
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

coming soon!


dc833931b6dbba31665db5a2560c5ec6.jpg


私の愛してやまないこの方達が帰ってきます。嬉しくてたまんない!


eed9eb84e19b5c841e5646091f93c6eb.jpg


7月5日発売予定だそうです。wanted&7days

.27 2007
k-popねた。 comment(0) trackback(0)

ロマンチックフェス

韓流ロマンチックフェスティバルなるもんへ行って来た。
ばらまかれた招待券だったので、双眼鏡でビジョンを見る程の豆粒でした。以下箇条書きにしよっと。

・結局フニのお顔は一度も拝めなかったな~・
・チ・ジニさんと、ジニがいたもんだから、話のこんがらがった人がいた・
・ハウルって、イ・ジェジンに似てるね。眼鏡とって笑うと、ぬげーかわいい!!てれくさそうにしてて、印象かなり良しで、少しはまりそう(笑)。
・Jがすっぴんに近いとわかんない・・。ハウルの隣にいたのにスルーしてしまった・・。
・今回のネタ一番はへそんさんのジャンプでしょ(爆)。でも、またぷち変身したよね・・。
・コンユの歌った歌って、The nameの歌だった?
・チャン・ヒョクがかっこよすぎる~!もう少し背が高ければいう事無し→俺様と一緒だね。
・ジニ髪型が良かったよ。ちゃんとお手入れされてる風だった。リップシンクだったから、文句無しの出来。今回機嫌も良好。
・ゲサンがさ・・思った以上に歌が上手くってね。すんごい良い出来で、特にさびの部分。髪型もちゃらちゃらしてて、私好みになってるし。公演出発も一番最後と言う大物っぷりもいいじぇえ。
・バトルファンが多かったなあ。あたしらなんて、キヒョンて誰?って携帯で調べちゃったし。なんか派手な応援グッズ持ってる人も多かったし。あの有名なあ○みに遭遇・・。
・インソン君髪型がおたくだおーー。なんか伸びて始末に困った時のジニみたいだったよ。でも愛嬌いっぱいな不思議な魅力。
・さすがM様=俺様。会場を盛り上げるのはあなたしかいません!

あと誰かいたっけ?
ああそうだ、リンちゃんがあんな事するなんて思わなかった・・。やっぱ同じ事務所だからかねえ・・。
今回頑張り過ぎました。ミッション成功率はかなり高かったのですが、帰りにふらふらしてたせいか、地元の駅の階段ですっころび、捻挫です。転んだ瞬間発見された死体のような格好でしたよ。とほほ。
.25 2007
k-popねた。 comment(0) trackback(0)

いつも言う、これ。

韓国最高のR&Bグループ・・云々と、SGわなび(なんでひらがな?爆)の事を表現する謳い文句を良くテレビで聞きます。
うーん、ファンの人には悪いんだが、それを聞くとあたしは心の中でいつも”ちょっと違う”と思う。

平たく言うと、あんまり好みじゃないんだな(爆)。マンネ以外はそんなにお上手な気がしないし、マンネも最近ねばっこ過ぎると感じるあたし。

男3人グループならあたしは断然V・O・S派なんだよねといつも言うあたし(笑)。

って事でこれ待ってました。でも他に欲しいの無くて買えないよ・・。

ヒョンジュン君のソロです。4曲しか入ってないのーー!


01 I Need You (Feat. Noblesse)
02 나 이젠.. (Feat. Monday Kiz 진성)
03 열이나고
04 나 이젠.. (Instrument)

Lchjna2ze.jpg

.18 2007
k-popねた。 comment(0) trackback(0)

都会って色んな事があるのね・・。

今日すんごいもの見た。
朝の通勤時、いつものように渋谷駅の山の手のホームに降りる為に階段を下りてた。途中前方のホームの端に、オレンジの布団の様な者を持っている人が見えた。何故布団?布団ほど大きくないけど、座布団より大きいな(笑)。
降りて行くと、全貌が明らかになった。
おばあちゃん未満、お姉さんではない、おばちゃんかいな?一目で類別不可能な女性が、座布団の様なものを両手にかかえ、足元には紐をぎゅっとすると口が閉まるグレーのビニール袋に物がぱんぱんに入ったやつが二つ。浮浪者なんかな・・?

