スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

天下無敵野球団

SHINEEのシンガポール公演の様子を探しに行って見つけました。

これすっごく面白いです。

天下無敵野球団って番組の中のメンバーで、シャイニーのパロディーでシィオニーってグループを作ろうとしてます(笑)。쉬었니で休んだの?って意味なのです。

メンバーにノラジョのチョビンが居ますね^^。なんとテミン役。チョビンと言えば、韓国某所でご飯を食べてる時、偶然ノラジョ一団が入ってきて、写真撮ってもらったことがあります^^。
GT_R.jpg

この番組見てないんだけど、メンバーにマリオも居るのね~。

野球団の一団がSМの事務所へ赴いて、シャイニーにレッスン受けるんですよ。面白いな。ジョンの教えっぷりもツボ。


スポンサーサイト
.24 2010
DANCE comment(0) trackback(-)

振り付けは誰?

教えて下さい・・この曲の振り付けは誰がやってるのでしょうか?

miss Aのこと特に好きでなかったのですが、この曲見てからとっても気になる存在になりました。

だって振り付け面白い!衣装かわいい!ダンスもうまいし!

JYPダンサーの誰の作品ですか?能力者の方教えて~!


.10 2010
DANCE comment(2) trackback(-)

B2ST一位!!

とうとうやっちゃいましたね。

今回はケーブルじゃ無いし、それもKBSですよ。こりゃ本物だね。

おめでとう。私は今じゃエムブレ一押しだけど、B2STデビューを見に行った位デビューまでは盛り上がってたのよ。

プレシャスランドで来日の時にはすでに日本での凄い人気に驚き・・。

今回のカムバックでは、ジュンヒョンにやられっぱなしです・・(笑)。

一位発表の後のメントをキャプってみました。私のツボはおわかりですね(爆)ドゥジュンの後ろに映る、5TIONのイヒョンであります。
b2stmb.jpg
泣くな泣くなと背中をとんとんする、ジュンヒョン・・かっこええ。
b2stmb3.jpg

そして一番のツボ!泣き虫マンネを見て、あいごーーねせっきや・・とでも言ってそうな、サイモンD(笑)
b2stmb2.jpg

しかし・・これで比較しちゃいかんが・・エムブレ達もカムバックしたら一位欲しいな・・。



.08 2010
DANCE comment(0) trackback(-)

5tion・・・②

そして忘れられない二期5tionの”남자”

楽曲の良さと、ウィル君のしつこいくらいに唸る声、リーダービョンジンさんの渋かっこ良さ、でも私はいつでも眼鏡男好き・・(爆)と、色んな要素がつまった二期5tion、好きでした。

とりあえずビジュアル確認の為にМV貼りますね。МV中最初から電話しながらいい男(ビョンジン)が歌ってますが、声は他の人、はいウィル君です。ビョンジンさん、モデルもやってます。二期活動停止?解散?後、SМエンターテイメントに移ったところまで知ってますが・・。МV中車の運転席に座ってる彼(ライブ活動中は眼鏡)が、私の超好み・・・でした(笑)。



ライブも貼ります。ライブ毎に若干フェイクを変えてくるウィル君を見るのが好きでした。


そしてカムバックした新5tion。ウィル君の歌い方があっさりしちゃって、寂しい。
でも大人だね・・大人な曲ですね。皆さんも応援してくださーーいい。



.07 2010
DANCE comment(0) trackback(-)

문 지은

昨日のМカを出演者わからないまま、早送り見してました。

トップバッターに出た女性歌手が誰だろ?って思ってて・・

もしかして?もしかしたら?・・・やっぱりムン・ジウンだった^^。

私結構彼女が好きです。デビュー当初は第二のチョン・ジヒョンと言われ・・。

ちょっと大きい口と、ダンスが面白くて、曲も結構良くて~。

でもかなりカムバックまで時間が空いたよね。しかも可愛さが・・・マイナーチェンジ・・・。

曲も新しいんだか・・古いんだか・・微妙です。


これも好きだった。振り付けが色っぽいやつ。


でもデビュー曲のこれが一番好き!
.02 2010
DANCE comment(0) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。