いよ・・・。
しばらくぶらぶらして、ご飯を食べて、横浜組みの皆と別れて帰途につきました。

翌日ふくらはぎがパンパンになったけど、そうひどく無くてよかったよ~。
.09 2009
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

行ってらっしゃい

5月7日・・・・

やはり彼は行ってしまった。

今日向こうの子に確認しました。

秘密にして行きたいというのが本人に意向だそうで・・・

だから公にはしないんだと。私だけに留めておいてと言われた。

帰って来たとき挨拶したいんだと・・。

彼らしいね、ホント。

とにかく怪我のないよう、体に気をつけて頑張って欲しい。

彼の音楽的感性が、また新たな魅力を持って輝く日まで、待つことにします。
.08 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

PLAN B

MYK作

.03 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

とうとう

そう遠くない時期に来るだろうと予想していたことが・・・今月だって。

あまりにも急で・・

何にも音盤を発表しないまま行っちゃうのね・・。

私の一番だった彼・・
.03 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

MYK

皆さん連休だてのに、全員出勤のうちの会社って・・・。

エピックハイのコンサに行って以来、MYKが気になってしかたない。

調べてみた。

本名:キム ユンミン
英語名:Michael Kim

アメリカでWeekend seshというインディペンデンドでボーカルとして活動
Jiggy Fellazのメンバーである。
昔アイリバー(サムソンの製品)のn10シリーズを製作したイノデザイン社長の息子

だそうです。すべてネイバーの教えてちゃんから拾ってきました。

先生が本日から向こうに帰るので、Jiggy Fellazを買ってきて欲しいと頼んだけど・・。
売ってなさそうだな・・。
こんな人
myk3_em_j.jpg
.02 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