ふっと顔を見た。その瞬間あたしはかなりひいた・・・。

だって、だって、顔中に黒い点が~!そばかすやホクロとは違う、リキッドアイライナーの黒で書いたような黒い点が顔中に・・。
こわっ!なんか変な病気なんか!

私は自分の目を疑ってもう一度振り返って見た。
やはり夢では無い。
しかも目の下が赤い。塗ったような赤だ・・。

想像してみた。あれは何かの病気なのか?メイクなのか?
浮浪者なのに、メイクなんてする余裕あんの?いや、メイクとは呼べないよね(爆)。点を書くとかさ・・・。
メイクだとしたら前衛的だよ。イメージとしては、キウイな自分?いや目の下の赤を踏まえると、スイカか?と真剣に想像するあたし。

会社の検索エンジンで、顔中に黒い斑点・・と検索したら、呪いとかさ、葉っぱの病気とかさ・・怖いってその結果も(爆)。

いや、ホント色んな事あるね。
.18 2007
ぽどんなる comment(1) trackback(0)

sweet sorrow

ドラマ恋愛時代が終わりました。野沢尚原作の韓国ドラマです。
通常の韓国ドラマと違って、強い感情表現が少なく、淡々と進んでいくのですが、見ている人々に主人公の心の内を考えさせ、そのせつなさにいつの間にか涙がつたってくるようなドラマでした。
最終回は納得行かないんだけどね。

このドラマ中に流れる曲♪あむりせんがっけど、なんのる~♪
これはsweet sorrowの曲でしたね。1集持ってるので、久しぶりに好きな曲だけピックアップして、聞いてます。なんか東京的なアーバンな感じがして良いですよー。
しかし、最後転調して終わるパターンが多すぎるかと。

デニー(元g.o.d)のソロデビュー曲の主旋律の部分もsweet sorrowです。これも良い曲だおーー。

000000000340994-1.jpg


ルックスは置いといて・・ね(爆)。
.11 2007
k-popねた。 comment(0) trackback(0)

にやにや王子≠はにかみではない!

我が部に配属になった今年の新入社員。マイナーな国立大卒、外見はジミーちゃん。ベルトが太い・・スーツのずぼん毎日下がってる、歓迎会の当日寝坊で遅刻・・と、今一さえません。
しかも特徴、なぜかいつもにやにやしてるんだよね。
先日も先輩に怒られてる時に、照れ隠しかにやにや・・。
そこで先輩『なんで、こういう時に笑ってるの?意味がわかんね・・』

あと口癖がある。先輩に指摘を受けたり、注意されたりした時『ほんとですか?』と言う。
先輩曰く、おまえさ~、ホントですかってやめろよ。だれも嘘言ってねえよ。失礼だろ?

全くです。
そのにやにや王子が本日やらかしました。
私がちょいとプリンターの所に行ってて席を外してたときです。私が席に戻ると、後輩がやばいっす!と叫ぶ。。
見ると私のデスクの上に茶色い水がーー!しかも慌ててふきながら、にやにやしてる奴の顔がーーー!

そう奴が、私のデスクにいや、正確に言うとデスクとパソコンの上に、コーヒーを倒したんですわ!なんで笑ってんねん!
もう私が見つけた時点でパソはショートしとるはずですわ。ふいたり扇風機で乾かしたりしたんですが、わんじょんちゅごっそ(完全に死にました)。。

一応奴は鼻が悪いため自分用のテイッシュ箱を持っており、一生懸命ふいたのですが→こまかいテイッシュくずがキーボードの下にわんさか。汚い・・。

電源入れるとダメらしいですよ→後から調べて判ったくせに・・。こぼした時点でお前が電源きっとけ!

水の中に落としても復活した事例もあるらしいですよ→ならお前が治せ!

ってことで、全てのフォーマットや、書類などが死んでしまい、全てやり直しの可能性・・。大事に使ってたのに。あの中には、ののさん宅で練習したあの芸の応募メールの下書きとかさ、思い出もたっぷりつまってたのに・・。

うう、しーばる。。
.11 2007
ぽどんなる comment(1) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

