
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏の終わりの出来事

韓国hiphopが大好きな私にちょっと面白い出来事がありました。

秋夕前の10日間位、私の大好きなミュージシャン達が東京に遊びに来たと言う・・。

特に大好きなprimaryが東京に行く的なつぶやきをしてたので、いつくるのかな~とか思ってたんだすけど。

なんかいざ来てみたら、yankieと一緒に来たらしく、後続参加のメンバーもいて、ダブルKとかも参加してて、なんかあまりに近くにいてウキウキしちゃいました。

りプも頻繁にくれたんで、もしかして偶然に会えちゃうかも?的な楽しさのあった10日間。毎日酒浸りだったようですが、そこここに彼らの足跡があるようで楽しかったです。

今回ソウルに行って買って来たCDも全てhiphopでした(笑)日本から通販でも買いにくいものなんで・・。
その中で最近はまってる曲・・。今回のアルバムgo easyがかなり良かったので、verbal jintのツイアカフォローしました。これまた意外にかなりフレンドリーな感じで、つぶやきも多い方なんですね!

このМV後半が衝撃的・・。英語ぺらぺらなユンジちゃん主演です。後で知ったのですが、この男性主人公の男の子が黒いスカート←バンドの名前のボーカルだったんですね・・。声が好きです。




これは懐かしい1集の時の曲。МVの参加のメンバーも豪華(笑)ゲコが坊主・・!






.25 2011
HIPHOP comment(0) trackback(-)

paloalto 2集

これすっごくかっこいいです。

買わなきゃ・・・!

余談えすが・・
ツイッターでヒップホップの人沢山フォローしてたら、なんか知らない日本で活動してるラッパーにフォローされちゃいました・・。

強力推薦!
.13 2010
HIPHOP comment(0) trackback(-)

supreme team×brown eyed soul영준

発売待ってました^^。

最近ジョンヨプの露出は頻繁だけど、今回はヨンジュン。

彼の声はあまり癖が無いから、聞きやすいんだけど、それだけに少し物足らなかったりして・・。

タイトル曲貼っておきます。


うーん、もう少し何か・・・欲しかった感じ。期待し過ぎてたから残念。なんか曲がなつかし系だし。
.07 2010
HIPHOP comment(0) trackback(-)

pento

久しぶりにhiphopを紹介します。

久々に買おうと思ったこれっ!

ソウルカンパニー所属のpentoの正規2集MICROSUITです。

なんかかっこえーです。ロックっぽい音との融合・・・ギターがかっこいい!って曲が有るし!
ですが、埋め込み禁止で貼れない!
この曲→Video Work (Radio Killed Video Star) (feat. Verbal Jint)

私の好きなボーカル샛별とThe Silhouette (Feat. 샛별)
.12 2010
HIPHOP comment(0) trackback(-)

ONE LOVE

Supreme teamの映像を見てました。彼らの事は結構好きです。ダドゥの後輩としてデビューした時から注目してます。全然関係無いんですが、ソウルのアックジョンにゲコっていうお店・・バーかな?があるんですが、ダドゥのゲコの店ですか?どなかた知ってる人教えて下さい。偶然看板を見て思ったんですが・・。

映像探してたら、ONE LOVEやってる映像発見。サイモンって歌上手いんですよね。声好きです。


これきいたら、やはりオリジナルの1TYMEのが聞きたくなって、探しに行きました。
比較的新し映像で解像度がかなりいいもの発見。かっこいいーーーーーーー!
やっぱりテビンってかっこいいよ~。テディも素敵。ベッキョンかわいい。これ名曲ですよね。


更に、後輩BIG BANGのONE LOVE



やはりYGっていいな。ワンコンやって欲しいな・・激行きたい。
.22 2010
HIPHOP comment(0) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

