
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年最高の・・③

公演2日目。今日も朝からお風呂に行くのだ・・。ジャージに近い格好で明洞を歩く。。かっこええ・・ってか、なじんでる(笑)。
昨日の公演でイジョンには花束をあげたファンがいたけど、wanted側にはあんまりなかったので、今日は花束を買ってあげる事にする。昨日以外にラッピング等で時間を費やし、果たしてないミッションがある私は、時間がもったいない・・。なのに皆時間通りに来なさそう。今日は日曜だから開いてる花屋があるのか、自分のホテルの近所を見てみたけど休み。待ち合わせのホテルで皆が来る前にホテルのお姉さんに調べてもらう。このお姉さん日本語はダメらしい。英語より韓国語が楽だ・・(笑)。親切に電話で確認もしてくれて、二件の花屋を紹介してもらう。

ええーーと遅れて来た人が30分近く遅れそうなので、私は来た人に地図と花屋の場所を説明して、一人でPCパンへ行く。ホテルのパソコンを使えなくしたのはあたしかもしれないけど(爆)、どうしてもののさんのミッションをやってみたかったのだ・・。しかし、一台目のパソコンもミッションを果たしてくれず・・。二台目に移ったら、いきなりわらわらウインドウが開いて止まらなくなる・・。こわい。。ウイルス感染か・・?と思ったけど、店のお兄ちゃんが治してくれた。ほっとしたけど、ミッションは果たせなかった。ごめんね、ののさん。

その間に集合した皆さんで花束を注文してきたらしく、お昼ご飯を食べに行く。今日帰る人がいるので、ご飯を食べて帰さないとね。
何が食べたいかまとまらないし、辛いものがダメという人もいるので、なんでもあるいわゆる食堂みたいなとこに入る。地元の人ばかりだ・・。おじさんが多い。入るとむっとするほどの匂いがする。納豆かな?

スジェビが売りらしい店だけど、私はチョングッチャン(納豆入りの味噌チゲのようなもの)に挑戦。ずっと食べてみたかったの。納豆の豆が沢山したに沈んでて、柔らかくて美味しかったよーー。次回も他の店で食べてみたい~。
その後花束を受け取り、私ともう一人はバラ3本の花束をドンギュン用に作ってもらった!
その後もう一つのミッションを果たしにロッテマートへ(滞在10分もない)。高速ターミナルのシンナラでCDを買う。オッパの店に無かったJ、i the tri tops、LISAを買う。

二日目の公演も私だけ最前だよー。今日は昨日より皆リラックスしてるようだ。最初のメンバー紹介の時に、リーダーのジェソクです・・とか一人づつメントするじゃない?ドンギュンは駐車を担当しているドンギュンですと言いながら、運転席から振り向いて駐車するときのポーズを見せる・・かわいい!昨日もやったから・・・と照れくさそうだ。
今日のゲストはTYKYSとピョル・・。ヒョンジュン君が舞台から降りて、私の目の前に立った。すんごく近い。しかもやはりかわいい!ピョルは報道のような公開プロポーズは無かったけど、カップルリングかな?きらきらしてたよ。

今日はジェホの御両親も来てるし、メンバーの家族が来ている日だ。後半のメントで皆涙で話せなくなる・・。そこにドンギュンが俺は冷血漢だから、涙が出ないんだ。。と冗談を言いながら、しっかりとメント。皆ジェホの事を忘れないでいて欲しい・・。うん、当然だよね。

本当に楽しいコンサートも終わりの時間。今日は余裕で歩いて行って、ドンギュンに花を渡して握手してもらう!はっぴーーーーーーーーーーーーーーーー!

しかし、この幸せはこんな事で終わらなかった!しかし、これ以上はプログでは公開できないので、マイミクの方にだけ、ミクシーで公開しております。

全てのミッションを果たしてしまったような幸せですよ。
本当に素晴らしいコンサートと、思い出を有難う・・!やはり今年最高のコンサートでした。
wanted 007_R

.15 2007
k-popねた。 comment(1) trackback(0)

今年最高の・・・②

今回コンサを一緒する方々とご対面。皆様初対面です。
プレゼントの包装やら色々準備に手間どり、ようやく出発。コンサート会場に向かいます。教育文化会館という名前ですが、ホテルも併設しているところです。結婚式も多い感じ。
公演2時間前辺りに到着。早めに行っておかないと、段取りがね。この場でミッションを果たす。少し時間があるので、ホテルの方に行き、ラウンジでお茶する。
再び公演会場の前に行ったとき、ミラクルその①が起こったよー。立ってたらいきなり男の人に声をかけられる。見ると、あの人でしたよ。チング達は皆知ってると思うけど、私が一生懸命通っても会えないって事ばかり続いたあの人です。ゆかちゃんが、なんならクッキー食ってしまおうか・・?爆って言ったあの人ですよ。
なんか一度しか会ってないのに、私の事をきちんと覚えていてくれて、声かけてくれました。しばしお話・・。今は店には出てないんだと。ネットの方だけやってるんだと。会えないはずよね・・。
それと他のスタッフの方々を紹介してくれた。ホームページで見たお顔だねー。覚えてくれてただけで、なんか嬉しいなあ!

