
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

6月も終わりだな・・。

もう6月も終わりですね・・。
どうなるかやきもきしていた、ギュンの誕生日も終わり、参加できそうなイベントもなく、寂しく日本で過ごしたわけで・・。とりあえず、できそうな事はやっておきました。ラジオ番組宛に手紙を書きました。カフェとサイにお祝いメッセと。どんな誕生日を過ごしてたんでしょうかね。

今向こうは米国産牛肉輸入再開問題で大変な騒ぎらしいですね。先生の友達も言ってたし、ニュースでも・・。しかし、ニュース見ながら出る感想は、全くどんだけ熱いんだよ・・・ってこと。
日本でも同じような境遇があったわけですが、もっと現状にあった対応策をとって今に至ってるわけで。。
ってか買わなきゃいいじゃん、商社も消費者も。。
そんな芸能人も巻き込んでデモや集会をやり、反対派的な新聞社を襲撃したり、記者を暴行したり・・。それって本末転倒だよね。もとは人の命を守る為に反対してることなのに、人を痛めつけたりさ。。。いつも何かしらオーバーなパフォーマンスが多いと思う。

ま、そんな事はさておいて。
6月も終わりになるので、時間がないです。ダイエット頑張らなきゃ・・。土曜日もバーゲンちらみがてら、久しぶりに原宿へ行きました。表参道ヒルズから裏原を歩き、端っこまで行って、渋谷まで歩いて帰ってきました。久しぶりに歩く裏原はなんか新鮮だったなあ。私がいつも行く下北のお店の原宿店に行きたかったんだけど、お目当てのものはセールになってなくて残念。
いやあすんごい歩いてるんだけどなあ。痩せたいよ~。

誕生日記念にMV置いておきます。これで上半身露出セクシーエロとか言われたんだよね(笑)。
鎖骨が綺麗だとも・・。これ見ると、痩せなきゃって更に思うのだ・・。



.30 2008
ぽどんなる comment(1) trackback(0)

日暮里

梅雨の真っ只中。雨が降るとなんか億劫だよね、外に出るの。
そんな雨の中、今日は元気に行動したなあ@日曜日。
久しぶりに綾子さんと街散策。日暮里に行く予定。なんだかブランチで見たとか・・。生地の安い店が沢山あるし、安い洋服やもあるとか・・。

その前に今日は授業の日。今日は先生の友達がいきなり遊びに来たとかで、スペシャルゲストとして参加でした。男の子なんだけど、顔は四角い感じだけど、ちょっと垂れ目な感じ。大韓航空に勤めてて、約8千円で来たとか。初めての日本てか東京だったみたい。最初から不思議だを連発。言葉の通じないはずの日本に遊びに来たのに、韓国語で話す私達。先生がうちのお父さんに似てるんだよと紹介してたから、付き合っちゃえばいいのに・・と勝手に思うおせっかいおばがここに(笑)。
なんだか新鮮で楽しかったですな、授業も。

その後綾子さんと合流。日暮里へーーー。
日曜日だから開いてる店も少ない感じ。繊維街に入る前にいきなり、休憩。だって駅の構内から私達の心をつかんで話さない羽二重団子!繊維街の入口にカフェもあるお店が出来てて、お茶を飲みながら団子タイム。
CA330044-0001.jpg

その後罰ゲームみたいに、この店で絶対何か買うミッションを遂行。ギャル系の店で綾子さんと色違いで200円のタンクトップを買う。
最後に寄った平和堂だっけな?でもミッション遂行。私は599円のカットソー。綾子さんはスカートとキャミとか買ったね。しかし、あの鉤針編みの黄色いカーデはちょっとね・・(笑い)。
まあ、安いだけにゴミ出し時対応服なものばかりだけどね・・。
でも楽しかった・・・。あ、駄菓子問屋街に行くの忘れてたな・・休みだったかな?
.24 2008
ぽどんなる comment(1) trackback(0)

iceberry

久しぶりに会社の女の子達で、サムギョプサルを食べに行って来ました。
赤坂は帰り電車が混むからパスtてことで、新大久保へ・・。
行った事ない店に行きたいという事で今回”てじまうる”という店を予約しました。
決め手はチーズサムギョプサル・・。美味しそう。肉にもこだわってそうだという事で、雨の中意気揚々とgo!
しかし、小さい店だった。狭いし満席で煙い煙い(若干不平を述べる・・)。見本と違って豆腐がついてないとか、ぱんちゃんがしょぼい・・とか、なんか一味足らないとか・・(また不平を述べる・・笑)。
チーズが焦げてるのと、野菜が立派なのは◎だったけどね。

チーズサムギョプサル
icebe 001_R


そして時間が来たからそろそろ帰れやーーー的に伝票を持ってこられた頃、”チング”が店にやってきた。あの一時期韓国で活動しようと路頭でやってた漫才コンビ。今は韓流イベントの司会とレポーターとかやってる、韓流ブームが去ったらどうすんだろ。。的芸能人。
実際見ると結構背が高いし、かっこよかった。でも私以外の女の子達は誰一人彼らを知らない・・。
うちの会社グループ結構可愛い子いたからね、店の中でも輝いてたけど・・。皆興味ない感じだった。

その後今回の目的iceberryへ~!
思いっきりワンルームを改造したような狭い店だよ・・。でも皆かき混ぜるときには何かが降りてきたようにハイになって楽しかった!
ちなみにこれは一番大きいサイズで1200円なり。5人で食べたけど、最後は水にしちゃったなあ。

icebe 002_R


次回はもっと暑いときにいこう!
.01 2008
ぽどんなる comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

