
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年最後の・・・。

今年最後のソウルに明日から行ってきます。多分、いや確実に最後だけどね。wanted&7daysのコンサに行ってきます。

まだ支度も不十分ですが、今回も一人旅です。どんな出会いがあるやら・・。不安要素も沢山あるんだけどね。
いや大本命アーですから、今年最後に相応しいコンサートになりますように・・。

昨日は友達と睫のエクステサロンへ・・。だってさ、目が合うかもしれないじゃん(爆)。目力アップさせとかなきゃ・・。
行ったサロンの担当がなんと、男の人。風邪ひいてて凄い咳なんよね。マスクしながらも、顔の上から咳が聞こえるから、ちょっと手元狂うんじゃね?って気が気じゃなくて、体が硬直~。

おまけにすんごい時間かかる。いつもの渋谷の店は20分ほどで終了なのに、途中で増やしてもらったのもあるけど、ここのサロン一時間半近く店出るまでにかかったのよー。
そりゃトイレにも行きたくなるわ!お姉さんに手を引かれ、目が見えないままトイレに行かされるわたし(爆)。かっこわりーーーー!

でもこの男の人がすんごく可愛いカッコイイタイプなんよね。最後にマスク外した顔みたら、すっげー可愛い♪
でもさ、すんごいおしゃべりなんだよね。男の過剰おしゃべりはかっこ悪いさ。きっとさ自分が可愛いのすんごく解って行動する確信犯タイプだよね。
でももう一回みたいから、行く~。と言い、柿田さんに叱られるあたし。

そして終了後美味しいパンケーキ屋さんに寄って帰りました。自由が丘久しぶりに行ったけど、良い街だよね。

今年最後だから、ゆっくり本屋さん見て、また本でも買ってこようかな・・。ピアスもね。

帰ってきたら、あの人達モードに変らないとだしね(爆)。
.29 2007
旅行ネタ comment(0) trackback(0)

美味しかった◎

昨日久しぶりに姉さん達との会合でした@恵比寿。
今回は(も)ののさんが予約してくれた台湾料理”欣来”。
名前は知ってたけど、行ったことなかったの~。

私一人だけ時間を勘違いしていて、出遅れましたが、最初の前菜的なもので、竹筒に入った柔らかいつくねのようなものが入ったスープ。醤油ベースのいいお味です♪あとキュウリのタタキのようなもの、砂肝とネギの和え物、小魚のから揚げ・・。

それから何が出たっけな?名物キャベツ炒め、海老とアボガドのマヨ和え(うまい!)、エリンギのてんぷらとにんにくの芽の炒め物、ゴウヤのもちもちしたチジミみたいなものに細かく砕いたピーナッツをつけて焼いたもの(絶品、ほろ苦さとしゃきしゃきと、ピーナッツの香ばしさ~)

kinrai01.jpg

kinrai04.jpg

kinrai06.jpg


拝借しました写真。

〆の焼きそばも私好み~。少し細麺で野菜たくさん。美味しい~。
杏仁豆腐もイマドキナ感じじゃなくて、あっさりで良し!

てか何食べても美味しかったのー。今日は会社で言いまくり。

当然話も楽しかったけどね。
ののさんの連れてってくれる店、美味しいよ~。(あのワインの店も大好きだー)。


.20 2007
ぽどんなる comment(0) trackback(0)

2007MKMF

昨年は会場で見たんだな・・と思いながら、今年は生放送で見た。
まあ、テレビの方がよっぽど良く見えるんだけどね(笑)。
まあ相変わらず、カメラのアングルが悪い!とか、どこ写してんねん!CM長すぎて寝てまうわ!的突っ込みどころは満載でした。おまけに今年はすんごい雨で、レッドカーペットの前に待機してるぺんちゃん達すんごくかわいそう・・。

なんかね映像とか前準備してる美術的なもんはすごく凝ってるんだけど、少しグロイのねーー(苦笑)。

当然受賞が決定してる人と出番のある人しか来てないから、受賞者なんてばればれなのね(苦笑)。

一番しらーっとしたのは例のアリランテレビなんかでやってる海外視聴者なんとかって賞。神話って言葉を聞いて、えっ?って思った。
やっぱり国の外で人気って訳ですかい・・。

賞の為に歌手を選ぶんでなくて、賞を取らせたい歌手の為に賞を設けてる的な感じが大いにありますが(苦笑)。

SGわなびって、なんでバラードじゃなくてR&B部門なの?
ってか超新星にわなびみたいなミドルテンポ演歌みたいな曲歌わすなよな、事務所~(苦情)。

やっぱり今年もSM小祭りはありましたね。やはり力関係ですかね。
弱小事務所の人はノミネートもされないしねえ。
某S歌手なんて、Mスーパーコンサートとかで地方(遠くに行かされるんだよね)とか回ってんのにさ、去年も今年もスルーだしねえ。

あんなに全国民的に愛されてるテルミー♪はノミネート曲じゃないからか、聞くことできず・・なんで?
JYP師匠、私数年前のポップアジア@渋谷AXの舞台ですっころんだお姿が目に焼きついておりまして、どうしても笑ってしまいます。
しかも相変わらず、エロい衣装で・・。顔も大きいのだし、紐編み上げな衣装とか、変な露出とか止めてくらさい・・(苦笑)。

結局なんだか一番期待を裏切ってよかったと思ったのは、GACKT?あれつづり違う?ガクトのステージだった気もする。。

.18 2007
k-popねた。 comment(0) trackback(0)

久しぶりに書きます。

なんか最近意欲が出なくて、更新してませんでした。
夏の疲れか、体の色んなところにガタが来てる感じだし(爆)。

昨日は熱が出て久しぶりに土日寝込みましたよ。もったいない・・。

先週の会社での出来事・・。となりの田舎者の新人君、入社以来上司に注意されても、高校球児みたいな幅のふとーいベルトをずっとしている。まさか・・スーツも1着しか持ってないとかないよね?とずっと思ってた。シャツは確か夏のボーナスで二枚程(バーゲンらしいが)買ったみたいだけど。
この前ふと見たら、スーツのズボンのポケットの辺りが擦り切れて白くなってます。うーんやっぱり1着か?それって学生服感覚なの?

と思ってたら、先週隣の部の気の荒い男子が、いきなり私にマジックペンある?と聞いてきた。水生ペンしかないけど・・と手渡すと、何か隣でごそごそやってる・・。

なんと新人君のズボンの擦り切れて白くなってるところを、マジックで塗りつぶしてた!!

ひえええ・・。

新人君のコメント。優しいですね、、○○さん。ってかいじめじゃね?

.11 2007
ぽどんなる comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