時間になって会場に入る。今回私は一列目のど真ん中付近。私の区域だけ前に補助椅子がなかったので、完璧最前列ですわーい。舞台まで2mくらいかな。
ちかーい!もう1曲目から私の好きな曲だし、生バンドだし、コーラスうまいし、テンションアップ↑ですよーー。
とにかく、歌唱力バトルみたいな掛け合いに、胸はきゅーんとなるし。
聞かせるとこあり、個人舞台あり、パロデイーショーあり、tell meあり←これ重要(爆)、クリスマス有り、涙有りの盛り沢山な内容で、本当に感動ですよ!!!

私の好きなギュンを凝視することしばし・・。表情の一つ一つとか、今日もおしゃれだな・・とか、足もつるつるなのね・・とかさ・・。

20071203065402560e7_070036_0.jpg


本日1日目のゲストは、キムドンワンとぺクチヨンでした。ドンワンはイヤホンの調子が悪いらしく、いきなり耳から乱暴にひっぱって外し、その次にはコードの根元を荒々しく引っこ抜く・・。それ怖いよ(笑)。歌はお上手でしたよ。

最後の方に”発作”を歌う・・。なんかこの曲を聴くことが出来て、胸が苦しく成る程だった。とにかく圧倒的な歌唱力と、多彩な才能に魅了されるコンサートでした。

その後皆さんとご飯を食べに行き、夜中の2時近くに暗いミョンドンを走って帰る私でした。
.05 2007
k-popねた。 comment(0) trackback(0)

今年最高の・・①

帰ってまいりました。

本当に、本当に素晴らしいコンサートで、今年最高の思い出のコンサートになりましたよん。行って良かったよ、ホント。

今回も二度目の一人旅です。とはいっても自分でも何回か数え切れない位行ってるアホなので、気軽なもんです。いつものようにそそくさと会社を出て、羽田で一時間前チェックインです。なんか混んでたな・・。
通算何回目かな?4回目かの最後尾席でした(爆)隣がすっちーの教育係のお姉さんだった。

今回泊まったのはドミトリーで一泊1万7千ウオン激安!ただしお風呂がないので、近くのハンジュンマクまで入りに行きます。しかし、なかなか快適でしたよ。8人部屋だったのに、私一人だった。しかもフロアの他の部屋にも人がいるのかいないのか・・。ほんと、自分の家の様に勝手に使わせてもらいました。共有スペースの居間のテレビを見ながら化粧とかね。

意外と良かったのがお風呂です。朝9時からなんで、9時早々に行くと私が一番のりなわけです。シャワーしてると黒いパンツ一丁のおばさんが登場・・。おもむろにパンツを脱ぎ、体を洗い始める。歯も磨くし・・。どうやら、垢すりのおばさんなのか、掃除のおばさんの様です。このおばさんと二日とも朝共風呂をする事になったあたしです。
一番風呂で、人参風呂やら緑茶やら、色んなお風呂を堪能・・。二日目なんて掃除が終わってないから、サウナ入る?と聞かれるし。あまりにも贅沢な感じですわ。

11時過ぎにホテルを出て、さくっとお買い物。CDを買いにオッパの店へ。(決してオッパじゃないって?まあまあ)。行ったらすんごく強烈なインパクトのおばさんが二人店内に居る。怖い・・・。
そのへんにかばんを置きっぱなしで買い捲り。”これもこれも買ったのよーとか、ミュージカルを見にきたらしく(わなびファンらしいよ)、オッパに向かって、昨日も今日も見に行ってあたしパボでしょ?だって。。オッパも日本語が上手くなってて、そんなことないですっ汗・・だって。
おばさんが帰ったあと、しばしお話。しかし、オッパの店にしては今回目当てのものが殆ど無く、取り寄せてくれるにも私は月曜早朝出発。
なんで無いものばかり言うんだよ~と、肩を叩かれる?なんかかなり通ってるせいか、オッパとの距離感が近くなったもんだ(笑)。なんか他の店が潰れて忙しくなるのは嫌だって。他の店が潰れるってことはここだって危ないと言ってた。大丈夫だよ、一人勝ちだから~。
今年は最後の訪問だとご挨拶して、店を後にする・・。
その後本屋さんに寄って、小説を一冊選んで買う。待ち合わせの時間が近づき、急いで集合場所のホテルに向かうのだった・・。
.05 2007
k-popねた。 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

